【印刷再開方法】myMIO DCP-J525Nで印刷途中のインク交換後、再開する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • myMIO DCP-J525Nで印刷中にインクが薄くなった場合、一時停止してインクを交換し、印刷を再開する方法を教えてください。
  • 印刷中にインクが薄くなってきたmyMIO DCP-J525Nの再開方法について教えてください。
  • myMIO DCP-J525Nでの印刷途中のインク交換後、印刷を再開する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷再開方法教えて下さい。

myMIO DCP-J525N で印刷途中インクが薄くなってきたので[一時停止]インク交換後、印刷再開方法解りません。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 まず、スタートボタン⇒デバイスとプリンタ⇒myMIO DCP-J525N の絵を右クリック⇒印刷ジョブの表示⇒何かしらドキュメントが残っていると思いますので、右クリックして「すべてのドキュメントの取り消し」で、削除してください。 次に、プリンタより1度ACアダプタを抜いてから、再度ACアダプタをさしてから、もう1度1から印刷作業を行って下さい。 京都・滋賀・大阪のどれかにお住まいではないですか? もしそうでしたら、参考URLをご覧頂ければと思います。 該当エリアでしたらお伺いすることも可能です(あくまで宜しければですが)。 上記で解決できることを願います。 だめでしたら再度ご相談頂ければと思います。

関連するQ&A

  • インク交換後の印刷の再開(DCP-J963N)

    DCP-J963N インク交換後の印刷が再開されません。 4月に買って、初めてインク交換しましたが、 インク交換後の印刷が再開されません。 たとえば50ページの印刷をして、10ページ目でインク切れで交換しても、何もはじまりません。仕方がないので、11ページ目から、再度、印刷をしないといけません。 そのようなものなのでしょうか?これまでは、普通にイング切れ箇所から再開されましたが・・ ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できない。

    DCP-J925Nを使っています。無線LANで印刷を実行しても「一時停止」のメッセージが流れ印刷ができなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷されない

    DCP-J982Nを使っています。インク交換してからだと思いますが、スマホからの印刷が白紙しかでず、インクがつきません。インクにキャップとかありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    DCP-J577Nを使っています。急にモノクロの印刷ができなくなりました。インクを交換し、何回もクリ-ニングをしましたが全くインクが出ません、どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • トナーインク切れで印刷できないと表示されます

    DCP-J963Nで印刷したいのですが、インク交換が出たので純正品インクに交換しました。 そして、印刷するとプリンターのトナー/インク切れですと表示され、印刷できません。 プリンター単体では印刷できるのですが、PCから印刷できません。解決方法はありますか?知っている方いたら教えて下さい。 インクの交換方法は、手順通りに実施しているので問題ありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷を途中で止める方法

    DCP-J952N-ECOを使っています。 初歩的な質問ですが、印刷を途中で止める方法を教えてください。 必要でない印刷物で困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷が良く見えない (DCPJ4225N)

    DCP J4225N を使用 ちゃんと印刷がされず困ってます。 黒インクを交換したが、色がまばらできちんと印刷されない。カラーにはならない。何回かクリーニングを押してみたが変わらず。赤インクはまだあるのに残量がゼロに表示されている。 どなたか解決方法わかる方いませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できません。表示

    だいぶ古いのですがDCP-J952Nを使用しています。 モノクロ印刷したくて純正ブラックインクを交換したばかりです。 シアンとマゼンタが残り少ないせいか「印刷できません」表示がでます。 どなたか解決方法をご存知でしたらお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 黒インクのみ印刷されない

    DCP-J577Nを使っています。 黒インクのみ印刷されなくなり、クリーニング等を何度もしていますが改善されません。どうすれば直りますか? インクも少なかったので交換したばかりです。 ご意見よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 高画質での印刷方法をお知らせください

    「ブラザー製品」についての質問です。 DCP595CN、およびDCP-J968Nを併用して利用しています。 DCP-J968Nで印刷するときに、印刷表示を高画質に変更すると 「別のプリンター設定と競合するために印刷品質は高画質から 変更されました」と表示されます。 DCP-J968Nでの、高画質での印刷方法をお知らせください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう