• ベストアンサー

ISO変換ソフト探してます

Windows7 32bitです。 タイトルメニュー及びチャプタメニュー付きのAVCHD-DVD、BDをコピー保存したものがHDDにあります。(フォルダはAVCHD-DVD構造体、ブルーレイ構造体になってます) 上記をISOイメージファイルに変換するフリーソフトで「imgBurn」以外のものを探してます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

使った事はありませんが、窓の杜を調べてみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genre/sys/hardcust_cddvdburn.html

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます、確認してみます。

umimonogat
質問者

補足

AVCHD,BDとも構造体をISO化するソフトはありませんでした。残念!