• 締切済み

在宅でできる仕事

在宅でできる仕事 在宅でできる仕事として月に会社員と同じくらい稼ぐにはどんな仕事がありますか? それはネットから依頼が来るものですか? 営業か宣伝をした方がいいですか? コネクションがあればどんな仕事でも舞い込んできますか? 会社員ではなく自分で稼ぎたいです。

• uao
  • お礼率83% (88/106)

みんなの回答

回答No.10

ご自分で企業したいとのことで。 自営業扱いになるお仕事でしたらフリーランスで活動をしたり、自分で何か制作物を作ってオークションにて販売する。 などで色々出来ると思います。

回答No.9

個人輸出または輸入という方法があります。 すべて在宅で対応ができます。 ※最速で稼ぎたいなら、本当に成功してる人を探し、 自分に最も合う人を、師事する・メンターにする、 してしっかり真似をすることです。 正直なところ、どんな方法でもリスクが存在しますが、 やりながら手順を覚えていくしかありません。 但し、守破離と申しまして、守や破の段階では、 大きな利益を得ることはできないかもしれません。 輸出にあたって、小さく、軽く、壊れにくい、 輸入も同じですが、これが基本ですね。 また海外には海外の規則・法律がありますし、アマゾンやら、 ebay、また独自のネットショップをするにしても、 ルールや方法などを、分析をしつつ、独自のノウハウを 構築すれば、それなりのリターンを得ることもできるでしょう。 ここでは、サイトのURLなど添付しませんが、「個人輸出」 「個人輸入」とGOOGLEなどで検索すれば、かなり膨大な 情報が、沢山でてきます。 また、重要なことなので記載しますが、他の方と 同じことをしてる限りは、やはり大きく稼ぐことは できないのです、そこには他の方ができない、 様々な組み合わせ、が必要なのです。 たとえば、ある商品とある商品を 組み合わせたり、抱合せたりして売るとかです。 また、中古レコード、中古カメラ、専門性の高い商品などです。 特定カテゴリーで専門となれば、周りのセラーと一線を 画することだってできます。 組み合わせには、無限の広がりが存在します。 これができれば、あなたには他人に入りこむことが できない物だってできるのですよ。 日本の人口は、1億2千万程度、対して、日本以外の人口は? ま~、輸入もいいですが、円安が続く限りは、その膨大な 需要を鑑みれば、今は輸出でしょう。 円高になれば、輸入もいいでしょうけど。 輸入も輸出も、億が深くて、延々に楽しめます、 事業化だってできます、あとはあなた次第。

• mamama59
回答No.8

会社員と同じくらい稼ぐのは、 http://www.lancers.jp/ ランサーズぐらいしか思いつきません。 ここに会員登録して在宅仕事を探すと、10万円~30万円ぐらいの高額な在宅の仕事があります。 でも一流エンジニアの方がたくさん登録されているみたいで、ライブチャット開発、iPhone、androidアプリの開発、プログラムの作成などは5人~10人もの応募があるので資格を持っていない場合、応募したとしても抽選にあたるのか疑問です。

参考URL:
http://www.lancers.jp/
  • jacta
回答No.7

現在は知人からの依頼で外部の現場で働いていますが、それまで長い間在宅で仕事をしていました。 在宅で仕事をしていたときの収入については、妻と数人の子供たちを養える程度とお考えください。 そのときの経験から少しアドバイスしたいと思います。 まず、個人事業主ではなく会社法人を設立してください。 売り上げが上がってから法人化というのは税務上の判断としては正しいですが、営業上の判断としては正しくありません。 次に、ウェブサイトを開設し、毎日更新してください。 ウェブサイトでは必ず実名、実住所、そして電話番号を公開してください。 どこの誰かもわからない業者に仕事を依頼するような奇特な人はいません。 さまざまなコミュニティに参加してください。 飲み会には借金してでも参加するぐらいでちょうどよいでしょう。 あちこちで名刺を配って知名度を上げましょう。 結果、迷惑メール等が大量に来ることはあるでしょうが、それも必要な過程です。 国や自治体等が募集している公募事業には積極的に応募しましょう。 事務手続きは非常に面倒ですが、必要なら事務要員を雇用してでもやるべきです。 たとえどんなに小さな仕事、たとえば子供の小遣い程度にしかならないような仕事であっても、快く引き受けることが肝心です。 どんなに小さくても実績を積んでいけば、やがては大きな仕事を発注していただけることもありますし、他の顧客を紹介してくれることもあります。 また、見積もり、納品、請求等の一連の手続きを訓練する意味もあります。 いずれにせよ、誰にも負けないぐらいの実力があることが大前提です。 実力がない企業は話になりませんので。

回答No.6

よくはわかりませんが、私の周りで在宅でそれなりに稼いでいる人はみな、 「個人の才能やスキルによって成立する仕事」(主に芸術性とか独創性が必須の仕事)で、会社勤め時代にできた人脈などで仕事が舞い込むような方々です。 あとは、きっとご質問の趣旨とは違うかもしれませんが、自宅で教室を開いている所謂先生とか師匠と言われる職業でしょうか。

noname#193391
noname#193391
回答No.5

在宅仕事は在宅社員である場合を除き個人事業主です。 つまり外注さん。 仕事は待っていてもあっちからは来ません。 営業しないと…斡旋する会社もあるけど仕事自体そんなに大きくは無いです。 大体、信頼も出来ない身も知らない個人には仕事を投げないです。 多くは過去の人脈や自分のスキルで仕事を得るのです。 ただ、外注とは下請け、孫請けですから立場は弱いですよ。 納期はむちゃくちゃだし、夕方仕事が来て、明日朝までなんてのも多い。 納期守れなきゃ次の仕事はもうないから、自腹きって赤字覚悟でヘルプ頼んだりする。 外注とはそういう物です。 それが嫌なら誰も出来ないようなスキルを身につける事です。 仕事を回してやるって外注から、是非仕事をして下さいって立場になる事です。 特許などを抱えていてこういう立場の個人事業主もいます。 大手企業相手に対等に仕事をする、設計技術者とかプログラマーなどもいますよ。 要はそのスキルに対してどれだけお金を払う価値があるかって事です。 会社員と違って労働を提供するわけではなく、成果を出してなんぼですから。 仕事無くてバイト三昧の在宅作業者なんていくらでもいますよ。 個人事業主なんて仕事なければ無職も同然です。 仕事は自力で得るしか無いのです。

