• 締切済み

元彼女が友人と付き合っています

私は彼女にフラれて今は、自分の友人と付き合っています。 自分自身彼女の事がまだ好きなのですが、先日友人から彼女とのセックスの事を聞いてしまい、自分以外の男性とのセックスを想像してしまいショックを受けています。 彼女は私とは結婚するまではあまりセックスをしたくないと言っていたはずなのに、友人には自分からセックスを求めていたようです。 私に魅力が足りなかったのでしょうか?

みんなの回答

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.3

そんなことよりさぁ >私は彼女にフラれて今は、自分の友人と付き合っています。 >友人から彼女とのセックスの事を聞いてしまい そんな友人とは絶交だろう、普通。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azmsyr
  • ベストアンサー率46% (96/205)
回答No.2

だったらおっしゃるとおりあなたに魅力がなかったのでしょう。 どうしても抱かれたくない何かがあったとか、 あなたとのセックスでは得られなかったものが現彼氏にはあったとか あなたとのセックスでは気がつかなかったものに気づいたとかね。 また、肌が合うとか、香りが合うとかありますからね。 そういうものが合わなかったんじゃないでしょうか。 いずれにしてもあなたの彼女でもないしあなたが独占できる女性でもなければ 所有物でもありません。 彼女は自由ですし、彼女と現彼氏が何をしようと彼らの勝手です。 つまりあなたの鬱憤やショック、残念さ、などなどあなたの心情心境は あなたの中だけで処理するしかないです。 そんな別れた女のことなどにエネルギー使うくらいなら 次へそのエネルギーを使ったほうがいいですよ。 そんなことでウジウジしてるようでは次の彼女ができないどころか 人間的、社会的にも人に相手にされないですよ。 次に向かってGO!ですよ。 つまり、前向きに生きるってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

それもあるかもしれませんし、相性の問題かもしれません。 はたまた、愛情の違いかもしれません。 どちらにせよ、masa12304さんの絶対的な魅力がどうかということは考えても仕方がないです。 魅力なんて、評価する人それぞれで変わりますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人妻なのにモテる友人

    友人ですが、30代半ばで結婚していて子供がいます。 ・直接言われる事も、人づてに聞く事もありますが男女問わず「モテそう」とよく言われている。 ・容姿は中の上位。小柄、色白、胸が大きい、小動物系 ・男性から誘われる事が多い。おそらくここ半年だけでも10人位。 体の関係を求められる事もあるらしいです。 ・その彼女の友人の彼氏などが、彼女を気に入ってしまったりというトラブルもある。 ・軽い感じで男性から「好き」などと言われる事がある。 この友人なのですが、彼女自身の魅力があって男性が寄ってくるのでしょうか? それとも、本人が気づいていないが、勘違いさせるような態度が多いのでしょうか? 結婚している女性に寄ってくる男性の心理がわかりません・・・

  • 友人の浮気について

    10年来の友人の事ですが、以前から男性関係に少しだらしないなと思う部分がありました。でも昨年結婚することになり、相手も素敵な男性でやっと落ち着いたかとホッとしていました。 しかし、先日3ヶ月ぶりに会った時浮気をしてしまった話を聞きました。相手は以前彼女と付き合っていた(というのも微妙な関係だったのですが)年下の男性です。私もその男性は知っておりますが、ジモトに帰った時たまたま出会ってそのまま食事して関係を持ったようです。 彼女が言うには食事をしている時、その男性から「今でも好き。あれからずっと好きだった。」のような告白をされ、心が動いてしまったのだと。私からしてみればそれは男性が女性を口説く常套句のようなもので、そんなことに引っかかってしまう友人も浅はかだと思うのですが、彼女はすっかりそれを信じ、「やっぱり若い子はいい」なんて言っている始末。 ただ、今の旦那さんと別れることなどは考えていないようで、彼女も浮気をしてしまったという罪悪感は持っているようですが、何だか聞いていてとても悲しくなってしまいました。 何年も付き合ってきた友人なので、浮気をしたことも多少は想像がついたことですが、それでも今の旦那さんに落ち着いて今までの男性関係をキッパリ清算したものと思っていました。(本人もそのようなことを言っていましたし) よく、浮気癖は治らないと言いますが、それは男性に当てはまることだけではなく、女性にもありうる話なんだと思ったことと、自分との考え方の違いの大きさを知り、正直のところ彼女には幻滅しております。 私は彼女の行動をやめさせるとか、考え改めさせようとかは考えていませんが、それを知らずに一緒に居る旦那さんのことを思うと本当不憫で仕方ありません。本当に愛していないのに結婚してしまうからこのような過ちを犯してしまうんでしょうか。昔は見合い結婚で愛し合っていなくてもお互い家族のためと努力して来たと思うのです。今は見合い結婚が無くなった分、本来なら犠牲を伴わないもっと心から幸せな結婚が出来るはずなのに、それを通り越してどこか自由すぎるような気がしてなりません。 私の考えが少し古いのかもしれませんが、こういう友人のような結婚生活をしている人も中には居て、その人たちからは私も同じように思われているのかと思うと何だか悲しいです。 読んでくださってありがとうございました。

