• 締切済み

彼氏から距離を置きたいと言われました。

彼と私はバイト先で知り合いました。 付き合ってまだ二ヶ月です。 彼は子供っぽくすぐ拗ね、でも長時間 拗ねが続かず、すぐ謝ってきます。 この間彼の友達Aくんと三人で遊び、 そこで彼と言い合いになってしまいま した。 そのあと個人ラインでかなり謝られ 俺最近おかしい、しばらく時間を置き たい。と言われました。 その前日に、『学校とかバイトとか個 人的な仕事(?)とか色々あっていっぱ いいっぱいで別れるとかじゃないけど どーしたら良いか分からない』 的なことを言われてました。 これだけなら私も待ってられるんです 。 けど先日、私がバイト先の子から彼の バイト先での女の子との悪い噂を聞き (この悪い噂に関しては付き合ってから 最初に彼に直接言われ、彼は全否定。 バイト先で否定しないのは面倒だから だそうです。) それと私と入れ違いぐらいで辞めちゃ った人と元恋人同士だったということ を新たにバイト先の子から聞かされ、 もやもやです。 彼のバイト先でのあんまり関わってな く、なおかつ彼の悪い噂を聞いてる女 の子からは嫌われていて、 逆に彼と仲が良く彼の悪い噂が誤解だ という事を知ってる男の子や女の子か らは評判が良いです。 不安になり彼に直接聞きたかったので すが聞けず、 彼の友達Aくんにラインで聞いてみま した。 そしたら、『そーいえば○○(彼)変に おかしかった。でも○○はかなり一途 。だからすぐ連絡くると思う。』 彼と友達Aくんは小さい頃から親友で 何でも話す仲だと2人とも言ってまし た。 まだ連絡を絶って2、3日しかたって ません。 彼の事信じてます。けど私も色々あっ て、本当にこのまま待ってても良いの かなって思ってしまいます。 こんな体験した方いらっしゃいますか ? それともし私の立場だったら皆さんな ら連絡くるまで待っていますか? 彼にはゆっくり考えて的な内容を送り そのあとに元カノうんぬんの話を聞きました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194785
noname#194785
回答No.1

私なら電話します。 誤解なら私のためにバイト先にもちゃんと言えと言います。 それをしないようなら別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。僕は今高校生で、その子は部活もクラスも違うので話したことは無く、廊下とかでたまに見かけるくらいなのですが、共通の友人を通してその子のLineを聞いて、Lineをし始めてから一ヶ月くらい経ちました。前に彼氏がいるかを確かめるために、彼氏がいる前提の質問をしたところ否定はしなかったので彼氏はいるんだろうと解釈しています。ただ、その子は彼氏といちゃついている感じを全く出さず、男と一緒にいるところも見たことがありません。返信も普通にしてくれるし、つい先日に高校総体があったのですがわざわざ僕のために見に来てくれていました!(ただ、その子が会場を間違ったため、会えませんでした泣) まさか来てくれるとは思ってもなく、それを知ったときはとても嬉しかったのですが、これって普通にあることですかね? また、その子には同じ部活内に仲の良い男友達がいるらしく(それはLineを紹介してくれた共通の友人)、ゆくゆくはその二人が付き合うんじゃないか、といった噂も耳にしました。とにかく不安でしょうがありません。Lineでどうにか彼氏の情報を聞き出したいのですが、きっかけが見当たりません。何か良い方法はありますでしょうか?

  • 彼氏を怒らせて、距離を置いています

    彼氏とケンカしました。原因は私の嫉妬です。 デート中に頻繁にラインしていて、相手が女の子とわかり嫉妬のあまり不機嫌な態度をとってしまいました。友達とのやりとりで浮気ではありませんが、最近、彼氏が飲み会途中から朝まで連絡がなかったり、友達とキャバクラ行っていたり、不安になることがあり、いつもよりひどく拗ねて、不機嫌でした。(私はやきもちやきで、彼氏とできる限り一緒にいたいと思っているタイプです) 始めは私の機嫌を直そうとしてくれたり、どうして不機嫌なのか聞こうとしてくれましたが、だんだんケンカになり、「友達と自由に連絡もとれないのか?いつも出来る限り連絡はしているのに、10分おきにでも連絡しないといけないのか?」と強く言われ、私も言い返し、彼氏に「私のこと好きじゃないから、もう私に会いたくもないよね」と言ってしまいました。 その後冷静になり謝りましたが、彼は一緒にいたくないと言い、その後は会っていません。 ケンカの次の日、嫉妬したこと、私の言動をlineで謝りましたが、彼からは「しばらくほっといて」「話したくない」と返信がありました。 私自身は、ケンカは時間をかけずに仲直りしたいと思うのですが、今の状態では話し合いもできず、モヤモヤが止まりません。苦しいです。 質問ですが、 彼の言うようにほっといて距離を置くことには、意味がありますか? また、ケンカの内容について、不機嫌になったり、ほとんどはもちろんが悪いですが、デート中に携帯を頻繁に見る、ましてや女の子と頻繁にやり取りするのが嫌だ、飲み会から帰って来たことの連絡がほしい、プライベートでキャバクラは嫌だったと言うのは、やっぱり、私のわがまま、束縛になりますか?

