• 締切済み

ビーニーで男が耳ヒモついてるやつってどうでしょう?

スノボ用のビーニーを買おうと思っているのですが、耳からヒモがぶらーんと出ているタイプのビーニーって、男がかぶるのって一般的ではないでしょうか? 「ゲレンデじゃあまり見かけない」 「女の子がかぶるものじゃない?」 など、どんな意見でもいいのでお願いします。

みんなの回答

  • tmtk626
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

ここ2年くらいはかなり少なくなった気がしますが、 3,4年前はかぶってる男性もそれなりにいたと思います。 ただ、かぶってる男性はうまい方が多かったと思います。 (腰にバンダナつけてる人と同様に) ご参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

他の方もおっしゃってますが、完全にその人の好みやスタイルの問題です。 ただ、僕的には無しですw 僕のイメージでは、うまい人は紐付きは被ってないので、下手に見えますw ただ、スノボーは顔なんてほとんど見えないので、好み全開で良いと思いますよ! 余談ですが、スーツ着て滑ってる人がいましたwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

アリです。 ゲレンデにも男もたくさんいます。 私は女ですが、あのぶらーんスタイルに勇気が出ず手が出せず、今年買ったビーニーもぶらーんなしタイプです。 耳が隠れやすくて暖かそうだと思うんだけど、どうも手が出せない。 いや、一般的なんだけど。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • v-flex
  • ベストアンサー率52% (19/36)
回答No.1

普通にいるから大丈夫 というか、滑走やリフト乗降など安全性に問題がなければ、 自分のスタイルでOKだと思います。 逆に現場用の安全ヘルメット着けてる、つわものもおるくらいですからw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スノボウェアとビーニーのコーディネイト<画像有り>

    26歳女です。 画像のスノボウェアには、どんなビーニーが合いそうか相談させてください。 かっこ良く決めるには◯◯、かわいく決めるには××など、色・形等ご意見頂けたら嬉しいです。 ちなみに下は黄色です。 よろしくお願いします。

  • ヒモ男について

    これは、僕自身の事では無く学生時代の友人の事です。 彼は、同じ地元の友人で僕は地元に帰り、彼は東京に残って一人暮らしをしています。 ですが、先日久々に会って、ビックリしてしまいました。2ヶ月前に会った時は、スケーターファッション風で爽やかな青年だったのに、渋谷の109で働いている彼女の影響で、日焼けサロンに行く様なギャル男に変貌していました。 別に、ギャル男に変貌するのは良いんですが、その生活が彼女の収入に頼るって言う、まさに「ヒモ男」の状態なんです。僕の意見としては、そこまでして東京に暮らす価値があるのかな?って意見を皆さんに参考に聞きたいです。 その109の彼女が居る内は、いいかもしれませんが、万一別れたら、ただのバカになってしまうようで、気になります。僕が気にし過ぎってのもありますが(^_^;)皆さんは、上記の友人についてどう思うか、意見をお願いします。足りない部分は随時、補足して行きます。

  • ウェアを購入するにあたって悩んでいます。

    私は24歳男性です。ウェアを購入するにあたって悩んでいます。本格的にスノボを始めたのですが、「これ!!」と思うウェアが無くて・・・。先日スノボに出かけてゲレンデを見ていたのですが、最近「つなぎ」が多いみたいで女の子はかわいく、男はかっこよく見えました。そこで質問なんですが、「つなぎ」のウェアを多く取り扱っているサイトなどがあれば教えていただきたいのです。また、20代男性がこんな「つなぎ」のウェア着てたらカッコイイ、などの意見もお待ちしております。どうかよろしくお願いします。

  • 男が髪を耳にかけることをどう思われますか?

    男が耳に髪をかけることについてみなさんはどう思われますか?(もみあげを耳にかけたり) 私はちょっとしたイメージチェンジになったり、少し涼しげ印象になり良いと思うのですが…。個人的には、もみあげだけクセ毛なので、あまり気にしなくていいというのが楽で良いと思います。 男が耳に髪をかけるのは女々しいだとかそういう意見も聞いたことがあります。みなさんはどう思われますか?できれば、性別と年齢を記入していただけると嬉しいです。多くの方の意見が聞きたいです。 写真は参考までに。比較のため、耳かけなしも貼りたいのですが、1つしか貼れないみたいです。画質も悪くてごめんなさい。 ちなみに、大学生です。

  • おんぶ紐

    子供の首がしっかりしてきたので、おんぶ紐を検討しています。バッテンの昔ながらのおんぶ紐 を買おうと考えていたんですが 皆様の意見を聞かせていただけますか。おもに、外出時はスリング、おんぶ紐はお家でよく使いたいです。 昔ながらのにした場合、外にでたときバッテンを隠すための工夫はありますか?たとえばポンチョとか(←良いのがあれば教えて)。 1本ひもタイプとか兵児帯タイプとか背あて付き とか色々あってわかりません。おすすめタイプはどれですか? また、これよりも、リュックタイプのほが良いとかありましたら教えて下さい。 お願いします!!

  • 男2人で温泉旅館

    やっぱ、世間一般的に見て、変に思われますかね?スキー・スノボーシーズンで、ゲレンデ近くの温泉旅館ならまだ違和感ないとは思いますが・・・。

  • おんぶ紐

    抱っこ紐を買って活用していますが、家事の時におんぶ紐があれば便利かなと思っています。 でも、いろいろなタイプがあるので、これがよかったというご意見があったらお聞かせください。

  • ヒモになりたいと言う彼氏…

    閲覧ありがとうございます。当方21の女です。 付き合って一年の、同い年の彼氏がいるのですが、彼がよく冗談で「ヒモになりたい」と言います。 冗談だとは分かっていても、その言葉を聞くたびモヤモヤします… 以前も、医学部の先輩に「僕をヒモにしてくれる女の子見つけといてください…!」と言っていました。彼は普段からジョークで適当なことを言う所があるので、その言葉も冗談だろうと思って本人に文句を言ったりはしませんでした。が、この発言にはやはり傷つきました…今でも思い出すと少し悲しくなります。 こんなことを気にしてしまう私は心が狭いでしょうか。客観的な意見が欲しいです。 ちなみに男友達に言ったら、「そんなこといちいち気にしてたらキリないぞ」と言われてしまいました。 半分愚痴のようになってしまいましたが、もしよろしければ回答お願いします!

  • 女の子に質問!好きになる男の条件

    自分の周りには男ばかりいる環境なんですが、女の子はどんなタイプの男を好きになりますか?髪型は?服装は?性格は?顔は?特にシャイな男をどう思いますか?口下手なんで気になります。個人的な意見でもいいし、一般的な意見でもいいので回答お願いします。

  • 自分だけが写った写メールを男の人に送る。

    20代の男です。ここ1ヶ月で2度食事した2つ下の女性がいます。 3度目にも誘ったのですが、スノボに行くからと今回は断られました。 その後スノボの事故ニュースを見たので、 「スノボに行くなら、事故に気をつけてね」とメールしました。 当日、彼女から「無事に終わったので、今から家に戻ります」 とメールが来たのですが、彼女がゲレンデで一人で写っている 写真が添付されていました。 女性が付き合ってるわけじゃない男の人に 自分の写真を送るというのは、よくあることですか? やる人は普通にやるものなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 芸術家の名が売れる経緯や有名になる方法について教えてください。
  • 日本における芸術家のエリートコースや人脈、賞の重要性について知りたいです。
  • 画家と画廊/ギャラリーの関係性や役割について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう