• ベストアンサー

京都のお正月食事

教えてください。夫婦2人で21014年の1月3日から1泊で京都へ行きます。 3日に営業している、夕食処のおすすめを教えてください。 出来れば、京都らしい食事でお願いします。 予算は、そんなに高価では無い所で、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 二条苑とかどうですか? http://www.gankofood.co.jp/yashiki/nijyoen/index.html