• 締切済み

元彼女が友人と付き合っています

私は彼女にフラれて今は、自分の友人と付き合っています。 自分自身彼女の事がまだ好きなのですが、先日友人から彼女とのセックスの事を聞いてしまい、自分以外の男性とのセックスを想像してしまいショックを受けています。 彼女は私とは結婚するまではあまりセックスをしたくないと言っていたはずなのに、友人には自分からセックスを求めていたようです。 私に魅力が足りなかったのでしょうか?

みんなの回答

• Ssddfree
回答No.3

そんなことよりさぁ >私は彼女にフラれて今は、自分の友人と付き合っています。 >友人から彼女とのセックスの事を聞いてしまい そんな友人とは絶交だろう、普通。

• azmsyr
回答No.2

だったらおっしゃるとおりあなたに魅力がなかったのでしょう。 どうしても抱かれたくない何かがあったとか、 あなたとのセックスでは得られなかったものが現彼氏にはあったとか あなたとのセックスでは気がつかなかったものに気づいたとかね。 また、肌が合うとか、香りが合うとかありますからね。 そういうものが合わなかったんじゃないでしょうか。 いずれにしてもあなたの彼女でもないしあなたが独占できる女性でもなければ 所有物でもありません。 彼女は自由ですし、彼女と現彼氏が何をしようと彼らの勝手です。 つまりあなたの鬱憤やショック、残念さ、などなどあなたの心情心境は あなたの中だけで処理するしかないです。 そんな別れた女のことなどにエネルギー使うくらいなら 次へそのエネルギーを使ったほうがいいですよ。 そんなことでウジウジしてるようでは次の彼女ができないどころか 人間的、社会的にも人に相手にされないですよ。 次に向かってGO!ですよ。 つまり、前向きに生きるってことです。

• ok-kaneto
回答No.1

それもあるかもしれませんし、相性の問題かもしれません。 はたまた、愛情の違いかもしれません。 どちらにせよ、masa12304さんの絶対的な魅力がどうかということは考えても仕方がないです。 魅力なんて、評価する人それぞれで変わりますからね。