  • 経験豊富な男性にお尋ねします

    19歳の大学生です。彼は付き合い始めて5ヶ月の同級生です。 男性とのきちんとした交際は初めてで、彼とはキスをしたりお互いの体を触りあったりという仲です。 先日彼に告白されました。私と付き合う半年前程に、私の友人の女の子と1度だけHしたという事です。 彼女の事は本気で好きではなかったけれど、彼女の猛烈なアタックに負けて、してしまったと言っていました。 その後付き合う事はなく、今は私だけを大切に思い好きだと言ってくれています。 友人との事はショックでしたが、私と付き合い始める前の出来事でしたし、今は彼の誠実な姿を見ているので、その件は忘れようとしています。 でも一週間前に初めてセックスという事態になった時に、彼ができなかったのです。 コンドームはきちんと付けられたようなのですが、いざ・・・という場面で小さくなってしまったと言っていました。 私は私の友人よりも魅力がないのでしょうか? 男性は好きでもない女性とセックスする事ができるのでしょうか? それとも、女性から迫られた誰とでもセックスできるものなのですか? もしかしたら友人の方が好きだったのではないか、自分は彼に愛されていないのではないかと心配だらけです。 どうか男性の心理をおしえてください。

  • 夫の友人に認められていない?

    先日結婚しました。 夫には古くからの友人がいます。 本当に夫にとって良い友人達で、こんな友人達に囲まれて 育ってきて、夫は良かったなぁと思います。 しかし、彼らにとった私という人間はあまり 夫にとってふさわしい妻だとは認識されていないようです。 これは、夫が今までの彼女を彼らに紹介をしていなかったので 夫の趣味が私のようなタイプだと知らなかった。と言うことと、 彼らが想定していた妻像とあまりにもかけ離れているため なんでこんな奥さんなんだろう?と不思議に思っていると同時に 不安に思っているようです。 それは、私が鬱病を患っていたのでさらにそう思うようです。 友人達の意見はもっともだと、思います。 また、私が逆の立場であれば、そのように心配する気持ちは 分かるので、仕方なの無いことだと思っています。 また、裏表の無い友人たちなので、率直に言っているだけ だと思っています。 ずっと男子校育ちで、社会に出ても、男ばかりの職場で 女心がわからないのだから仕方ない…とか言われたり。 夫は端から見れば本当に優秀な人間なので もっと夫に尽くすタイプの人間であったり、 もっと人格的にも、才能的にも良い妻を想像していたようですが 私自身、夫を尻に敷くタイプ(わがまま放題の奔放タイプです)で、 別に何か突出した才能があるわけでもなく、 控えめで尽くすタイプではないので、 夫が本当に夫らしく生活できているのか心配しているようです。 表立って友人達に、そういわれたわけではないのですが、 私達の結婚式後でも、私達夫婦を見て、 自分たちは結婚したいと思わないと言われてショックを受けました。 無論、色々な夫婦がいるのだから、理解できるのだけど 私のような妻で有ると言うことが不安と言うことらしいです。 結婚式のスピーチでも、何故?心配!でも彼も色々考えた上での 決断だと思うのでうまくやっていって欲しい…と言う内容で 祝福の言葉はありましたが、私に対しては何も言っていませんでした。 夫は私自身の事をすごく好きで結婚したのであるのだから 友人達の意見は気にしなくてもいいし、 彼らの言う、理想のタイプと結婚する気はなかったのだから 気にしなくても良いと慰めてくれています。 夫からしたら、私といる時に本当に素になれるので 彼らが逆に素の自分を知らないから、普段の自分を見て イメージで話しているだけだから気にしなくても良いと。 彼らとしては、もっと夫の尽くして欲しいようなのですが 私自身、今までの経験上、尽くすことはできますが 本当の自分でないと悩んだりして、今の夫とは 自然体で過ごすことができて本当に幸せだと初めて感じています。 今までは、自分の自我を抑え込んで付き合ってきた事しかないので。 尽くしてもそれを良いことに、今までの彼氏にはひどいことを されたりしてきました。 殴られたり。浮気されたり。ほぼDV状態でした。 そう言うこともあって、尽くすことが怖いと言うこともあります。 夫は別に無理はしなくてもいいし、そう言うのことは求めていない。 私がニコニコ幸せそうにしていればそれが自分の幸せだと 言ってくれてはいるのですが、友人達に指摘されて 私はすごく落ち込んでしまいました。 夫が慰めてくれている事はもっともだと思うので 友人達が言ったり、思っている事を気にしなければ良いのですが どうしても気になってしまいます。 自分がこんなに周りの評価が気になるタイプだとは思いませんでした。 本当に悲しくて、ヒステリーを起こしてしまって、 夫もそんな私を見て、本当に悲しいようで キツイ言葉を言う友人達でごめんね…とは慰めてくれています。 でも、このことで、夫も泣いてしまい、 心配かけさせて泣かせてしまったことにまたすごく いい妻ではないな…と思ったりして辛いです。 どうしたらこり苦しみから脱却できるのでしょうか。 私がわがままを言ってるのは分かります。 気にしなければいいのですが、気にしてしまいます。 本当に辛いです。 私の友人達は、私側の友人なので、本当に面倒もの良い旦那さんで すごくお似合いで、私にとってすごく良い結婚相手だね… と言ってくれているので、夫側の友人としたら、 そうは思わなくても仕方ないな…とは思います。

