• 締切済み

彼氏のことで悩んでます

私は、中2なんですけど 1つ年下の彼氏がいます。 先日、イルミネーションに誘ったんですよ。 んで、彼氏はケータイを持ってなくて連絡のしようがないんで 行けるか分かったら、いいに来てといったんですよ。 しかし、それから何もなく・・・ 約束の日をすぎましたー(T_T) 元々あまり学校では話さなかったし ただ話すタイミングを逃しちゃっただけなんでしょうか・・・ すごく悲しいです。 変な文ですみませんm(__)m

みんなの回答

回答No.3

彼は年下だから色々な主導権をあなたに任せているんでしょうね。 余り学校で話をしないとなると、 なかなか難しいかもしれませんね。 消極的な彼なのでしたら、 あなたがもっと積極的になったほうがいいのではないでしょうか? 約束の前日にあなたの方から彼の所へ行く位のことしないと、 彼はなかなか動かない人なのかもしれませんね。

• marissa-r
回答No.2

彼氏とあなたの気持ちに温度差を感じます 彼には同性の友人が多いのでは? もしそうなら、そちらを優先しちゃっているかも でもそれは悪意などなく単に“こいつらと居ると楽しい”からにすぎません 性別問わず、恋愛すると相手ベッタリになるか、友人との関係を優先させるか いずれかだと思います それに未だ中学生 しかも今年四月に一年生になったばかりの子は小学生を引きずっているよ 恋愛で駆け引きはできないよね

• rain773
回答No.1

今は冬休みで学校で会えないと思います。悲しい気持ちのまま新年を迎えるのは良くないと思うので、彼氏に会いに行って話しをしてみてください。何か事情があったのかもしれません。