• 締切済み

アメリカにある慰安婦像知ってますか?

日本ではあまりニュースにならず日本人には知られていないと聞いたので広めたいからこちらへ。 アメリカに住む日本人はとてもつらい思いをしてます。 像近くに住む何も知らない日系の子供ですらいじめ被害を受けてます。 日本への嫌悪を表した慰安婦像が4体アメリカにはあり、撤去運動の一環としてホワイトハウスへ異議申し立てしてます。 私は投票しました。 Eisenhower Park 1月12日までに10万票 https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD Glendale Park 1月10日までに10万票 https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh 英語がわからない方はこちらから説明を見られます。 http://staff.texas-daddy.com/?eid=454 今回は親日なアメリカ人の発案です。彼は今これにより某国民より大きな被害を受けてます。 そんな日本の為に戦ってくれている彼への感謝の気持ちを一票にしたいと思いました。 彼のyoutube(とてもわかり易く勉強になります) http://www.youtube.com/watch?v=X8X4kIGTHsc

みんなの回答

  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.7

撤去しろではないのです。 その記念碑が間違いや政治問題というレベルではなく完全に詐欺つまり犯罪民族であるという外交的な活動を、日本政府が!しなければならないのです。つまりしない政府を支持したらいけないのです。 慰安婦問題は全部日本側に原因があるのです。ヤクザを撲滅しようという国でヤクザに金を払う人をどう思いますか。 金を払ってるのは外務省と自民党です。民主党が政権政党になると世論の目が厳しくなるので、韓国の政治屋と日本の公務員が自民党政権に戻して日本人を騙し続けているのです。 警察は在日暴力団を潰しません。潰すと困るからではありません。潰すと警察が国民搾取をしにくくなるからです。逮捕される殺し屋と逮捕されない殺し屋がいれば警察は国民搾取ができます。 慰安婦も同様です。外務省や自民党が韓国と一緒に日本国民を搾取する共同行為です。皇太子妃の実父は日本は罪を背負った国だという信念により活躍し出世し天皇家にその血を残そうとしました。 自衛隊も同様です。基地にデモや妨害行為がなされますが彼らに税金を渡している人がいます。昨日は弾薬をただで提供しました。これにより韓国軍は作戦遂行可能になり韓国が国際批判されずにすみ韓国が恥をかかずに済むのです。おまけに内政的には日本を批判するネタにすり替える事ができます。弾薬を提供しなければすべてそうはなりませんでした。韓国を助けるためなら大切な弾薬を日本人から韓国人へ渡す組織がいるのです。 そして増税です。 安倍晋三首相は慰安婦には申し訳ない事をしたとブッシュに語りました。国内ではしらばくれています。なぜしらばくれたのですか? 公務員および安倍晋三を支持している限りこうした韓国の反日活動は止まりません。安倍晋三を非難し公務員を田母神のように首にしていけば韓国は何も出来なくなります。日本の公務員という協力者がいなければあっと言う間に韓国は滅亡してしまいます。 在日生活保護にしてもですが日本人は誰が詐欺師か分からない馬鹿しかいないのでしょうか。安倍晋三や公務員を売国奴だと批判しない水戸黄門レベルの嘘社会に生きているのは日本人の方なのでは。

Ann-san
質問者

お礼

コメント有難うございました。 難しい国内問題を取り上げて頂きました。 私とはまた違った見解のようで、私もそこまで日本の政治と社会に詳しくないので興味深く拝見しました。 以前の民主のバカげた政治と比べると安部さんは頑張っているのでは?と思いました。靖国へも行ったそうですね。強い意志を国外へ伝えていると行動で伝わりました。 私は某国の反日感情を当国が止める事をするという事は国を売る事に近いと感じます。 (某国へおべっかを使うというのか、あちらの思い通りにするしか方法はないですか?) やはり違うものは違う、嫌な事は嫌とぶれる事無く戦う政治力を望みます。 反日感情は関係ないですね、そんな事に動じないゆるぎない強さを日本政府は持って欲しい。 今後も反日感情であちらが何かをやらかしても断固として否定し続けて欲しいです。 質問させて下さい。 私はまずはいつまでも在日朝鮮人の存在を認めてはいけないと思います。 日本に忠誠を誓い日本人として生きて行くのか?(朝鮮学校の廃止含め)それとも他の国を選び国籍を取得するのか?を決めさせあの一丸となる強さを根っこから取り除けばいいかと思います。いつまでも中途半端なあちら都合のステイタスを与え続けてはいけませんよね? ならどの政党が私の意思に近いでしょうか? 長く連ね失礼しました。

