• 締切済み

彼氏のことで悩んでます

私は、中2なんですけど 1つ年下の彼氏がいます。 先日、イルミネーションに誘ったんですよ。 んで、彼氏はケータイを持ってなくて連絡のしようがないんで 行けるか分かったら、いいに来てといったんですよ。 しかし、それから何もなく・・・ 約束の日をすぎましたー(T_T) 元々あまり学校では話さなかったし ただ話すタイミングを逃しちゃっただけなんでしょうか・・・ すごく悲しいです。 変な文ですみませんm(__)m

みんなの回答

回答No.3

彼は年下だから色々な主導権をあなたに任せているんでしょうね。 余り学校で話をしないとなると、 なかなか難しいかもしれませんね。 消極的な彼なのでしたら、 あなたがもっと積極的になったほうがいいのではないでしょうか? 約束の前日にあなたの方から彼の所へ行く位のことしないと、 彼はなかなか動かない人なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

彼氏とあなたの気持ちに温度差を感じます 彼には同性の友人が多いのでは? もしそうなら、そちらを優先しちゃっているかも でもそれは悪意などなく単に“こいつらと居ると楽しい”からにすぎません 性別問わず、恋愛すると相手ベッタリになるか、友人との関係を優先させるか いずれかだと思います それに未だ中学生 しかも今年四月に一年生になったばかりの子は小学生を引きずっているよ 恋愛で駆け引きはできないよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.1

今は冬休みで学校で会えないと思います。悲しい気持ちのまま新年を迎えるのは良くないと思うので、彼氏に会いに行って話しをしてみてください。何か事情があったのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなとき彼氏はどう思うのか

    中2です。 彼氏を含めた友達と七夕に行く約束をしていたんですが、彼氏が来ませんでした。 それも私に連絡なしで。 私の友達が、私の彼氏は来ないと言っていました。 なんで私が知らないで、友達が知ってるんだって、 私はショックで、今日、学校を休んでしまいました。 明日は行きます。 こんなとき、私の彼氏はどう思うのでしょうか。。。

  • 彼氏が仕事のお客さん(女性)とイルミネーションを見に行きます…。

    彼氏が仕事のお客さん(女性)とイルミネーションを見に行きます…。 携帯を見てしまったんです。見たことは悪いと思ってます。 約束は、彼からではなく女性からです。 喧嘩した時期、ちょっと様子がおかしいなと思ったので携帯を見ちゃったんです。 一度、仕事前の朝に初詣していたようです。そして、「次はどこにいく?」ということになり、女性のほうから彼にお誘いをしていました。 でもメールはラブラブではなくお客さんとしての話だし敬語なので、単なる付き合いなのかなと思ったりもしますが、 内容がイルミネーションで ロマンチックだから、不安です。 今は喧嘩も終わって、彼氏の愛情を感じます。なのに そのイルミネーションの日がもうすぐなので、気持ちが不安定で苦しいです。 彼氏にイルミネーションの日に、仕事終わりにデートしようと言ったら「行きたくないけど仕事の飲み会かも、期待しないでね」と言われました だから、また気になって携帯を見ましたが、その女性とは、約束した日以来(一週間)全く連絡は取っていませんでした。 彼は私と付き合う前とか、すごい勢いでメールしたり電話したりしてきた、わかりやすい人だから、そこまで夢中ではないのかなと思ったのですが。 だから、心配させないために嘘を?と思いたいのですが… 彼が私のところに戻ってくるように、料理を勉強したりいろいろと尽くしていますが、不安はぬぐえません。 一方で、もう白黒はっきりさせたくて、現場に行ってみたい気もします…。 客観的にどう思われますか? 浮気問題を乗り越えた方いらっしゃいますか?

