• 締切済み

スノボウェアとビーニーのコーディネイト<画像有り>

26歳女です。 画像のスノボウェアには、どんなビーニーが合いそうか相談させてください。 かっこ良く決めるには◯◯、かわいく決めるには××など、色・形等ご意見頂けたら嬉しいです。 ちなみに下は黄色です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ybeat
回答No.2

自分の好きな色だったら、何でも合うと思います。 所詮、ウエアのコーディネートなんて、 自己満足の世界&仲間内だけのほめ合い、なので。 他の他人は、見向きもしないので。 かっこよく決めるなら、 カービングのショートターンをきっちり決める。 または、きれいに飛んで回すか、派手なグラトリ。 可愛く決めるなら、 そこそこドリフトでもいいから、ターンできて、 女の子らしく滑る。 (難しいなあ・・・) ゲレンデで、 ファッションで決めるのは無意味です。 だって、 ファッショナブルな、ウエアやコーディネートは、そこら中に 山ほどいますから。 そして、ゆっくり周りを見る時間帯は、レストハウスとかです。 でも、そこでは、みんなジャケットを脱いで、帽子も脱いで、くつろいでいる時間帯。 ということで、 好きなものをどうぞ。 アドバイスになってませんね。 申し訳ない。

uchiuchi711
質問者

お礼

返事が遅くなりすみませんでした。 滑り方の方も参考にさせて頂きます! かっこよくグラトリを決められるようになりたいものです^^

回答No.1

黒がいいと思います。 黄色と黒は合います。 タイガースカラーです。

uchiuchi711
質問者

お礼

やっぱり黒はかっこよく決まりそうですよね! 参考にさせて頂きます!