• ベストアンサー

幼児の歌。この歌わかりますか?

曖昧な覚えです。  前に借りたDVDで流れていたものだと思うんすが…。息子が2歳になり、急に歌いだしたのです。 息子は「しまじろうじゃない?」と言うのですが、今日もお店に見に行ったのですが、いまいち分かりません(>_<)  歌詞も曖昧ですが、ひらがなの歌です。 「♪あいうえお♪かきくけこ♪ぱぴぷぺぽー♪」 みたいな…。  ずっとこんな感じで、ひらがなを歌う感じだったと思うのですが…。  とても分かりづらくてすみません。もし、これかな?というものがあれば教えて頂ければ有難いです。  宜しくお願いいたします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksmm0261
回答No.2

息子さんなら見ないかな。 ハローキティのマジカルあいうえお というDVDの中にそんな歌詞があったような。

ichi1514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!すみません、やはりしまじろうヘソカの中に入ってた「ひらがなのうた」でした。夫が見つけてきました。キティも一度見せましたが、さすがに男だからか「まま、これドラえもん?」と言ってました(笑っ) ご丁寧な回答感謝いたします

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1

たぶん アニメ「LINE TOWN」オープニングテーマの「あいうえおんがく(連桁付き16分音符)」では

参考URL:
http://kashinavi.com/song_view.html?71103
ichi1514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!すみません、やはりしまじろうヘソカの中に入ってた「ひらがなのうた」でした。夫が見つけてきました。ご回答感謝します。ありがとうございました。