• ベストアンサー

宅急便とゆうパックの速達。

埼玉県川越市から東京都東村山市へ翌日に到着させるためにはどちらが確実でしょうか?今日発送の予定ですのでよろしくお願いします。

• sng
  • お礼率81% (27/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.2

ゆうぱっくは着時間の保証はしないと思います。隣県ですから朝出せばだいたい翌日には着くでしょうが。 もともとクロネコの宅急便は翌日で指定できるところがポイントでしょ?

sng
質問者

お礼

そうですね。 ゆうパックだとやっぱりちょっと不安なんで宅急便にしようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3693
noname#3693
回答No.1

宅急便で十分間に合いますよ。

sng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。