  • 今バイト先の女の子と飲みに行こうとの約束をラインで

    今バイト先の女の子と飲みに行こうとの約束をラインでしているんですが… はっきり言うと「ヤリ目」での誘いで少し気になっている女の子なんですが、その子の返信で「ほかに仲良いバイト先の子もよかったら誘っといて~」って言われたんですが、どのように返信すればいいでしょうか? 2人で飲みに行きたいので、返信方法を教えてください。

  • 友達の彼氏がしつこいです。

    こんばんは。19歳女子大生です。 私にはそこそこ仲の良い友達がいるのですが、 その子の彼氏が以前から私に対してしつこくて困っています。私には彼が居ますし、それも伝えてあります。 友達とは関係が壊れていて2ヶ月は連絡取っていないそうです。 それは全く私に関係の無いことなのですが、 メールに電話にしつこいです。バイト先にまでやってきます。 もうすぐ夏休みが終わるので大学でも顔を合わせるので困っています。 はっきり断ったのですが、なんだかストーカーのようで気持ち悪いです。 こういう人にはそうしたらわかってもらえるのでしょうか?

  • これは浮気?

    私の前に彼氏が一年半片想いしてた人と今でもLINEしてます。その女の子とのLINEを見せてきます。でも、自分が返してるLINEは見せず女の子の返事を見せてきます。 こんなに続くんだから、きっと彼氏も続くような返事をしてるんだろなと思ってます。 その子だけは、連絡辞めてほしいと伝えました。でも、束縛したいの?っていわれました。いつもケンカ、言い合いをしないけど、このことにはいつもケンカになります。 べつに、私以外の女の子と連絡しないでとは言ってないのに‥…。女友達とサシ飲みも許してるのに。私は異常なのでしょうか?どうしたら、彼氏は辞めてくれるでしょうか?なにかアドバイスでもなんでも下さいお願いします。

  • 彼氏と別れようか迷う

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じていますが 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 前には女の子2人きりで遊ばないって約束したのに ディズニーチケットを私にサプライズするために元カノに会っていたと… 他にも元カノと男友達1人と彼氏三人でよく遊んでいます 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか

  • 女の子好きな彼氏を信用してもいいのか?

    私には1年7ヶ月つきあっている彼氏がいます。 ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。 彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。 たしかに彼氏は女の子好きのようで、 他の女の子とよく連絡先を交換したり、メールしたりはしています。 それは私も知っています。 でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。 現時点では彼氏を信用する気持ちの方が強いです。 自分の気持ちがしっかりしてさえいれば大丈夫だとも思っています。 でも、忠告をくれた友達は自分よりも年上で、恋愛経験も豊富で、 そういうことを考えたら彼女の言葉にも真実味を感じてしまうんです。 「告白した(らしい)」という話も半年くらい前の出来事であって もう過去のことだし今更むしかえしてケンカするつもりはないのですが、 もし告白したということが真実であるとしたら 1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、 真実でなかったとしても、これから先も同じようなことで不安になるんだったら、 ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。 宜しくお願いします☆

  • 好きな人にアドレスを教えてもらっていいか聞いてもらうことに困っています

    好きな人にアドレスを教えてもらっていいか聞いてもらうことに困っています。 僕は20の大学生です。僕には好きな人がいます。好きな子とは中学時代から気になっていて、同窓会の時に見かけて好きになりました。それで、僕の友達のバイト先に僕の好きな子のアドレスを知ってる女の子がいました。その女の子は僕の好きな子とは仲が良いと自分で言っていたらしいです。その女の子は彼氏がいるし、バイト仲間に女の子を紹介してあげるらしいです。 それで、僕の友達がその女の子と一緒に帰ってる時に、僕が好きな子と友達になりたいから、僕の好きな子にアドレスを教えてもらっていいか聞いてくれるみたいなことを言ったらしいです。そしたら、最近連絡してないから、連絡できるか分からないって言ったらしいですけど、分かったと言いました。ちなみに同じ中学なんですけど、学生の数が多くて、6クラスもあったので僕のことは知りませんでした。 そして、一カ月後にまた僕の友達とその女の子がバイトの帰りに一緒に帰りました。その時に、まだ連絡してくれていなくて、最近連絡してないから連絡できるか分からないってまた言い出したらしいです。そしてまた、僕の友達が頼んだらしいです。その時に僕の友達はその女の子が僕の好きな子に連絡するのに抵抗があるみたいな感じがしたらしいです。 そこで僕の友達が疑問に思っているんですけど、その女の子はバイト仲間に女の子を紹介するぐらいだし、最近連絡とってなくても僕の好きな子とは仲良しって自分で言うぐらいだから連絡してくれてると思っていました。なんで、連絡をとるのに抵抗があるのか分からないので教えてほしいです。

