• 締切済み

決定後の派遣先の単発バイトの断り方

お世話になります。 派遣会社に登録しており、時間の合間に単発のお仕事をしています。 今回の相談は、一度決定したお仕事を体調不良で お断りできるか…です。 本日お仕事をしてきましたが、今まで落ち着いていた 喘息の症状と、原因不明の湿疹が出てしまいました。 こんなこと言いたくないですが、派遣先の空調は大変悪く そのためだと思われます。 幸い薬は携帯していたので、何とか仕事はこなしました。 仕事もすごくハードワークでした。 年末年始にもお仕事入っていましが、 体調に不安もあり早急にお断りさせていただきたいです。 どのようにお話しすれば、トラブルなくわかっていただけるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

体調を理由に辞退をすれば良いと思います。 ドクターストップなのでと言えば問題ないですよ。

• uitinka
回答No.1

体調を悪くしてしまいました申し訳ありません。これでOK