• ベストアンサー

こんなプリンター

漫画賞に出す原稿をするためのプリンターは 今のはかなり古くて 一気にすれるのは10枚が限度 しかも順番はばらばらに出てきてしまいます PCのフォルダにある画像jpgを順番通りに そして40枚くらい一気にすれて かつ印刷された用紙の下に番号をふるみたいなプリンターはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.3

1万円以下の複合機(スキャナー機能付)でもA4 40枚は問題無くプリント可能でしょう。 用紙の下に番号をふる機能があるプリンターは解りませんが、 原稿をワードに貼り付ければページ番号を挿入することは可能ですが原稿に書き込んだ方が簡単でしょう。 一応参考に http://support.microsoft.com/kb/882840/ja http://www.becoolusers.com/word/page-number.html 注意: プリンターが変わると画像の色合いは変わります。白黒でも濃度が違ってきます。

efdhf
質問者

お礼

あざっす!

その他の回答 (2)

• saltmax
回答No.2

番号は勝手にふらないけど コンビニにUSBメモリで持っていけば 40枚くらいはまったく問題ない。 街のコピーサービスにでも依頼すれば 自分でやらなくても済む。 ソフトで原稿に番号入れておけばいいことなんでしょう。 ファイル名を工夫して並べ替えしておけば順番にすることは できるでしょうし。

回答No.1

そうですねぇ 新しいのを買いましょう