  • 私には遠距離している彼氏がいます。しかし一回破局し

    私には遠距離している彼氏がいます。しかし一回破局した際に、彼氏の友達のA君が心配して連絡をしてくれました。連絡を取り合う程仲は良くなかったのですが、毎日のように他愛ない会話を続けて少し惹かれてしまいました。しかし、彼氏と復縁する事になり、A君に伝えるとパタリと連絡は終わりました。GWに彼氏が地元に帰ってきた為、彼氏やA君と数人で呑みをし、解散した後A君から「幸せになれよー」と連絡がきました。連絡がまた続き、惹かれていきました。彼氏自身束縛はなく、遊ぶのなどは良い人なので、A君に「遊ぼう」と言いましたが「彼氏がおるからだめー」と言われて、「俺じゃなくてもいいでしょ」や「(彼氏の友達の)B君とあそべばー」や「なんでそんなに俺にこだわるの?」など言ってきます。 A君は私には気がないのでしょうか。少なからず周りから聞く話によると破局した際はあったっぽかったです。

  • 彼氏について

    外では初めて会うバイト先の女の子と彼と彼の友達3人で夜ご飯を食べに行くと行って、心配かけないからと言われたのでいいよと言いました。けど、ご飯の後その女の子に海に行きたいと言われて2人で行って話をしたそうです。で、帰ってきたのは夜の3時ぐらいだったそうです。 そのあとも、その女の子とボーリング行ってもいいと言われて、その時は海に行ったり夜中まで会ってたのは知らなかったので、いいよと言いました。けど、行って来た後でボーリング以外で水族館とかゲームセンターに2人で行って来たって聞かされました。 で、それからしばらくしてその女の子に告白されたそうです。 彼は、彼女いるからって言ったそうですが・・・彼女と別れたら自分の所にくる?って聞かれて行くか行かないか分からないって答えたそうです。それで、その子はじゃあ頑張るって言ったそうです。 それを彼に聞かされて、そういえばよくその子と彼メールしてたな・・・なんで、会うのいいよって行ってしまったんだろうって思いました。それになんで、ちゃんと断ってくれないんだろうって思いました。それで、その子ともぅ2人で会わないでって言って彼もその時はその子に困ってたみたいでわかったって言ってくれました。 それからも、しばらくその子からメールが着てましたが彼が無視したりそっけなくしたりして、その子と喧嘩して縁を切って連絡先も消しました。 それと同じぐらいの時にまたバイト先の違う女の子と遊び、話に行くみたいになって、1回だけならと思っていいよと言いました。その子は宗教をしてて、勧誘で誘ってるのはわかってたからです。 それで、1回2人で会ってました。それで、もぅ2人で会わないでねって言って、彼もわかったって言ってくれました。 けど、私と会ってる時に着たメールでその子と会う約束をしてるのを知って、喧嘩になりました。もぅ会わない為にもちゃんともぅ1回会って断ろうと思ったって言われましたが、それなら何で会おうとする前に私に言ってくれないんだろう・・・って思いました。 それも前の女の子の事もあって彼の事が信用出来なくなりました。 それから、異性と2人で会わないでどうしても会わなければ行けない時は事前に私に言ってから行って、連絡も大事な用事以外は取り合わないでとか言うようになりました。それにメールも毎日したいって私から言いました。そうすれば、もぅあんな思いしなくていいと思ったからです。 彼はわかったと言ってくれました。でも、最近メールは夜だけにしたいと言われたり、私が女の子の事でそういう事を言うと面倒くさそうにしたり、ストレス溜まると言われるようになりました。 私も言って彼にストレスかけるのも、言わないで不安で心配になって自分にストレスかかる・・・どっちも辛くなってきました。 今までも、何度か彼に別れた方がいいんじゃないかって言ってきたけど、彼は別れるつもりはないと言って私も好きだから付き合ってきました。 説明が長くなりましたが、価値観の違う相手と付き合うにはどうすればいいんでしょうか?どんなに話し合っても根本は違うからやっぱり別れた方がお互いの為なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • YAMAHAのバイクについている純正のDCソケットは、スマホナビの充電に使用できますが、振動による接触不良やチャージャーの抜けが問題となっています。
  • 市販のUSBチャージャーを使用しても、バイクの振動で抜けてしまったり、長距離走行で充電が不完全になることがあります。
  • 同様の問題に悩んでいる方への対処法や改善策をお知りの方は、ぜひご教示いただきたいです。
回答を見る