• 締切済み

彼女の家ですることに悩んでいます。

black_traderの回答

回答No.1

恋人同士だからといって、特にすることが決まっているわけではありません。 ただ、それならレストランで食事をするとか、ゲーセンでプリクラを撮ろうとか、駅前で人目を気にせずキスをするとか(これはバァップルのすることなのでオススメはしませんが)・・・なんでもいいんです 家に行ったのなら、せめて共通の話題を作る、退屈しない程度の話題を用意しておくのが良いでしょう。彼女が料理が得意なら、作って貰って食べさせてもらうのも良いです。「あーん」とかやってみてはいかがですか? 私なら、することがなければ彼女にお願いして「膝枕」をしてもらいますかね。 要は、大雑把でもいいからプランを用意しておくということです。そうすればもっと深い関係になれますよ。頑張りましょう。 最後に、別にどちらも悪くないです。

aritana13
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し気が楽になりました。 ちなみにプリクラはとりました♪ そして手作りのクッキーをもらいまし 回答、ほんとうにありがとうございました。