• 締切済み

accessで写真管理

初歩的な質問で申し訳ありませんがご回答いただければ幸いです accessでデータ管理をしようと思い勉強中です 顧客情報などと共に、それに関連する写真データを管理したいのですが accessのテーブルやフォーム画面で写真を表示させることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• n-jun
回答No.2

バージョンが不明ですが。 ノースウィンド と言うサンプルがありませんか? 例えば Access2007販売管理を作ってみる 起動 ~ ノースウィンドを開いてみる http://www.feedsoft.net/access/access2007/access2007_1.html など。

• bardfish
回答No.1

可能です。 詳しい説明が面倒なのでこちらを参考に… http://okwave.jp/qa402425.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=3