  • 子供を作れないかも知れない彼氏を持つ友人

    友人の彼氏の事なのですが、子供の頃から性器が成長しない病気らしく、当然友人とはSEX出来ないらしいのです。(友人から聞いたので病名等はわかりませんが)何回かSEXに挑戦しても、最後までうまくいかないそうです。 で、質問なのですが、こういう病気の男性とは体外受精って出来るんですか?(精子の量が少ないのでしょうか?) 少しでも子供を作れる可能性はありますか? 私自身、周りの友人、当の友人の姉妹と彼女の周りの人が妊娠ラッシュでかなりまいってる様です。 当然結婚を考えていて彼女自身子供だ大好きです。彼に直接聞くのはかわいそうらしく(子供を作れるのかという点)、一人で悩んでいます。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • セックスレスと友人の妊娠

    私達夫婦はセックスレスです。二年位前からで、夫がそういう気が起きない。疲れている。との理由からです。私と一緒に横になったりはぐをするだけで満足なんだから仕方ないと言われて続けて来ました。だんだんお願いするのが虚しくなり、自分でオナニーして我慢していました。夫にもレディースコミックみたりAV見たりしてるんだよと遠まわしに欲求不満な事を伝えたりしていました。夫はふーんという様子でした。次第に女性用風俗店についてネットで調べて通おうか迷っていました。冷静に今考えると異常だったなと思います。夫に対しては諦めの気持ちで特に不満には感じる事もなくなる位でした。 先日私より後に結婚した友人の妊娠報告を受けて精神のバランスを崩してしまいました。本来ならおめでたい事なのに、ああ友人は旦那さんと愛情あるセックスをふんだんにしてるんだな、ママになるんだな、赤ちゃんからママママって甘えられて幸せな気分になるんだなと想像したのです。一方私はセックスレスのため子供を授かる事も夫から愛情を感じる事なく、AVでオナニーで性欲だけ満足させているなんてまるで独身の男の様。私は私に無関心な夫がいるだけ。愛されていない、子供もいない寂しい人間なのだ。ととてもショックを受けてしまいました。 夫に以前浮気された事があります。やり直したのですが、その時浮気の再発を恐れて家事は完璧に、夫の趣味は理解し共有したりと努力してきました。夫の言う事は何でも聞いていた気がします。なので夫がセックスしたくないなら、夫に頑張って貰うのではなく、自分でAVで解決していたのだと思います。夫は何でも言う事が聞く私をどう思っていたのでしょう。セックスしない事で私が寂しい思いをしているのを不憫に思ってくれた事はあるのだろうか。だんだん自分の人生が意味のないつまらないものに思えてきます。同じ主婦なのに、結婚相手によりこんなに幸せの度合いが違ってしまうのですね。。私も友人の様にささやかな幸せを手に入れたいっどうしたらいいでしょうか?

