• ベストアンサー

モルディブとスペイン

新婚旅行でモルディブに行きたいと思っているのですが 彼が「死ぬまでに一度はサクラダファミリアを見に行きたい」というので ふと両方行くことは出来るのかな? と疑問に思い質問してみました。 スペインへはサクラダファミリアなどの建築物の見学して1泊~2泊 その後モルディブ(バニヤンツリー)で3~4泊くらいというのは可能でしょうか? そういった旅行会社などでそういったツアーを組む事は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 残念ですが既存のツアーでは絶対に無いと思いますから、別々に手配することになりますね。手配自体は可能ですよ。もちろんお金はかかりますけど。 ただ、私も時間もお金ももったいないなーと思います。 時間を節約するためには、このルートをスムーズに移動する必要があります。そうすると、エリアが違うので格安航空券や正規割引運賃は使えませんから、お金がかかります。 格安航空券を上手く組み合わせるとなると、スケジュールに無理が出て来るのは避けられそうにないので、時間がかかります。 もしかしたら、出発時期によっては3泊5日間でスペインと3泊5日間でモルディブに別々に行った方が、費用は抑えられるかもしれません。(比較はしていないので実際のところは分かりません) それくらい短期間にスペインとモルディブの両方に行くことは、現実的ではないと思いますよ。

peko326
質問者

お礼

ですよね。 昨日よく考えたらモルディブとスペインよりは モルディブとシンガポールの方がいいかも?って思いました。 スペインは老後の楽しみにしておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tabizaru
回答No.2

>そういった旅行会社などでそういったツアーを組む事・・・ ツアーと言うか手配旅行は出来ます。 しかし料金は飛行機代が一人当たり最低20万円以上追加になります。 モルディブも沈没の可能性大なので行くなら早い方が良いですね。 サクラダファミリアを見に今時期行くのなら飛行機代は一人当たり 6万+3万程です。 ツアーでも一人10万程から有るのでツアーの方が楽で得です。

peko326
質問者

お礼

間違えて補足の所にお礼をしていました。。 料金等詳しい情報ありがとうございました。

peko326
質問者

補足

ですよね。 昨日よく考えたらモルディブとスペインよりは モルディブとシンガポールの方がいいかも?って思いました。 スペインは老後の楽しみにしておきます。 ありがとうございました。

• zumichann
回答No.1

ツアーというか、航空券とホテルと手配する事はそれは出来ると思いますが、もったいない……思ってしまいます。別々に行くよりも高くなるかもしれません。 せっかくの新婚旅行、モルジブでゆっくりした方が良いと思います。 スペインならツアーも色々ありますし、都市ですから気軽に行けます。 死ぬまでに…なんて大げさですが、バルセロナは来年の旅行にまわしてみたらどうでしょう。 バルセロナに行くときは、カサ・バトリョもお忘れなく!すごく良かったですよ。

peko326
質問者

お礼

ですよね。 昨日よく考えたらモルディブとスペインよりは モルディブとシンガポールの方がいいかも?って思いました。 二人の休みが全く合わないのでせいぜい2泊3日しか旅行に行けないんですよ。。 だからこんなにたくさん旅行出来るのは最初で最後かも知れないと思って 両方行けたらいいなぁって思ってたんです。。 やっぱり時間もお金ももったいないので スペインは老後の楽しみにしておきます。 ありがとうございました。