• ベストアンサー

お店の店員さんに差し入れ

同性のお店の店員さんに百貨店のケーキを差し入れました 実はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんの口にも入ったらいいなあ なんて思ったりして お店の店員さんに差し入れって店員さん達はどう思っているんでしょうか

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 店員からすればうれしいものですよ。 現金とかでなければ普通に受け取りますし、 分けれるものなら職場のみんなに配ります。 片思い中のお兄さんに食べてもらえるといいですね♪

comdi
質問者

お礼

どれくらい嬉しいものですか? でもあのお店で配ったら一人当たりの量が少ない・・・・

その他の回答 (3)

noname#187964
noname#187964
回答No.4

>お兄さんの同僚を大事にするお客さん それ以上に、人を思いやることのできる優しい方というイメージですかね。 あなたの下心は知りませんが。本当のところ、別に女の子には感謝の気持ちなんてなかったんですか? お兄さんにアピールするために利用したんですか?

noname#187964
noname#187964
回答No.3

NO.2です。 もしお兄さんの口に入っていなくても、耳には入っているでしょう。 良い印象を与えることが出来たと思います。

comdi
質問者

お礼

お兄さんの同僚を大事にするお客さん?

noname#187964
noname#187964
回答No.2

気遣いの出来る方だなって思います。 皆さんで召し上がって下さいと伝えていれば、必ずお兄さんにも渡っているでしょうね。

comdi
質問者

お礼

皆さんでとは言っていない 女の子にいつもありがとう。って言って女の子に感謝する感じで渡しました お兄さんの口には入ってないか

関連するQ&A

  • お店の店員さんに差し入れしたら好きだってばれる?

    お店の店員の女の子にいつもお世話になっているのでと1300円ほどのお菓子(百貨店で購入) を女の子に差し入れしました 私はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんの事が好きだってわかっての差し入れだって思わないですよね? 差し入れは一人にしてはちょっと多いかなって量だったので(笑) 後日お店に電話したら(商品の予約)お兄さんの声が嬉しそうだったのですが、 たまたまお兄さんいい事があったんですよね?きっと 私とは無関係ですよね?

  • お店の店員の人の声が良かった理由は?

    お店の店員の女の子にいつもお世話になっているのでと1300円ほどのお菓子(百貨店で購入) を女の子に差し入れしました 私はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんの事が好きだってわかっての差し入れだって思わないですよね? 差し入れは一人にしてはちょっと多いかなって量だったので(笑) 後日お店に電話したら(商品の予約)お兄さんの声が嬉しそうだったのですが、 たまたまお兄さんいい事があったんですよね?きっと 私とは無関係ですよね?? この電話した時何かいいことがあっただけ?

  • 差し入れをしてくれるお客さんがいたら?

    お店の店員さんでお客さんから差し入れがあったら(百貨店で買ったゴディバのチョコなど) いいお客さんだと思いますか? この前百貨店で買ったお菓子の差し入れをした後、電話して商品の購入予約をしたら 店員さんの声の表情が良かったんですけど、ただ機嫌がよかっただけなんでしょうかね? それとも差し入れ&予約したから?

  • お店の好きな店員さんが電話に出た

    お店に用事があって電話したら店員のお兄さんが出ました(このお兄さんに片思い) 私が緊張してどもってしまうと お兄さん「あの~電話が遠いようなんですけど?」 私が名乗ると お兄さん「わかってますよ」 そしてハキハキときつめの口調で電話応対 うーん 最初の出だし何だったんだろう

  • お店の店員のお兄さんのビッグスマイル

    お店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんたちのビッグスマイルは営業ですよね? 私個人あてのビッグスマイルではない? 多少私への好意も含まれてたらいいのだけど・・・・・ お兄さんたちのビッグスマイルはお仕事ですか?

  • 好きなお店の店員さん

    お店の店員のお兄さんが好きです しかし振り返れば、仕切っているお兄さんがいない時に話しかけてくる 店員のお兄さんの方がいい感じでいいお兄さんなのではないかと思ってきました 一度だけ話をしたのですがこの時は仕切っているお兄さんがいない時でした 顔が生き生きしていました という事は押さえつけられているのか? それ以降話しかけられる事は無く・・・・・・ 話しかけてこないのは脈なしなんだろうか 話もしないのに付き合う事はないよね? 彼女と同棲している? 全てが分からない 長くこのお店に通えばもっと仲良くなれるかな? お店の店員さんでも話しかけてこないのは脈なし?

  • 店員さんで差し入れされるスタッフは?

    お店の店員さんでお客さんから差し入れされるようなスタッフがいたら お客さんから感謝されていると思いますか? 評価良い? 人気のあるお店だと思いますか?

  • 差し入れする女どう思いますか?

    行きつけのラーメン屋さんなどに話のするスタッフに差し入れをしたら そのスタッフさんは皆に配りますか? 差し入れする女はポイント高いですか? 差し入れの商品は百貨店で購入したケーキです

  • お店の店員さんがビッグスマイルだったわけは

    お店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんが上司が隣にいる時、ありえないくらいのビッグスマイル&腰の低さだったのですが 上司の方が隣にいたのでビッグスマイルだったのでしょうか? 私に気があってビッグスマイル・・・・ではないですよね?

  • お店の店員さんが地を出すのは何故?

    お店の店員のお兄さんが好きです お店を出た時お兄さんが追いかけてきて私に色々質問をしてきたのですが その時お兄さんは地でした 素っていうんですか? 親しみを込められているのでしょうか? 親近感湧いていたとか?