• ベストアンサー

背中から腕~目の奥の痛み

随分前から背中が痛く、夜になると痛みます。痛さで起きるくらい。 病院では背骨の変形かなと言われたくらいで何もされませんでした。 最近では腕にしびれ・痛さ(上げるのが痛い)時々目の充血が起こり目の奥が痛くて頭痛まで おきるときはあります。(目薬)はもらっているのですがあまり効果ないような・・・ 何か他に病気が考えられるのでしょうか・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 綜合診療医のいる病院で見てもらうのはどうですか? http://www.primary-care.or.jp/paramedic/medical_list.html