• 締切済み

アクセス2010

アクセスの勉強中です。 テーブルを削除しようとしたら、オブジェクトを閉じてください、 という表示が出ます。 なんのことを言っているのかわかりませんし、どうしたらテーブルを削除できるのでしょうか。 初歩的な質問とはなりますが教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

テーブルを開いたまま削除しようとしていませんか? ’テーブル名’は開いているため、削除することができません。 と表示されていると思います。 オブジェクトとは開いているテーブルの事です。

noname#197090
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 テーブル1,2とたくさん、作成されてしまっております。 テーブルを閉じる、ができないよです。