• 締切済み

スノボウェアとビーニーのコーディネイト<画像有り>

26歳女です。 画像のスノボウェアには、どんなビーニーが合いそうか相談させてください。 かっこ良く決めるには◯◯、かわいく決めるには××など、色・形等ご意見頂けたら嬉しいです。 ちなみに下は黄色です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ybeat
  • ベストアンサー率48% (167/343)
回答No.2

自分の好きな色だったら、何でも合うと思います。 所詮、ウエアのコーディネートなんて、 自己満足の世界&仲間内だけのほめ合い、なので。 他の他人は、見向きもしないので。 かっこよく決めるなら、 カービングのショートターンをきっちり決める。 または、きれいに飛んで回すか、派手なグラトリ。 可愛く決めるなら、 そこそこドリフトでもいいから、ターンできて、 女の子らしく滑る。 (難しいなあ・・・) ゲレンデで、 ファッションで決めるのは無意味です。 だって、 ファッショナブルな、ウエアやコーディネートは、そこら中に 山ほどいますから。 そして、ゆっくり周りを見る時間帯は、レストハウスとかです。 でも、そこでは、みんなジャケットを脱いで、帽子も脱いで、くつろいでいる時間帯。 ということで、 好きなものをどうぞ。 アドバイスになってませんね。 申し訳ない。

uchiuchi711
質問者

お礼

返事が遅くなりすみませんでした。 滑り方の方も参考にさせて頂きます! かっこよくグラトリを決められるようになりたいものです^^

回答No.1

黒がいいと思います。 黄色と黒は合います。 タイガースカラーです。

uchiuchi711
質問者

お礼

やっぱり黒はかっこよく決まりそうですよね! 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 初スノボでのウエア(金欠)

    初めてスノーボードをすることになりました。2泊3日で行くのですが、旅費だけで精一杯・・・ウエアにかけるお金がありません。 ボードはレンタルするのですが、ウエアは3日もレンタルするのであれば自分で用意しようかと思っています。 下は『スノボ用パンツ&その下に、膝・尻パッド付きスパッツ』をオークションで購入しようと思います。 上は『普通のウインドブレーカー(防水スプレーをかける)&その下に、ユニクロのフリース上着』という格好でも大丈夫でしょうか?(防寒・耐水性の面で。)ウインドブレーカーは普段着ている物なので、スノボ中に破れないかと少々不安ですが、超初心者なので尻もちばかりで激しい運動には至らないかと思っています。 スノボにハマるか今回だけかは未だ分からないので、ボード用ジャケットを買うのを躊躇しています。 ビーニーは手持ちのニット帽、ゴーグルとグローブは購入しようと思いますが、上記以外で用意した方が良い物はありますか? アドバイスや代替案のご回答を頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • スノボ用ウェアを安く購入したい

    スノーボード用のウェアを購入しようと考えています。 なるべく安く済まそうと思っていて、 ヤフオクか、型の古いものをどこかの店で購入しようか迷っています。 ヤフオクで見たら、素人目線ですが、結構かっこいい普通のやつが 10000円くらいで購入できそうです。 ですが、ヤフオクは怖いのであまり使いたくありません。 型が古くてなおかつ中古でしたら、 もっと安くウェアを売ってるような店はあるでしょうか?? ちなみに、スノボ初心者で、スノボ自体もたまに行くくらいなので 見た目がそこそこ格好良ければ ウェアの機能やブランドには特にこだわりはありません。

  • ボードウェア ビーニーについて

    画像のボードウェアにはどんな色のビーニーが合いますか?

  • 初めてのスノボ

    初めてのスノボ 今度初めてスノボに行こうと思います。 スノボに行くにあたっての格好(ウエアの下に何をきるか?) 持っていった方がいい物など教えてください。 また、よいサイトも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 今年流行のスノボウエアは?

    ウエアの下とぼうしを買いかえようと思っているのですが,今年はどんなデザイン・色のスノボウエアが流行しているのでしょうか?★ 22歳の女性に合う感じの,流行のおすすめデザインがあったら教えてください!

  • スノボのウェアについて

    カーキのパンツが欲しくて買おうと思ってるのですが、よくよく考えてみると、どんな色のジャケットを合わせていいのか分かりません。 コーディネイト例をお願いします!  一応・・・ 板 ブーツ 共に黒。 ビーニーについてもご意見募集中です

  • 個性的なスノボウェア

    個性的で格好良いスノボウェアを探しています。 流行とかではなく、着てる人数が少なくて、本当にこだわりのあるものが良いです。 ブランド名など教えてください。 あと、今の時期でもそういうウェアって、購入できるのでしょうか?

  • ビーニーで男が耳ヒモついてるやつってどうでしょう?

    スノボ用のビーニーを買おうと思っているのですが、耳からヒモがぶらーんと出ているタイプのビーニーって、男がかぶるのって一般的ではないでしょうか? 「ゲレンデじゃあまり見かけない」 「女の子がかぶるものじゃない?」 など、どんな意見でもいいのでお願いします。

  • スノボーの時のウェアって

    スキーをパラレル位までやって。これからスノボーをやろうと思います。 父は賛成してくれましたが母はものすごく反対して。最初は「大型たら いのの上に載って何が楽しいの?」と言われましたが、何とか説得して OKが出ました。しかし、「ウェアはスキーの時と同じよ」と言われま した、スノボーする時ってスノボーウェアを着るものでスキーウェアを 着る人なんていませんよね?どうか意見・アドバイスの方お願いします

  • スノボウェアでは変ですか?

    私はこないだ、新作のキスマークのスノボウェアを買いました。 上下で3万くらいでした。 でスノボウェアでスキーを滑るのは変ですか? それとキスマークはださい? それともあまり滑れない人が着ていては、はりきった人に見えますか?? ちなみに中3です!

専門家に質問してみよう