• ベストアンサー

Googl Chromeをインストール後おかしい

おしえてくださ。 Googl Chormeをインストールしたら、勝手にいろんなツールバーがダウンロードされ、 Googlの検索ではなく、Bingでの検索になってしまった。 どうすれば、Googlの検索画面で検索できるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1
zba21439
質問者

お礼

おお!!すばらしい!! きちんと 治りました!! ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • Googl Chromeて安全ですか?

    windows 8を使っています。ある機材の取り扱い説明書を入手しようとしたら、Googl Chromeをインストールするように、案内が出ました。これは安全なのでしょうか?何方か詳しい方、ご指導をお願いします。

  • Chromeを起動したときの画面が変わってしまった

    Chromeを起動したときの画面がGoogleの検索画面からBingに勝手に変わってしまいました。 元のGoogleの検索画面に戻すにはどうしたら良いんでしょうか?

  • Googl ツールバーがおかしくなった

    どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお願いします Googl ツールバーがおかしくなり、(原因はブラウザが固まったので タスクマネで解除したときかなと思います)にアンインストしても 抜けなくなりました。もちろん再インストしてもだめで、IE7使って ましたので、6に戻してみたり、IEそのものをWINコンポで使わないに 削除したりで試みましたが、直りません。仕方ないとyhooバーにしたら ちょっとするとこいつもだめになりました。 IEは問題なく動作するのですが、ツールバーが表示されないのです。 (何度再インストしてもだめで、上部バーを右クリックすると表示 メニューに、Googlツールバーもyahooツールバーもいるのですが、 薄い文字のままでつかえません。 IEの削除でもだめなら、OSの再インスト(リカバリは個人情報継続 されるため無理と考えていますし個人的に嫌いです)しかないのかな と思っています。 他のブラウザも試しましたが、何となく使いにくい部分が多く、慣れは怖いものですね。 どなたか、ツールバーの復活法ご存じでしたらお願いします^^;

  • IEの検索が…

    IEの上のほうに虫眼鏡みたいなマークに、検索と書いてありますよね。 そこを押したらいつもだとMSNサーチになるんですけど、googlツールバーをインストールしたらgooglの検索になってしまいました。 MSNサーチに戻す方法はないんでしょうか。 googlツールバーをアンインストールしてもだめでした。

  • chrome

    chromeブラウザを使用していところ、突然何もしていないのに 【chorme.exe】というものがダウンロードされてきました。 これは、何なのですか? また、削除しても問題はありませんか?

  • googl Chrome Plus を開こうとするとセキュリティー警告がでます。解除するには?

    軽くて早いから、使いやすいよ! とgoogl Chrome Plus をすすめられて ダウンロードしたのですが  発行元を確認できません。 と開くたびに毎回セキュリティーエラーが出ます。 解除するにはどうしたら良いのでしょうか? また、これを使うとIDマネージャーからの貼り付けができず IDとパスワードを毎回コピペしています。 使えるようには、出来ないのでしょうか? パソコンには詳しくありません。 分かりやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • GOOGLドライブのフォルダーについて

    皆様のお知恵を拝借したく、よろしくお願い致します。 GOOGLドライブでフォルダの保存を試しています。 容量は100GBです GOOGLドライブをインストールするとGoogleドライブのフォルダーがCドライブに出来、なぜかそこにデータが溜まって容量を圧迫します。 GOOGLドライブとはクラウドでデータを管理できる(パソコンの容量を圧迫しない)ものと思っていたのですが認識間違えでしょうか? よろしくお願い致します。

  • google chormeのアドレスバーが使えない

    windows8.1のOSで普段のネットではgoogle chormeを使用していました。 それが、ネット使用中に何もダウンロードしていないのにアドレスバーがいきなりbingに固定化されてしまいました。 改善策として様々な事を行いましたが直すことができていません。 まず、googleのクリーンアップツールを使用し、セキュリティソフト(マカフィー)でフルスキャンしても、何も検出されませんでした。 次に、google chormeの設定からアドレスバーをgoogleに設定し、bingは消去しました。 また、拡張機能にもおかしなものはありませんでした。 さらに、コントロールパネルからbing(Search Protect、StartNow toolbar等)は見つからず、 アドオン管理から検索プロパイダーをbingからgoogleに設定しました。 これでも直らなかったので、goolgle choremをアンインストールし、ファイルも一つ残らず削除しました。(ゴミ箱に行った ファイルも消しました) これでネットで見つけた方法は全てやってみましたが、未だに直っていません。 (新しいタブの画面がgoogleにならず、アドレスバーからの検索結果もBingで出てきます) ただ、一つおかしいと思える点があります。 google chormeの設定内のアドレスバー設定がgoogleにはなっていますが、こちらで設定を操作できなくなっています。 (管理者権限を要求されます。Windowsのアカウントは一つしかなく、権限はadministratorです) なんとか直したいのですが、お手上げ状態です。 どなたか解決策をご存知であれば教えてください。

  • CHROMEのツールバー消去法

    CHROMEのツールバー(画面下部)をインストールしたのですが、見えずらいので消去したいのですが、消去方法がわかりません。  消去したいのは、画面下部のヤフー、グーグル検索等のツールバーです。どのようにしたら非表示にできるか具体的にご教示願います。

  • MSNメッセンジャーについて(インストール、アンインストール)

    困ってます。 私としてはちょっとややこしい事をしてしまったように思うのですが、アンインストールをしたら再度インストールが出来ません。まず経緯をお話します。 MSNメッセンジャーPLUSをダウンロードしました(バージョンアップとして)。そして、その際に、インターネットEXの上画面にツールバーが出る設定にしましたが、やっぱり不要なので削除したいと思い、それにはメッセンジャーを削除すればよいのかと思い、メッセンジャーを削除しました。しかし、ツールバーは一向に画面にあり、その後なんとかいじってツールバーを消しました。ただ、これは正式に削除されたのではなくとりあえず画面からなくなっただけ??なのかわからないですが、どっかを押したら英語で何か出たので読まずOKを押したら消えました。その後、インターネットEXの画面と閉じると、デスクトップ上の下にツールバーというか検索機能の画面が出ているのです。これはIEXを閉じる度に表示され手動で閉じなければいつまででも表示されています。これもなんとかいじっていたらなくなりました。心機一転、メッセンジャーをダウンロードしようとしたら、”既にインストールされている”というような英語の表示が出ます。 要点なのですが、正式にメッセンジャーをアンインストールして再度インストールしなおしたいのです。(というのもややこしくなってしまったので) でも、いろいろいじったり削除しているうちに一見、私のPCにはメッセンジャー関連のものは一切ありません。 きっとどこかにあるのでしょうか。この辺については全く無知です。どうぞ、何方様かお教え頂きたいと思います。 ちなみに、MSNのツールバーは英語表記で、他の質問サイトで見たアンインストールの方法も試しましたが画面上の表記が多少違うのかうまくできませんでした。その為独自に勝手にテキト-にしたら、ややこしいことになってしまいました。。。

専門家に質問してみよう