noname#194660
noname#194660
回答No.6

慰安婦像撤去の署名しました。 2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。 まだまだ足りないようなので、各サイトのTOPページで知らない人に教えてあげられないものでしょうか。 事実関係が不明な件に対して日本は賠償金を払ったのに、今頃になって慰安婦像を建てることが異常行為でしょう。ほとんどの人が戦争体験も無いのに、アメリカで罪もない日本人の子供達がイジメに遭うのは不合理だと思います。

Ann-san
質問者

お礼

コメント有難うございます。 そうなんです! 私も少しでも署名を知って貰いたいと思いこちらへ投稿。 中には心無いコメントもあり、やはり日本人の平和ボケにはガッカリされられると同時に悲しくなりました。 一丸する力が本当に欠けててますよね。 ニュージャージーのフォートリーという場所には某国人が多く住み、 近所に住む友人達(個人ですよ)はとても嫌な被害を受けてます。 子供はイジメに合い、バス停やレストラン、スーパーなど場所や立場関係なく町中で罵倒を浴びせられ、 子供だけじゃなくて大人へも某国人の日本人イジメが行われております。 事実、私も先日道を譲らない雰囲気満々で目を吊り上げわざと真正面からぶつかられました。 (私はニュージャージーではありませんがこのような体験をしました) こんな事が日常の生活の中で行われているんです。 こんな事を日本にお住まいの日本人はご存知ないでしょう? とても悲しい事実です。 海外に住む日本人を日本政府は守って欲しいです。

回答No.5

 知ってますよ♪  最近ではかの像の存在が、日本人のアイデンティティの回復に役立っているんじゃないかとさえ思っています。  かの像には、それについて語る人間が売国奴か愛国者かを選別し白日の下に晒す能力があるようです。  テキサス親父閣下GJですね。  彼はシーシェパードなどの独善的かつ迷惑千万な団体に対しても抗議行動をしていますね。  がんばってほしいです。

Ann-san
質問者

お礼

コメント有難うございました。 そうですね、橋元さんやオヤジのおかげで平和ボケが治ったかな? 韓流ドラマに涙して、某国化粧品とアイドルを絶賛して、某国旅行へ明け暮れる。 こんな時代は終わったかな? だと本当にいいです。 日本国民がどう某国民に思われているのか?仕打ちを受けているのか?知るきっかけになったかな。

noname#192754
noname#192754
回答No.4

ぜひ、糞の像を排除したいとおもいます。捏造で、子供たちがいじめられるのはこまりますから。 /////★ 主導 = 中国系の”世界抗日戦争史実維護連合会と反日韓国人” ★ //////////////// 証拠もなく、中国系の”世界抗日戦争史実維護連合会と反日韓国系”がアメリカで共同でやってるプロパガンダテロですよね。末恐ろしい捏造です。  http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%8A%97%E6%97%A5%E6%88%A6%E4%BA%89%E5%8F%B2%E5%AE%9F%E7%B6%AD%E8%AD%B7%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A_%E6%B4%BB%E5%8B%95#.E4.B8.AD.E5.9B.BD.E6.94.BF.E5.BA.9C.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.80.A3.E6.90.BA アイリスチャンの捏造した”南京大虐殺の映画”も、こいつらがかかわっています。当の本人はなぞの死をとげました。 http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm   ↓いちおう http://okwave.jp/qa/q8387883.html

