印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 試し印刷はできたのに、年賀状印刷しようとしたら、ユーザーズガイドがダウンロードされてない、と表示が出て印刷できない
  • 印刷できない問題が発生しています。試し印刷は成功していますが、年賀状印刷の際にユーザーズガイドのダウンロードができず、印刷できない状態です。
  • 年賀状印刷をしようとした際に、ユーザーズガイドがダウンロードされていないというエラーメッセージが表示され、印刷ができません。試し印刷では問題なくできていたのに、年賀状印刷ではダウンロードエラーが発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

試し印刷はできたのに、年賀状印刷しようとしたら、ユーザーズガイドがダウンロードされてない、と表示が出て印刷できない

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.3

試し印刷は出来たのに印刷が出来ない?プリンターはPCから命令を受けて初めて印刷を開始します。 ですが、印刷をするには、プリンターの基本ソフトをPCにインストールをされている事が絶対条件となっています。 アナタの質問には、プリンターとPCの抜本的な情報が示されてなく、何をどのように回答をして良いのか試案をします。 自分さえに分かればいいじゃなく、回答をする方に分る様に基本情報を伝える冪です。 http://www.724685.com/weekly/qa041215.htm 誰もアナタが使用をしている、プリンターとPCを見ているわけじゃありません。

• ueshita123
回答No.2

そーですかー ここは、感想を述べる場所ではありませんよ。

• unknown46
回答No.1

それだけの情報で判断するなら、 最初から、プリンターのセットアップをされたほうがよいかと >ユーザーズガイドがダウンロードされてない ユーザーズガイドがインストールされていません、なら、 インストール、セットアップ過程でなんらかのミスがある 使用PCのメーカー型番(OSも) プリンタのメーカー型番、接続方法 年賀状を作成したソフト(印刷が別なら印刷の手順) などを補足すれば、具体的な詳しい回答がつくかもしれません