  • 彼氏の疑わしい行動は直るのでしょうか?長文です。

    彼氏の疑わしい行動は直るのでしょうか?長文です。 私と彼氏(1つ年下)は共通の知人からの紹介で付き合ってもうすぐ半年になります。お互い実家住まいです。 彼氏は日曜日は仕事が休みなのですが 以前付き合う前後は土曜の夜のみ会う事が多く、それに対して初めは了解していましが少し疑問を感じ日曜は会えないのか聞くと大丈夫だと言われ、それからは日曜も会う事が増える様になりました。 すると仕事があるとか友達と会わなければいけないと毎週は会えなくなりました。 初めは紹介してもらった知人とよく連絡を取っていたので彼氏の予定の内容も大体把握する事が出来ましたが、時々私と知人で聞いた予定の内容が食い違う事もありました。 最近ではその知人と彼氏が連絡を取らなくなり、「寝ていた」と言う時間が把握できなくなりました。 確かによく寝るし寝るとどんな音がしても長時間起きません。 会う約束をしているのに来ず家まで起こしに行く事も数回あります。 不満が募り一度喧嘩し連絡が取れなくなり冷めた等とも言われましたが、仲直りしました。 それからは彼氏を信じる事にしていましたが、 先日彼氏の携帯を見てしまいました。 (彼氏は携帯を見ても構わないとどこにでも放置しています。) 彼氏の携帯には他に連絡を取って会っている女性が3人いました。(mixiもやっている事も初めて知りました) 内容がよくあり、すぐに彼氏に聞くと「中学の友達などで久しぶりに会って遊ぶ約束をしたので一度遊んで終わりにするつもりだった、一昨日から連絡が来ていないから(一番親しそうにしていた女性、他はもう少し前から見る限り連絡が来ていません)もう連絡していないだろ」と言われました。 うち2人は仕事だと言っていた日に会っていました。 今度私と見に行こうと約束していた映画を1人と見に行っていました。 今度のお盆も誰とも会えない事を確認した上で私と会う約束をしています 友達とはいえ裏切った事を反省している、信じてもらえる様にこれから頑張ると言ってくれました。 以前注意した事は寝坊以外は今まで守ってくれています。 知人の話で以前は携帯を2つ持っていて本命用と遊び用で分けていた事なと聞くと不安です。 半年で嘘をついていた事が些細な事から今回の事の様なものまで色々出てきました。 これからも彼氏の事を信じていいのでしょうか? 尊敬出来る部分もあって彼氏の事は大好きです。

  • 男性に質問です。私の彼氏はどんな人なのでしょうか?

    付き合ってからまだ1週間も経っていませんがこんなことがありました。 ・メールで告白された。(彼氏さんは男友達でした。本当は自分の家に私が遊びに行ったら言うつもりだったらしいです) ・付き合って1日目に電話がかかってきた。(好きだよ、浮気は許さない、俺だけを見てほしいなど言われました) ・2日目には携帯が壊れたとパソコンからメールがありました。(彼氏さんは携帯二台持ちなんですがもう一台の携帯の連絡先は教えてくれないので聞いていません) ・3日目にはメールでいきなり下の名前で呼ばれました。女友達にお弁当を作ると話したら今度自分にも作ってほしいと言われました。 ・4日目には一切メールがこなく帰りに一緒に帰る約束を彼氏さんが体調悪くて約束がなくなりました。(次の日の朝彼氏さんから携帯が直ったと電話がきたので約束のこと聞いたら具合悪すぎて忘れていたと言われました) ・5日目の昨日は私の卒業式でしたが彼氏さんがいきなり卒業式にきて出席してくれました。ドッキリだったそうです。卒業式が終わってから自分の家に来ないか?と電話で誘われました。彼氏さんが私の女友達(彼氏持ち)も連れてきても良いよと言いました。そう言った理由はおそらく私がその女友達と遊ぶ約束をしていたのを知っていたからと女友達と私が一緒に行動していたからだと思います。(直接会った時はいつも通り苗字で呼ばれました) ※彼氏さんは2歳年下で同じ学校ですが私の学校は生徒は卒業生だけ出席すれば良いので在校生の彼氏さんは本当は休みでした。 ※彼氏さんにとって私は初カノで彼氏さんはメールや電話ではストレートな表現をしてきますが直接だとストレートな表現はしませんし表情に出ないのもあって何を考えているかわかりづらいです。 昨日の朝彼氏さんから電話がきた時に彼氏さんは何故私を選んだろう?と思い『なんでうちなの?』と聞いてみたらそれは私の受取方次第と言われましたがどういう意味でしょうか? 私は男性が苦手であまり関わったことがないので彼氏さんの言動と言葉の意味がよくわかりません。 男性の方ご回答お待ちしてます!