Ann-san
質問者

お礼

コメント有難うございます。 色々と教えて下さり、またyoutubeも見易くご投稿して下さり有難うございました! 漫画がはばかり、字を読まなくなった日本でyoutubeの彼のわかり易い動画の存在は本当にお勉強になるので平和ボケしている日本人によ~く観て頂きたいと思っておりました。 ↑言葉悪くてごめんなさい。 私も教えて下さったサイトでまたお勉強したいと思います。 「嘘がいつの日か真になる」 そんなバカげた現象にならないように今本当に強い意志を持ち日本人として生きていかないと未来はないですね。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

産経新聞のみで報道していました。 恐らく参詣読者の中には知ってる人もいるかと思われます。 KAZUYAチャンネルで、1週間で5万票が増えたようですので、今年中には集まるでしょう。 安心して下さい。

Ann-san
質問者

お礼

日本全国新聞は沢山あるのにも関わらず産経のみとは・・・本当に残念です。 これが某国なら全紙が取り上げ罵倒の嵐でしょうね。 その一丸となる国民性が日本人には欠けていますよね。 アメリカ、日本では彼の事はあまり報道されていないようですね。 今回発案したテキサスの彼は某国では彼を取り上げ誹謗中傷の嵐。 彼には感謝の反面、本来なら日本人が強く戦うべきなのに変わりになってくれたお蔭で要らぬ事を言われ申し訳ないという気持ちもありますね。 コメント有難うございました。

回答No.2

慰安婦の存在を認めない日本政府をどうにかしてよ

Ann-san
質問者

お礼

コメント有難うございます。 日本語の「認める」というのは異なった二通りの意味がありますね、この場合。 ・存在を承諾するという意味 ・存在を確認し撤去を訴える意味 どちらでしょうか?貴方が日本人なら後者である事を願います。 日韓平和条約、他でもお分りのように日本政府は日本を守る為に強く外交を進めていくべきであり、 そして某国は別件でも日本以外の諸外国から要求されているように国際裁判に出席すべきです。 それにより問題が解決しますね?なぜ某国は国際裁判要求を無視し続けるのでしょうか? 私にはそちらの方がどうにかして欲しい問題ですね。

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.1

なぜ、新聞を読まないのですか?テレビのニュースを見ないのですか? ちゃんと報道されていますから、日本人に知られていないなんて事はありません   で、質問は何?

Ann-san
質問者

お礼

>で、質問は何? タイトルの通りです。 海外在住にて日本へ一時帰国すると余りの無知と無関心に驚かせられる事が多くて投稿しました。 ニュースが少なく、情報番組ばかり。 真実を知ろうと自ら調べないとならなく、ニュースなどでは取り上げられないので私は日本に住む日本人はあまりよくわかってないと思ってしまいました。 ご存知でもこの投票数なんですね。。。やはり無関心なのでしょうか? コメント有難うございました。

関連するQ&A

  • アメリカの慰安婦の像の撤去請願書について

    現在アメリカでアメリカのバージニア州に韓国の慰安婦の像が建てられているのですがある日本人がこれを撤去するようにアメリカ政府に対して請願書を出しています。ホワイトハウスのウェブサイトでみれます。しかし6月9日までに25000票が必要なのですが未だに7500票くらいです。このことはニュースにもなったと思うのですが日本人はこういったことに関して私には関係ないみたいな態度をとるのでしょうか?日本のためにみんな署名しましょうよ! 1.アメリカのホワイトハウスのウェブサイトに行く 2.the ADMINISTRATIONをクリック 3.左側のWe the peopleをクリック 4.真ん中あたりのVIEW PETITIONSをクリック 5.Remove the monumentをサーチ 6.SIGN INをする 7.ホワイトハウスからのメールをまって内容のリンクをクリック 8.SIGN THIS PETITIONをくりっく

  • 英語がわかりませんので教えてください

    英文章のページを見ていますが、英語がわかりませんので教えてください ⇒「Remove the monument and not to support any international harassment related to this issue against the people of Japan.」 https://petitions.whitehouse.gov//petition/create

