• ベストアンサー

途中でやめるのって……

pochi3の回答

  • pochi3
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.1

どのあたりで やめてしまうのかはわかりませんが何度かそういうことがあったのならば またそのようになったときに 彼に どうしてなのか ちゃんと聞いてもいいとおもいます。 お風呂がないというならば ホテルにいってもとおもいますので。  

kazutugu
質問者

お礼

…そうですよね。 やっぱりちゃんと聞いた方がいいですよね。 「なんでやめちゃうん??」って。 ちょっと恥ずかしくて抵抗があるんですけど…… 早いお返事ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 途中までってどのくらいの我慢なの?

    彼氏ではない、でも会えばそういう雰囲気になってしまう人がいます。最後まではしていないのですが(私がやめて、と止めてしまう) 私は彼氏とでないとする気はない事は伝えてあります。でも、途中で止めることができるというのは本当はすごい事なのでは、と思いました。男の人が途中でやめるってどのくらいすごい事なんでしょうか? 彼は、私の事は「好き」ではないと思います。無理やりする気はないそうで、でもだったら最初からそんな風にしなければいいのに、と思ってしまいました。 最後までできないと知りつつ手を出すのはどういう心理ですか?あわよくば、の一言でしょうか…

  • 途中で抜く彼。

    こんにちは。23歳女です。 初めて彼氏が出来て、エッチもするようになったんですが、ちゃんと出来てるのかわかりません。 というのも、 彼は膣に触れてる時・エッチで入れてる時によく「痛い?」と聞き、途中で抜いて舐めてまた入れる、という行為を何度かします。 これはやりにくいって思われているんでしょうか? 私自身、全く痛くないし濡れてるつもりなんですが、濡れ方が足りないんでしょうか? また、女性は痛がるのが普通なんですか? 彼の元カノが小柄な人だったので、その子に比べて緩いのかもと気になってます。 経験浅くて、彼にもどう聞いたらわからなくて聞けてません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに元彼が気になって困ってます

    私は高3です。 高1の時に付き合っていた元彼を 高2まで引きずっていました。 高2の終わり頃に、県は違いますが 年上の専門学生と共通の趣味のオフ会で出会い 片思いをしていました。 ちょうどその時期に私を振ったハズの元彼に 告白され、引きずった相手なので 考えましたが断り、片思いしていた年上の彼に 告白して付き合う事ができました。 しかし、最近になって元彼とLINEや電話を するようになり無意識のうちに返事を 気にしていたり学校で見かけてる度に 目で追ってしまったり… 友達からは元彼が私をまだ好きだと 聞かされ、余計に気になってしまいます。 今の彼氏とは予定も合わず、彼氏は就活で 忙しいため連絡もまともにとれません。 彼氏が好きなのは確かですが、 元彼の存在が頭から離れません。 みなさんはそんな経験ありませんか? みなさんだったらどうするかおしえてください

  • 途中まで生でしています。

    付き合って3か月の彼と1週間で1、2回ぐらいの頻度でHしています。彼は20代後半の年上で、社会人経験者です。 恋愛経験も豊富なようです。 私は20代前半で、2人とも学生です。 最初のころは、はじめからコンドームをつけていたのですが、最近、途中まで生でするようになりました。 1、2分ほど入れていて、彼がやばいと思ったときに抜いて、コンドームをつけるといったかたちです。 自分は、気が小さく、押しに弱いので、つい彼に合わせてしまいます。 まさか妊娠することはないし大丈夫だろう。と考えてしまいます。 このまま続けていたら危ないでしょうか? 彼は、「なにかあったら責任とるよ」と言っていますが、これは妊娠してもおろすお金は払うよという意味なんでしょうか?

  • 彼氏の心理がわかりません。

    私は付き合って8ヶ月になった彼氏がいます。 最初は私も彼氏が大好きで会うたびに嬉しかったし ラインで話してる時間も幸せでした。 でももううんざりです。 彼氏が時々急に怒り出す時があって、 もう別れようとかラインで急に言ってきます。 最初そうなった時は、驚いて必死で彼を説得しました。 ですが私の意見は聞いてくれず、私の悪い点だけを引き出して 「俺はこうしたのにお前はやってくれない。」 などと言ってきます。でも私は心当たりがありません。 怒るたびにもう終わりだ。などと言ってきます。 そのことがある度に最後に私が諦めて返事しなくなるんですが、 次の日に彼が何事もなかったかのように 話しかけてくるんです。 それが今まで何回もありました。 今回またこういうことがあって、 本当にうんざりしたので私が ブロックしてアカウントも消しました。 (彼とだけのアカウントでした) そしたら、次の日に他のSNSで 「辛くてしょうがない。」 ときていました。 通知が来なくて気づかなかったんですけど、 なんども「早く返事しろ。」 などときていました。 なんで連絡したのか聞いたら 「お前がいないのがこんなに辛いと思わなかった。」 と。 彼は一体なにがしたいんでしょうか? 全く理解できません…

