• ベストアンサー

Googl Chromeをインストール後おかしい

おしえてくださ。 Googl Chormeをインストールしたら、勝手にいろんなツールバーがダウンロードされ、 Googlの検索ではなく、Bingでの検索になってしまった。 どうすれば、Googlの検索画面で検索できるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
zba21439
質問者

お礼

おお!!すばらしい!! きちんと 治りました!! ありがとうございました!!!!!