  • 朝鮮人の増長

     以下の署名が今日までということです。  もし人数がクリアできなかったら、   朝鮮人は、それみたことかと  増長して、ますます、日本や日本人を  世界中で、捏造で、辱めることに勢いづかせないでしょうか?  しかし、下劣な連中です               ☆☆☆       ☆☆☆☆☆ “ NY州ナッソーの慰安婦像撤去の署名はまだ、4万に過ぎないということです。 あと6万人が必要です。 1月12日までです。 https://petitions.whitehouse.gov/petition/please … 署名の手順は、次の通りです http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/22.html   ☆☆ お願いする思いについて  朝鮮人のこうした行為に対して  人間としてのおぞましさ や その下劣さを  お感じになるのであれば  朝鮮人のこうした行為に対する黙視は、   人間としての下衆なおぞましさ と 下劣さを 増長させるだけだと  お考え頂きたいのです。  在米邦人の子供らが、この像のせいで苛められているとの  マスコミ報道にも接しました。   お知り合いへの拡散を   どうぞお願い申し上げます     ”          以上の内容のものです 

  • グレンデール市慰安婦像撤去署名をメディアで?

    70年位前の事実かどうか証明できない事柄に関して、韓国の女子大生が代表を務める団体が中心となって、アメリカのグレンデール市に慰安婦像を建てました。 その心無い行為により、現地に住む日本人の子供達がイジメに遭う被害が出ているそうです。 韓国の団体はアメリカの他の市にも「慰安婦像」を建設予定です。 テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。時間がありません。 アメリカに住む日本人を守るために、こういう取り組みこそ、メディアで報道して、署名を推奨できないのですか? http://staff.texas-daddy.com/?eid=454   署名サイト ↓↓↓ http://goo.gl/mnXO3Y

  • 慰安婦像碑 ロトンド市長は日本に言質を取られた!!

    韓国メディア報道によると、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に設置された旧日本軍従軍慰安婦の碑について、日本政府が撤去を申し入れたことが3日、明らかとなった。しかし、同市のロトンド市長は同日記者会見を行い、日本の圧力に決して屈しない方針を明確にしたという。 そして、ロトンド市長は記者会見の席上で、「慰安婦の碑は戦争と人権侵害が繰り返されないようにするための教育に必要」とし、日本の提案を拒否したことを明らかにしたと伝えられている。 このロトンド市長という人は、韓国がどういう国なのか、自称、従軍慰安婦だと名乗る婆さん連中がどう奴らなのか、まったく知らないのでしょう。 まぁ、韓国人は「どうせ、アメリカ人は韓国の事なんか何も知らね~よ。」という事を知ってて、韓国から遠く離れたアメリカで活動しているわけですね。 韓国がどういう国か、韓国人がどういう人達かを良く知っているアジアで、こんな事をやってたら韓国は笑われて、馬鹿にされて終わりです。 それにしても、像が設置されてだいぶ日数が過ぎた今になって、ニューヨークの日本領事館の外交官がなぜ、このタイミングで申し入れしてきたのかが私は気になりますが、「人権侵害が繰り返されないようにする為に教育の為に必要」と発言した、このロトンド市長は、最悪にも日本に言質を取られてしまったわけです、、この先、アメリカのこの小さな町に次から次へと人権問題が持ち込まれ、二進も三進も行かない状況に陥るのは必死です。 「ベトナム戦争でレイプしまくった韓国人兵士の像を設置させろ!!」などと申し込みがあった時、市側はどう対処するのでしょうか? もし、拒否したら、「どうして従軍慰安婦像設置は許可したのに、レイプ魔韓国人兵士の像設置は拒否するのか!!」となり国際問題へと発展する可能性があります。 アメリカの小さい町の従軍慰安婦像設置から始まった問題が国際問題に発展した時、市長は頭を抱えて悩むようになるのではないでしょうか? そして、この町とアメリカ中に住む韓国系市民の社会的立場は今以上に悪くなりそうです。 私は今後、この問題がどういう展開になるのか非常に楽しみです。 みなさんはどういう展開になると思いますか?