  • 付き合う前に途中までHしてしまいました

    20代の女で、現在同い年の男性が気になっています。 先日一人暮らしの私の家で、2人で宅飲みしようという約束をし、案の定一緒に寝る流れになり、途中までHをしてしまいました。 一緒に寝る所までは許しても、その先は断らなきゃと思っていましたが、流されてしまいました。 最初一緒に寝ていたときは、くっつきはしていたもののなにもされず、ただ私が寝ているのを確認すると(狸寝入りしてしまいました)頭をなでたり抱きしめたり、軽くキスしたりをしていました。 それから朝起きてからも2人で布団に入っていましたが、キスしたいとねだられるようになり(最初は断っていましたが、途中で折れてしまいました)、そこから服の上からだけですがお互いに体を触り合ったりしていました。 彼は直に触りたいし触って欲しいと思っているように感じましたが、私がいやがる素振りを見せると、そこはすぐに諦めてくれました。 ただ、帰り際は私の用意していたチョコを渡しただけで、特に愛情表現はなく別れてしまいました。 明るいところで、そうした雰囲気にはほとんどなりませんでした。 私はできれば彼と付き合いたいと思っていますが、彼は体目当てでしょうか? また、こういうことをしてしまう男性はどう思いますか? それに応じる私も私ですが… 客観的に見てどのように見えるか、ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 片思いで奇跡の大逆転はありますか?

    去年、職業訓練校(6ヶ月)で知り合った女性です。 彼女は2歳年上です。僕は、25歳。 関係は簡単に説明します。 最初席が隣、席替えの前に連絡先を交換してくれた。 初めて女性に連絡先を聞きました。 それから、たまに一緒に帰ったりとかしました。メールもたまにしか 返事がなかったけど、返してくれました。連絡無精との事。 こんな事もありました。クラスの男性に彼女を意識してるのを気付かれてました。 かなり驚きました。 途中からメールの返事をくれなくなってしまったので、学校で頑張って話しました。 何度か食事に誘いましたが、忙しいし、余裕がないからと駄目でした。 学校が終わるまでは、彼氏はいなかったです。 そんな感じで、一歩踏み込みたいと思い、学校が終わってからメールになってしまった んですが、1ヶ月後告白しました。クラスメイトという感覚だからごめんなさいでした。 直接言えなかったのが残念です。 それから半年経ちます。いつ会えるかも分からないです。 そんな状態で、もしも会えた時に直接告白しようと思ってます。 奇跡の大逆転はあるのでしょうか?長くなってすみません。

  • 彼氏の気持ち

    今の彼氏は私より10歳年上です。 (私33歳、彼氏43歳) 職場は違いますが同じ会社で働いていて、5年位前から知り合いでしたが、まだお付き合いして2ヶ月です。 とても優しくて、デートの度に家まで送り迎え、デートの費用はほとんど出してくれて、私にはお財布を開かせてくれません。 ほぼ毎週のように一緒にお出かけしていて、たまに平日に会うこともあります。 すみません、のろけてしまって… 実感としてものすごーく愛されている気がします。 そんな前提で、先日話の流れで私が韓国に行きたいと言ったところ、友達と行っておいでよとの返事でした。 外国で楽しく過ごす自信と体力が無いという理由です。 彼は年上ですが、スポーツマンで結構若いと思います。 昔はスキーをしにあちこち外国に行っていました。 私のやりたいことは大抵優先してくれるので、私もワガママになりすぎないように甘えているのですが、どうして韓国旅行は断られたんでしょうか? 本当に大したことではないのですが、もし彼氏の気持ちを理解できる方がいましたら私に解説してください。 よろしくお願いいたします。

  • 私中2でひとつ年上の彼氏がいます。

    私中2でひとつ年上の彼氏がいます。 でも、実は会ったことがありません。 チャットで出会い、メル友になり、会う機会も何度も会ったのですがすれ違って会えませんでした… でも私は彼を好きになってしまいクリスマスイブに告白してクリスマスに付き合うことになりました。 でも彼は私をまだ信用しきっていないのか… 携番も本アドも教えてくれません… メールの返事も 付き合った次の日しか ちゃんと返してくれませんでした。 それからは途中でブチられたり、ほんとに返事がなかったり… 彼は私の事 本当は少しも好きじゃないんでしょうか?

  • 駆け引きがしたい場合、どう返事したらいいですか。

    駆け引きがしたい場合、どう返事したらいいですか。 こんにちわ 今好きな人とメールしてるんですが、結構お互い思わせぶりなメールばかりしています わたしはとにかくカッコイイしおもしろいし優しいと、褒めたおしています。 話の流れで彼氏がいないとメールすると 『ymは可愛いからすぐできるよ! まあymが誰かのものになるのはちょっと嫌だけどね(>_<)』 と帰ってきました 彼には彼女がいるので、あんまり私が好きとバレたくありませんでしたが、あまりに褒めすぎた(押しすぎた)ので、確実に『ymは俺の事が好きだ』と思っていると思います 現に上記のようなメールを送ってきますし…… そこで『俺のこと好きなハズなのに?』ってなるようなうまいメールをおくりたいと思うのですが、なかなか思いつきません(上手な引き方) 駆け引き上手な方、あなたならどう送るのか、教えてください(*^_^*)