• ベストアンサー

ライブ、コンサート、スタンディング(1階)か指定席(2階)か・・

はじめまして。 今度あるアーティストのコンサートがZepp Osakaであります。 今、先行で1階のスタンディングが取れたのですが、先日あった別のアーティストのコンサートで開演されて20分後に入ったら1階は、人がいっぱいで全然本人を見ることが出来ませんでした。 一般的に1階スタンディングと2階の指定席では、どちらがお得なんでしょうか? 何時間も前から並ぶなら1階でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 整理番号が良ければ、スタンディングの方がいいと思います。 でも、整理番号が良くなければ後ろの方になってしまい、たとえ開場前から並んだとしても、本人達が見えなくなる恐れはあります。 何時間も前から並んだからといっていい場所に行けるとは限りません。全ては整理番号次第です。 上から見下ろす形にはなりますが、確実にアーティストが見える方がいい!というのであれば2階席の方がいいと思います。

ginnokumo
質問者

お礼

ありがとうございます(*^-^*) 参考にさせて頂きます☆彡