• 締切済み

リブレット70をリカバリーしたいのですが・・・

リブレット70 を中古で購入したので リカバリーしたいのですが 手元にあるのが  リカバリーCD起動ディスクAB product Recovery CD-ROM FDドライブ です。やはりCDドライブがないとリカバリーできないでしょうか? もしなには方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

こんな記述を見つけましたが、真偽の程は解かりません。 http://www.linet.gr.jp/~kawai/ftoshiba/bbs001/pslg2021.html 東芝PC工房 http://dynabook.com/assistpc/kobo.htm 他にデスクトップやタワーのPCがあれば、変換ケーブルを使ってHDDをスレイブにつないでCDイメージをコピーし、そこからSetupをかけるとか。。

参考URL:
http://www.linet.gr.jp/~kawai/ftoshiba/bbs001/pslg2021.html
pochi3
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとかできました。