• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください!

この動画で使われている 0:11あたり~ 一曲目 2:50あたり~ 二曲目 7:55あたり~ 四曲目 三曲目はわかるのですが、上記の三つの曲名、アーティスト名の詳細がわかりません・・・。 どれか一曲だけでもいいので教えて欲しいです・・・! どなたか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Cameo - Rigor Mortis Fingadelic - Beat Ya 2 Def Egyptian Lover - Egypt, Egypt

MigihizaItai
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    下記のyoutubeの動画の、4:23辺りから4:32まで流れている曲名とアーティスト名を教えて頂きたいです。 とても有名な曲のようで、数年前によく耳にしました。よろしくお願い致します!! http://jp.youtube.com/watch?v=dMH0bHeiRNg

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • カニエウェストの曲と思われるのですが

    ここの動画の後半部分(2曲目)に流れている曲のタイトルは分かりますか。 アーティストがカニエウェストと書いているのでアーティストは分かるのですが、曲名が分かりません。 回答よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=N59SbJx-URA

  • iTunesの曲タイトル

    YouTubeやニコニコ動画でダウンロードした曲はどんなタイトルにしていますか?例えば アーティスト名 - 曲名 とか。皆さんはどうしているか教えてください。そのままだとタイトルによっては何の曲かわからない時がありますので。

  • この曲のタイトル、アーティスト名おしえてください。

    http://zoome.jp/syudachin/diary/8 こちらの動画の1曲目に使われている曲名、できればアーティスト名も知りたいんですが、分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=rt2p2pfDvag この動画の1:00あたりから流れる曲のタイトル・アーティスト名を教えてください。

  • この曲わかる方(><)CMの…

    今、気になっている曲が2曲あるんですが、わからなくて困ってます(>_<) 知っている方がいらっしゃいましたら曲名orアーティスト名を教えてください! 1曲目 ボーダフォンがソフトバンクになるという、バックが黒で白い文字だけが流れているCMで使われている曲。 ギターで始まりラップ系で男性アーティストです。 2曲目 イントロがなく「フ(ホ?)ーレテ ドーザーン ウッウッウ」から始まります。 こちらもラップ系で男性アーティストです。 これしかわからないのですが、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • GOGO BROTHERSのショーケース

    皆さん、こんにちは。 早速ですが、下記のURLの動画の2曲目(2:05あたりからスタート)の曲名とアーティスト名を教えてください! ttp://www.youtube.com/watch?v=gAo7N-tR_oU 動画は、GOGO BROTHERSが浜松のクラブでショーケースをした時の動画です。 2曲目を探していますが、曲を集めているので、1曲目が分かる方は、もしよければ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • 曲について教えて下さい。

    こちらの動画の曲のアーティスト名、曲名知っている方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。