  • 年上彼氏

    付き合って2ヵ月の年上彼氏がいます。 8個差です。 今のところケンカもなく、仲良く付き合っています。 彼氏は現在、34歳なのですが(私は26歳)彼女にするなら、絶対年下が良いと言っています。 年上の彼女は求めていないそうです。 彼氏は私に、『俺のないものを持っている』『考え方が好き』と言ってくれますが、年下彼女の良いところって具体的にどういうところでしょうか? 自分では、よく分からなくて彼氏は私のどこがよくてお付き合いしてくれてるのでしょうか? 当事者でない皆様にこのようなことをお尋ねしても、分かりかねるかと思いますが一般論で構いませんのでご意見下さい。 先日、『これからも付き合っていきたい?』と聞くと『これからも付き合っていくつもりだ』と返答がありホッとしました。 彼氏のことは大好きですが、彼氏が普段はあまりメールも電話もなく会う約束のみの連絡だったり、彼氏の仕事が忙しいためや彼氏の体調のため、会うのが月に2回だったりするので(車で30分の距離)ちょっとずつ冷めてるのかなと思い皆様の意見を聞きたいです。 拙い文章で申し訳ありません。

  • 彼氏に好きと言えない><

    彼氏ちゃんとは 付き合って約2週間です 付き合っているのに、彼氏ちゃんには…まだ一度も『好き』と 伝えられたことが無いのです…… 何かのタイミングで… 好きと伝えたいのです/// ちなみに、携帯は持っていなくて学校でしか会えません 話すのも、相手からが多いです↓↓ どうするばいいですか?? ハグもしたいです//// このままでは嫌われちゃう? ちなみに彼氏ちゃんは私に初恋らしいです

  • 【長文】彼氏に断られ、愛されているか不安

    こんにちは。 私は中3の女子で、付き合って一ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 その彼氏は、ちょうど一ヶ月の記念日までは物凄く順調だったのですが、 最近になってものすごくそっけなくなり、愛されているのかわからなくて不安です。 一ヶ月の記念日から、いきなり彼氏からの連絡が一切こなくなりました。 あとから携帯をなくした、と聞いたのですが、 そのことを学校で私に言ってくれなかったことにも少し疑問です。 今日で携帯がなくなってからちょうど一週間なのですが、探す気がないのかな、 携帯を探してまで私と連絡をとろうと思わないのかな、とマイナス思考してしまいます。 記念日は、凄くラブラブなメールを送ってくれました。 例えば、「大好き、誰にも渡したくない」「キスしたい、ぎゅーってしたい、会いたいetc...」などです。 そのメールをくれた次の日から携帯をなくしてしまったようなのですが、 もともと一緒に帰ろうと約束していた日に、私が学校で「今日一緒に帰れる?」と聞いたところ 彼に断られてしまいました。 まさか断られると思っていなかった私は凄くショックを受けてしまい、その日から軽い欝状態が続いています。 そして、帰れない理由が「ゲームしたいから」だったことに更にショックを受けました。 その断られた日は、記念日の3日後でした。たった3日でここまで冷めるものなのか、とても不思議です。 もともと彼とは学校ではあまり話さなかったのですが、携帯が使えなく、連絡が取れないので 学校でも話したいと思い、私から「一緒に帰れる?」とか、「携帯なくしたの?」など話しかけました。 もともと話さなかったのもあるのかもしれませんが、私が話しかけても逃げようとしたり、 話を早く終わらせようとしたり、ごまかされたりしてしまいます。 恥ずかしいのかな、とも思いましたが、それにしたって逃げられるのはかなりキツイです。 そして、携帯が使えないならせめて家の固定電話で...と思い、学校で彼に電話をかけていいか聞いたところ、やはりゲームや本を読みたいから、という理由で断られました。 とうとう電話まで断られ、凄くショックでした。 ああ、私は彼にとってゲーム以下の存在になってしまったんだな、と実感しています。 ただ、授業中はとても良く彼と目が合い、笑いかけてくれます。 それに、友達から聞いたのですが、彼が授業中に私を見ていたとき、友達が「○○可愛い?」と聞いたところ、「めっちゃ可愛い」など言っていたそうです。 あとは、友達に冷やかされたとき彼が真っ赤になって照れます。 目が合ったり、可愛いと思ってくれたり、照れてくれたりしているので 完全に私に冷めた訳ではないのかなぁ、と思うのですが、 いろいろと断られたり、ゲームの方を優先されたりと、愛されている実感が湧きません。 彼が携帯をなくす前は、抱きしめてくれたりキスしてくれたり、電話でも「可愛い」「大好き」と言ってくれたのに、こんなに急に興味をなくすものなのでしょうか? また、私はまだ彼のことが大好きで、別れたくはありません。 友達に相談しても、「直接どう思ってるのか聞け」としか言われません。 確かにそうした方がいいのでしょうが、今の状態の彼に聞いても、更にそっけなくされそうで怖いです。 それに、最近私が彼に直接話しかける内容が、彼を追い詰めているのではないかと不安で、 なおさらそんなこと聞けません。 一緒に帰りたくても、断られるのと、それを聞くことで彼に嫌われるのではないかと不安です...。 彼は、完全に私のことが好きでなくなってしまったのでしょうか? また、どうしたら彼にもっと私のことを好きになってもらえるでしょうか? 彼に電話をしたり、一緒に帰ろうと誘っても大丈夫でしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 初彼氏が出来て戸惑ってます

