• 締切済み

ISO 焼付け

自分はDVDを作る手順はまずAVIもしくはMPEG2を変換した後さらにISOイメージファイルに変換した後ISOを焼き付けるんですが自分はDeepBurnerを使うとDVDレコーダーで再生できないしDVD Decrypterで焼き付けてみると動画の所々に緑色のブロックなどが出てうっとしくて仕方ありませんDeepBurnerだと出ないのに・・・ なのでほかにISOファイルを焼き付けれるフリーソフトがありませんか?

みんなの回答

• orion2007
回答No.1

imgburnなど。日本語化パッチもあります。