• 締切済み

CHROMEのツールバー消去法

CHROMEのツールバー(画面下部)をインストールしたのですが、見えずらいので消去したいのですが、消去方法がわかりません。  消去したいのは、画面下部のヤフー、グーグル検索等のツールバーです。どのようにしたら非表示にできるか具体的にご教示願います。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

標準機能にはないわけですので、何らかの「拡張機能」をインストールされたのではないですか。 インストールされた拡張機能は、右上の[三]ボタンメニュー→設定(S)、左列の「拡張機能」をクリックすることで、表示できます。 その一覧で、右の「□ 有効」のチェックボックスを外せば、次回起動ではその拡張機能なしに起動することができます。(非表示) 本当に要らなければ、ゴミ箱アイコンをクリックして「○○○を削除しますか?」→[削除]ボタン、にて、アンインストールできます。