【印刷再開方法】myMIO DCP-J525Nで印刷途中のインク交換後、再開する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • myMIO DCP-J525Nで印刷中にインクが薄くなった場合、一時停止してインクを交換し、印刷を再開する方法を教えてください。
  • 印刷中にインクが薄くなってきたmyMIO DCP-J525Nの再開方法について教えてください。
  • myMIO DCP-J525Nでの印刷途中のインク交換後、印刷を再開する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷再開方法教えて下さい。

myMIO DCP-J525N で印刷途中インクが薄くなってきたので[一時停止]インク交換後、印刷再開方法解りません。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 まず、スタートボタン⇒デバイスとプリンタ⇒myMIO DCP-J525N の絵を右クリック⇒印刷ジョブの表示⇒何かしらドキュメントが残っていると思いますので、右クリックして「すべてのドキュメントの取り消し」で、削除してください。 次に、プリンタより1度ACアダプタを抜いてから、再度ACアダプタをさしてから、もう1度1から印刷作業を行って下さい。 京都・滋賀・大阪のどれかにお住まいではないですか? もしそうでしたら、参考URLをご覧頂ければと思います。 該当エリアでしたらお伺いすることも可能です(あくまで宜しければですが)。 上記で解決できることを願います。 だめでしたら再度ご相談頂ければと思います。