• ベストアンサー

東京都 お祓い 除霊 東京都の駆け込み寺

東京都 お祓い 除霊 東京都の駆け込み寺を教えて下さい。不眠症で苦しい。うつ病で、心療内科に。練炭自殺未遂も。埼玉県川越市の占い師に電話鑑定依頼。霊能者・霊媒師に頼るのが良いと。精神科医も同じ意見です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

53歳 男性 日本には7人の霊能者がいます その人たちはお金をとりません すべて気持ちだけです お金をいくらいくらと請求する人たちは偽物です 本当の人は困っている人を助けたいと思っています どうか偽物に引っかかりませんよう注意してください なお、本物はお払いしないと大変なことになるとか 脅かすことは絶対に言いません

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。