• 締切済み

美容師さんに質問です。

お世話になります! 業務用のカラー剤で、寒色系(アッシュやマット)の発色がいいカラー剤を探しています。 こちら美容師です。 今まではナプラのパッションカラーを使ってましたが、発色はあまり良くなく、しかも退色しやすいのです。 これから新しく商品を仕入れようと思い、何個かピックアップして実験してこうと思ってます。 カラーに詳しい美容師さん、アドバイスをお願いします! ちなみに、暖色系の発色は、イゴラのロイヤルペンタが最高だと聞いたので、それも試すつもりでおります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

デミ アソート などはいかがでしょうか?

hisa512
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ためしてみます!