  • 米国人による慰安婦像撤去活動

    韓国が米国のグランデール市に建てた「従軍慰安婦像」を「テキサス親父」という米国人がホワイトハウスに対して署名による撤去要請をしているそうで、その活動に賛同する方々の署名を依頼しているようです。 彼によれば、アメリカ側が行った慰安婦の聞き取り調査資料からでさえも、日本による慰安婦強制連行の証拠はなかったと明言しています。 その米国人が韓国人から大小の嫌がらせや脅迫をされながらもこの様な活動を続けているのをどの様に感じますか? また出来るだけ多くの日本人が積極的に彼に協力してホワイトハウスに署名を送ると良いと思いますがいかがでしょうか? 賛同される方々のためにホワイトハウスに署名する方法をお知らせ致しました。 添付の文章の下の方に書かれている「テキサス親父の動画」というのは日本語字幕もありますので是非見てみて下さい。 ↓テキサス親父の動画 http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4  慰安婦像の撤去には2014年1月10日までに最低100,000人の署名が必要らしく、急を要します。 現在の署名人員数は 87580人の様ですので、もう少しです。 ●●ホワイトハウス署名の方法 (1) 署名の詳細はこちらです。 ↓ http://zeets.net/kd34/1571 でHPを開く    (2)指示に従ってメールアドレスと名前と郵便番号を入力し、 (3)届いたメールにあるパスワードを使ってログインし、「サイン」をクリックするだけです。 あと、知人、有人などにfacebookなどでの拡散して頂けたら嬉しいです。

  • アメリカでの慰安婦像設置について

    こんにちは。 最近、ニュースで取り上げられているアメリカでの在米韓国人による慰安婦ロビー活動の反響について質問です。 カリフォルニア州で設置され、直近では設置が反対された箇所があるなど、何かと注目を浴びているかと思いますが。 設置が決まった州などでは、日系人の生活に支障は出ていないのでしょうか? 例:子供がいじめられる、日系人はこの飲食店に入店できない、日系人はこの会社に入れない、入学できないなど かつての黒人差別のようなことが、日系人に対して起きていないでしょうか? 在米韓国人は強固な反日思想、日系人の2倍以上の人口、あなどれない歪んだ精神構造が現地人を苦しめているのではと危惧しました。 ただ最近は日系人も黙っちゃいないことで反論し、慰安婦設置を防ぐことに成功しました。(素晴らしい活躍だと感じました) ただこれにも懲りず在米韓国人は、さらにロビー活動を強化していくそうで不安です。

  • コリアンは慰安婦像をアメリカに建てるよりアメリカに

    送り込む売春婦を減らすのに努力すべきではありませんか? 慰安婦は70年以上も前のことで、売春婦は今の問題です。 先進国だと主張する韓国の女性の人権の低さ。 日本がアメリカに何人の売春婦を送りましたか? ゼロです。 韓国は万単位の売春婦をアメリカに送っています。 現代の女性の人権はどうでもいいのでしょうか? 因みに韓国は女性の人権の尊さを訴えてアメリカに慰安婦像を設置しています。(笑) 今度はとうとうジョージア州に建つことになりました。でもアトランタではなく聞いたこともない小都市ではありますが・・・ なんだかコリアンたちは必死こいて全力で日本を貶めていますが、肝心の自国の出稼ぎ売春婦は一向に減りません。

  • 慰安婦の像がどうしていけないのか。

    アメリカ在住の日本人です。韓国とは何の関係もありません。 ただ、今回の慰安婦の像建立の成り行きに疎いので、どうして、第二次世界大戦中に、抑留されて、慰安婦として取り扱われた女性たちを慰める像を作ることに日本政府が難色を示しているか、疑問に思っている者です。 一般の日本人の方が、どんな風に感じておられるかも知りたいと思います。 変な質問と思われるでしょうが、奇特にも教えてくださる方がおられるでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 慰安婦像

    韓国に蜜入国し慰安婦像を破壊してすべての像をなくしてしまうとまたデモ行進始めるでしょうか? おいてもおいても破壊続けます。