    . 初めて彼氏ができた 中2です(照) 現彼氏ちゃんは私に、初恋で初めて告白したって言ってました/// それで、クラス替えでも同じになったのですが…… 彼氏ちゃんは携帯を持っておらず、なかなか連絡が取れません(´ヘ`;) 席が近いです// . 彼氏ちゃんとは照れてしまってなかなか話せないのですが… どこかお出掛けしたいのです(//▽//) 初デート…です//// 中2の初カップルに相応しいところってどこですか!? やはり、お散歩?笑 でも2人とも時間が無いです!! どうか、アドバイスください!!!!!

  • 既読無視→気になって眠れません。

    クリスマスイヴにイルミネーション見に行くことになった気になる人がいます。 普通に会う約束をしてる日にイルミネーションも行こうと私からイルミネーションは誘いました。 恋活サイトで知り合った年下の人です。 しかし、昨日の深夜12時に既読がついてから返事がありません。。 質問文だし、なんでだろうって気になって眠れません。 思い当たる節が一つだけあって、たまたま向こうの職場の最寄りと私がこれから勤務する職場が近くなったのが勘違いされたのかなあ?って思ってます。 ご意見聞かせてください。。

  • 彼氏に誕生日スルーされた

    こんにちは。いつも素晴らしい回答ありがとうございます。 現在中2の女子です。 私…実は彼氏に誕生日スルーされまして… 学校でも殆ど喋らないし 目 合わないし もう付き合ってるか付き合ってないかわかりません。 彼の気持ちがわかりません。 でも 私は 彼が大好きだから、彼の誕生日には 誕プレをあげたいと思います。 まだ付き合って1ヶ月です。 彼氏に誕生日スルーされて、彼氏の誕生日に 誕プレあげるのは 変ですか?? それか もぅ 私のことがいやになったから、誕生日になんにも なかったのですか?

FMVのCapsLockの状態確認方法は?
このQ&Aのポイント
  • FMVA53E2G[2020年6月発表モデル]のキーボードにおけるCapsLockの状態確認方法について教えてください。
  • FMVのキーボードにはCapsLockの表示ランプがPC前面にありますが、キーボードを叩きながらだと状態が分からず、前面下部を覗き込まないと確認できません。他にCapsLockの状態を簡単に見分ける方法はあるのでしょうか?
  • 富士通FMVのFMVA53E2G[2020年6月発表モデル]のキーボードでは、CapsLockの状態を表示するランプがPC前面にあります。しかし、キーボードをたたきながらだと状態が分からず、前面下部を覗き込まないと確認できません。他にCapsLockの状態を確認する方法はないのか教えてください。
回答を見る