• 締切済み

明日はクリスマスイブ ご予定は?

明日はクリスマスイブ ご予定は?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.7

クリスマスの日の昼食を家族でするので、前日は仕込みです。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#188092
noname#188092
回答No.6

予定は仕事です。 期限が近いので資料の整理と作成を早く終わらせなければなりません。

noname#221926
noname#221926
回答No.5

ローストチキン・ローストチキン・ローストチキン…を焼きます。 仕事です(笑)。数日前からローストチキンもフライドチキンもオードブルも、嫌になるほど見ました。 イヴの夜は、鶏が夢に出てくる予定です(笑)。 なんて冗談は置いといて主人も娘も私も通常通りで、平日の日々と変わらない予定です。 でも…ケーキだけは食べたいかな(笑)

destroyer93
質問者

お礼

回答No.4

こんばんは。 クリスマスイブはクリスマスの前日の夜の事ですから 家でクリスマス料理を食べているでしょう。

destroyer93
質問者

お礼

noname#187955
noname#187955
回答No.3

明日は、お休み。(昨日の代休)    連休です!(^^)  この曲を、堪能しております。↓   http://www.youtube.com/watch?v=coZK5P3VKZM     職場で、酷い目に遭いながら、強く成長していくんですね!         ↓    http://www.youtube.com/watch?v=dyZJjgyY7I8       

destroyer93
質問者

お礼

回答No.2

何もないです

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 寂しいですね。

• dondoko4
回答No.1

もちろん、教会だよ。当日も。洗礼受けているので。

destroyer93
質問者

お礼