• ben0514
回答No.4

世の中sのんなに甘く、稼げるものはありません。 どこにも属さないということは、あなたが組織を作るということです。 この組織には、いわゆる個人事業・SOHOなどといわれ、その中に在宅での仕事というものがあることでしょう。 そして、誰でもできるのであれば、専業主婦や失業者がみなやれるる事となり、争いになることでしょう。そのようなうたい文句の宣伝などもありますが、ほとんどが詐欺商法です。詐欺商法でないものを見つけられるだけのノウハウがあなたにあるのでしょうか? 在宅で仕事ができているような人のほとんどは、ある程度その手の業界にノウハウがあったり、勤務していた会社などすでにある人脈や評価されているノウハウやスキルを認められての在宅でしょう。 あなたが何か仕事を依頼したとい思って、どんなノウハウやスキルがあるかわからない、どこが事業所なのかわからない、そのような初めての人にお金を払って依頼しないことでしょう。 企業が外注を出すにしても、顧客への信頼が重要です。その仕事の一部でも依頼するような外注を全く知らない相手を選ぶことはないのです。 簡単に始められ、ご自身だけで多くのことが完結できるものとしては、投資ではないですかね。投資も多田お金を預けているだけでは職業ではありませんが、先物や外貨、株や投資信託を日々追いかけて稼ぐということであれば、立派な職業でしょう。しかし、もとでもノウハウも必要です。ノウハウも簡単に教えてもらえるものではなく、誰かがもうかれば誰かが損をする世界ですので、ライバルになるような人に簡単においえてくれるものではありません。 ご自身でノウハウや資格を得て自宅で開業を行い、独自の営業手法などで顧客を得れば、質問者様の希望に添えることでしょう。 自ら儲かりそうな分野を見つけ、ご自身でそのノウハウを持つか、ノウハウを持つ人を雇用し、その人に対するコスト以上の儲けを出す必要があることでしょう。しかし、在宅で自分でとなれば、雇用という部分は難しいでしょう。 会社員と同じぐらいともなれば、すべてのリスクを背負うこととなるため、会社員以上の稼ぎを得てリスクに対応する必要もあることでしょう。 国家資格を取得して自宅で開業されている方もいます。人脈や信頼のある人であれば、そのような人脈を使うだけで稼げる可能性もあることでしょう。ただ、国家資格者のほとんどは、手続きの代行が含まれますので、在宅だけで解決は出来ないことでしょう。 どんなに優秀な資格やノウハウがあったとしても、営業ができなければ仕事になりません。 弁護士や公認会計士といった難易度の高い国家資格者でも、独立して食べていけず、副業で大学や専門学校などでの講師などをしているものです。 質問内容だけを見ますと、軽く甘い考えだと思われるのはしょうがないと思いますよ。

回答No.3

>月に会社員と同じくらい稼ぐにはどんな仕事がありますか? 普通のサラリーマンが月、厚生年金等々取られて 手取り28万 それをド素人が、稼ぐのですか? コネクションが合っても、それを作る技術や、貴方自身のネームににカリスマが なければ、仕事なんて来ませんが?例え貴方が総理大臣の従兄弟だろうが そうですね28万ですか マリファナ育てて販売するくらいですね。素人でも出来るのは

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>会社員ではなく自分で稼ぎたいです。 会社員で無く、営業や、宣伝もせず、コネクションも無ければどうやって仕事の依頼が来るんでしょう? コネクションがあれば、仕事は入ってきますよ。当然波が大きくなりますし、なければ何年も仕事はもらえませんし、あれば何日も徹夜してでも終わらない様なときも起こります。 会社員ではないのですから、仕事量の安定は図れません。 また、今忙しいからなどと、断ったらもうそのコネクションからの仕事は来なくなると思われてください。 さらに、仕事上のミスなど、つぎの仕事が来なくなる要因にもなります。 ネットから依頼? 1年に1度あれば良いかもしれません。その程度です。 依頼が来てても、ネットなどで依頼を出すような所は何カ所にも依頼を掛けていますので、価格交渉がとても厳しく利益が出来にくい物しか来ません。 営業たって、どのような内容を考えているのかわかりませんが営業先がありますか? 他にすでに付き合いがある会社が飛び込みで来るような会社に、すぐに仕事を出すと思われますか? いくら安くたって、出来上がり品質が悪ければだめですし納期が守れなければだめです。 ある程度の実績があっても、簡単に依頼は来ません。 私が書いた内容が、きびしいと思われるかもしれませんが、現実はもっと厳しいですよ。 よく考えられて見て下さいね。

• RTO
回答No.1

「誰でも簡単にいつでもできて仕事が勝手に舞い込む」 とネットで見つけたら 詐欺です 普通の会社員並みの収入が欲しければ 「他人に勝てる特殊技術」が必要です 一朝一夕に身に付くものではありません