• 締切済み

教えてください!

ヤミ金で困っているので専門家に相談しようかと思っているのですが、アヴァンス法務事務所ってどうなんでしょうか知っている方教えてください。よろしくお願いします。 アヴァンス法務事務所:0120-510-320

みんなの回答

• hiromi_45
回答No.3

ソコよりも新宿法律事務所の方が 夜遅くまでやっているし 宣伝も派手だから 宜しいのではないでしょうか。 これは形を変えた宣伝行為ではありませんから 念のため・・・

noname#235638
noname#235638
回答No.2

直接な関係がないので、一般論ですが これくらいの事業規模になると、 事務所維持にもお金がかかるので、 ヤミ金であれ、何でアレ 私達の望む結果を出して、自分のところに いくらかかの収入を取りにくるでしょうから、 いいのではないでしょうか。 宣伝もバンバンやっているので、経験豊富 でしょうから、案外いいかもしれませんね。

• seble
回答No.1

ググれ、と言いたいのですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%B3%95%E5%8B%99%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80 司法書士なので140万以下の債務整理だけはできます。 自己破産の代行はできません。自己責任でやる事になります。 ただ、ヤミ金は要するに暴力団ですから、毒をもって毒を制するのもいいかもしれませんね。