• 締切済み

スペインで滞在型のツアー知ってますか?

新婚旅行で訪れてから、スペイン好きになった私。 夏休みを利用して、何回かツアーに参加しているのですが旅行会社を変えてみてもやっぱり食事でよるレストランや観光場所は一緒(あたりまえか)。そこで、いろいろな観光地を周るのではなく、自分の気に入った場所に何泊か滞在できるツアーを探しています。(九日以内で)同じパラドールに連泊できるとか、マラガ方面に滞在できるとか。 参考になるサイトや経験談があれば教えてください。

みんなの回答

• jujuta
回答No.1

スペインに住んでいたものです。   ちなみにマラガでは寮生活もしてました。   だからスペインファンに出会えて嬉しいです。   本題ですが、今は個別のツアーを各旅行会社で   作ってくれるようです。なじみの代理店の人に   一度相談されてはどうでしょう?

nakapy
質問者

お礼

スペインは旅行するのに遠いせいか、周りに情報をくれる人がいないんですよね。今年行けるかどうか分からないので、旅行会社で相談するのはまだ早いかと・・・。でも本決まりになったら相談しに行こうと思います。ありがとうございました!