• ベストアンサー

お店の店員さんに差し入れ

同性のお店の店員さんに百貨店のケーキを差し入れました 実はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんの口にも入ったらいいなあ なんて思ったりして お店の店員さんに差し入れって店員さん達はどう思っているんでしょうか

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 店員からすればうれしいものですよ。 現金とかでなければ普通に受け取りますし、 分けれるものなら職場のみんなに配ります。 片思い中のお兄さんに食べてもらえるといいですね♪

comdi
質問者

お礼

どれくらい嬉しいものですか? でもあのお店で配ったら一人当たりの量が少ない・・・・

その他の回答 (3)

noname#187964
回答No.4

>お兄さんの同僚を大事にするお客さん それ以上に、人を思いやることのできる優しい方というイメージですかね。 あなたの下心は知りませんが。本当のところ、別に女の子には感謝の気持ちなんてなかったんですか? お兄さんにアピールするために利用したんですか?

回答No.3

NO.2です。 もしお兄さんの口に入っていなくても、耳には入っているでしょう。 良い印象を与えることが出来たと思います。

comdi
質問者

お礼

お兄さんの同僚を大事にするお客さん?

回答No.2

気遣いの出来る方だなって思います。 皆さんで召し上がって下さいと伝えていれば、必ずお兄さんにも渡っているでしょうね。

comdi
質問者

お礼

皆さんでとは言っていない 女の子にいつもありがとう。って言って女の子に感謝する感じで渡しました お兄さんの口には入ってないか