• 締切済み

ライブの招待席の決め方について

ホールクラスのライブの場合、アーティスト招待枠でもらったチケットなら、アーティス本人の意向で招待した人の席を決めるのでしょうか? 立場上偉い人や、大切な相手ほど優遇した席にするものですか? また1階席と2階席に関係者席がある場合、1階席後方PAブース前と、二階席最前では、どちらが優遇席といえるのでしょうか?

みんなの回答

noname#209464
noname#209464
回答No.1

私は行ったことがないのでよくわからないんですけど一階席後方PAブース前がいいと思います。

myidealife
質問者

補足

お返事ありがとうございます! そうなんですね! 一階席後方paブース前のチケットだったのですが、招待してくれたアーティストが優遇してくれたと思っていいのでしょうか? だとしたらちゃんと良席配慮へのお礼もしたいと思ったのですが、二階席のが良かったり、スタッフが決めたのであれば、勘違い野郎のお礼になるのでためらっていました^^;