• ベストアンサー

途中でやめるのって……

pochi3の回答

• pochi3
回答No.1

どのあたりで やめてしまうのかはわかりませんが何度かそういうことがあったのならば またそのようになったときに 彼に どうしてなのか ちゃんと聞いてもいいとおもいます。 お風呂がないというならば ホテルにいってもとおもいますので。  

kazutugu
質問者

お礼

…そうですよね。 やっぱりちゃんと聞いた方がいいですよね。 「なんでやめちゃうん??」って。 ちょっと恥ずかしくて抵抗があるんですけど…… 早いお返事ありがとうございました☆