高校生の恋愛で惚れる?二人の関係や脈ありか考えてみる

このQ&Aのポイント
  • 高校生の恋愛で惚れる?娘との初デートから脈ありか考えてみる
  • 高校生の恋愛で惚れる?2人きりの時間が増えて関係が深まる
  • 高校生の恋愛で惚れる?自宅招待の続きから脈ありか考えてみる
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生の恋愛

最近LINEで仲良くなった娘がいます。 その娘とは中学と高校がいっしょで(中学時代は殆ど関わりませんでしたが)先日高校の男女四人で初デートをして来ました。 ところが皆時間だと言って帰って行って2人きりになりました。 2人きりになった後、解散するのかと思いきや地元の公園で世間話をしたり、2人きりで食事をしたりしました。 それで終わりか、楽しかったなと思っていたらLINEが来て今度はその娘の家で2人でホラー映画を観ようと誘われ、行く事に。 その時、自転車二人乗りして行こうとか話す時も決して目を離さず話してくれて、経験が少ないので良くわかりませんが、惚れてしまった気がします。 二回目のデートで自宅に招いてくれたり、次は僕の家に来たいな!と言っているんですがこれは脈があるとみていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masha3
回答No.2

どうも、質問内容を読ませていただきました。 青い春に生きる高1男子です。 >その娘の家で2人でホラー映画を観ようと誘われ 『相手は好意的な態度』 もとい 『よく知ってほしい 知りたい』 といったものです。これは、恋愛感情を抱いています(相手が) >二回目のデートで自宅に招いてくれたり、次は僕の家に来たいな! なんか脈があるような言い方で正しいと思います。 相手からアプローチがすでにあるので、いっその事 あなたの口から思いを伝えましょう。 もしかしたら、相手の方は、告白待ちかもしれませんね。

Tonazukell
質問者

お礼

すいません、ホントに役に立ちましたT_T 頑張って成功させます!

その他の回答 (2)

• chokoita
回答No.3

脈ありっつーか、向こうが貴方に惚れてると思います

Tonazukell
質問者

お礼

だとしたらとても嬉しいです! 両想いって事になるので・・・

• ryo-bu
回答No.1

脈ありでしょー! 好きでもない男の人の家には行きたくないです!

Tonazukell
質問者

お礼

すいません、心強いです! 回答ありがとうございましたT_T