• 締切済み

昨晩のMステ、見逃してしまいました・・・

無念です!! ノ~プランの皆さんと、タモリさんの絡みについて教えて下さい。 又現在、三村さんの脚は大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

noname#188370
noname#188370
回答No.3

オープニングでは、「美少女クラブ21」と言う若いグループの 黄色い声の挨拶の後、タモリさんに「汚ねー!!」と言われ、 ウッチャンは「どうも!おっさんクラブ6です」と返していました。 トークの方では、前回出演時に歌が終わった後、 タモリさんに「今のは無かったことにしてください。」と言われたことへの抗議をしてました。 でも、今回も歌の後は 「チャンネルをかえてた方、終わったので戻ってきて下さい。」と言われていました。

anjash
質問者

お礼

レス、ありがとうございました。

• noppy
回答No.2

私が覚えている範囲で…。 ウッチャンがどうしてこういったようになったか(クレしんの主題歌を歌うということ)を説明してたと思います。「全ては野原しんのすけさんのおかげです」と言ってました。でその後はどうするの?とタモリさんに聞かれ7日に歌とコントのサンドイッチのライブがあり、その後はNO PLANなんで、ヒカルちゃんに曲なんか書いてもらいたいなあ…と振ってました。宇多田ヒカルは「考えときます」と明らかに社交辞令のような返事だったので、NO PLANの誰かが「断られたよ」みたいなことを言ってたと思います。歌は○あげようの最初の部分から芸人魂Part2のメドレーでした。個人的には○あげようを全部聞きたかったです。 説明がヘタで申し訳ないですが、これでわかってもらえたかな?

• majigux
回答No.1

あまり詳細は覚えてないのですが。 相変わらず、タモリさんがノープランを邪険に扱っていました。^^; そして、最後にふかわりょうが「怒ったぞ~」とか言って立ち上がり、頭に手をやり「カチーン」とかやってました。(笑) 三村さんの足は特に問題なかったような感じでしたよ。

anjash
質問者

補足

内村さん、大竹さんは、タモリさんとおしゃべりしないんですか? 実は前回も見逃がしてます・・・無念。