  • 元友人を探しています。

    元友人を探しています。 ある事で私に対して詐欺を働いた元友人を探し出したいのです。 興信所に依頼する金銭的余裕はなく、何とか自分自身で探して、 その人物から弁済させたいのです。相当難しい事とは十分に承知 しています。携帯はつながるのですが、応答なしで、メールも 反応なしです。情報が少なく漠然とした質問で申し訳ないのですが、 何かお知恵を授けていただける方がいらっしゃれば幸いに存じます。 よろしくお願いします。

  • 友人のことが分からなくなりました

    こんばんは、よろしくお願いします。 なんだか私スゴク嫌な人間になってしまっているんです。 同年代の友人(女性)のことです。 私、女性で1年半前から想っている男性Aがいます。 Aは私よりも一回りくらい年下なので無理なのは分かっていました。 友人も「Aはアカン若いから」「1年半も引き摺ったんやから、もう解放し」と言いました。 かといって私より年上の男性Bも「Bは金がないからやめとき」と友人は言います。Bのことを私は男性としては好きにはなれなかったのですけれど、お金がないからという理由じゃないです。 Aの収入は知っています(Aが自分から私に話しました)けどBの収入は知りません。 男性Cは単なる友人ですけれど「あいつはケチやからアカン」と友人は言います。 なんなのか良く分かりません・・・ ショックだったのは私がAに振られたときに、凄く嬉しそうだったことなんです。ちょっとヒドイなと思いました。 「Aを忘れる為にどうしたらいい?」と聞くと「新しい恋やな」と言います。他の男性からのアプローチはありましたけど、そんな気になれないのでスルーしました。 私がAのこと好きで好きで体調も崩してるの知ってるはずなのに どうしてイジワル言うのか分かりません。 やっぱり嫌われているんでしょうか? それ以外のときは優しいし親切な友人なので分からなくなりました。

  • 彼と初めてのセックス

    紹介してもらって遊んでいる男性がいます。付き合ってはいませんが、先日いい雰囲気になり、私も気になっていたので行為をしようとしました。前戯の最中にふと彼のアソコを見ると全然勃っていませんでした。私が手で触ると段々勃つんですが、辞めると萎えてしまいます…。彼もコンドームをつける際、自分で触って勃たせてました。私がセックスするの久しぶりだったからか、彼が完全に勃っていなかったからか分かりませんが、あまり上手く入らず、やはり勃っていなかった事がショックで私自身も萎えてしまって、結局痛いといってって辞めてしまいました…。そのあともイチャイチャしてたのですが、彼はまだやりたがってました。 私に魅力がなかったのでしょうか。そんな経験がないので分かりません…。お酒は呑んでいなかったです。緊張するようなタイプにも見えないし…。 やはり男の人からしたら触れてほしくないですかね?理由が知りたいです。 回答お待ちしています。

  • 元・友人の結婚

    10年ほど前にとても仲良かった友人との縁を切りました。 その当時、私は恋愛経験ゼロで好きな人ができてもうまくいったことは ありませんでした。友人は今考えると男性受けする人でした。 恋愛も何回もしていてでも私はそのときは嫉妬なんてものはありませんでした。相談にも乗っていていました。 そんな時に私に男友達ができました。心のよりどころでした。 恋愛がうまくいくどころか男の子と話したことが得意じゃなかったので。 私はその男友達を友人に紹介しました。友人は一目ぼれして 私の知らないうちに付き合ってました。 今では、男性を知人に紹介することは恋愛の紹介としてありますが そのときは、二人が付き合うなんて思わなかったのです。 せっかく異性の友人ができたのに、それを奪われたみたいで友人に 大変嫉妬しました。少しはその男性に対して恋愛感情はあったかも しれません。今思うと。そのときは、この感情がなんなのかわからなかったのです。 何回も恋愛している友人にむかついていました。なんで私のよりどころも奪うの!って。 それっきり二人とは縁を切りました。 しかし共通の友人がいるので、数年前に結婚したと聞きました。 そんなこと聞きたくなかったのに。そんな情報いらいないのに。 共通の友人には「二人が出会ったのはあなたのおかげだけど、祝福できないなんて心がせまい」と言われました。 そんなこと言われてもずっと許せないし「死ねばいい」と今でも 思っています。 共通の友人とは私はとても仲が良いので、元・友人と共通の友人が 会っていると思うとつらいんです。 自分勝手ですよね。でも何か発端で心にいやな感情がでてきて 忘れたいのにいつまでも残ってるんです。 どうすれば、穏やかに生活できるでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWのスキャン機能は一度に20枚くらいの束を自動でできるのか?または1枚1枚自分で用紙を入れるのか?
  • 会社の大きな機械は、コピーもスキャンも自動で束ねた物を瞬時に処理するが、MFC-L8610CDWでも同様の機能があるのか?
  • MFC-L8610CDWのスキャン機能は、自宅でもリモートで使用可能か?
回答を見る