- 締切済み
印刷できません。表示
- 使用しているプリンターはDCP-J952Nですが、モノクロ印刷をしようとしたところ「印刷できません」という表示がされます。
- 純正ブラックインクを交換したばかりであり、シアンとマゼンタのインクが残り少ないことが原因かもしれません。
- 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- DCP-J978N
DCP-J978N モノクロ印刷メインで使っていますが マゼンタ・シアン・イエロー・ブラックが同じように減っています。 現状、ブラックよりもイエローの方が減っているのですが これが普通なんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒インクだけを使ってモノクロで印刷可能か
DCP-J973Nを使っています。マゼンダのインクが無くなったのですが、黒インクだけを使ってモノクロ印刷は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ブラックのみ印刷できません
DCP-J4215Nのブラックのみ印刷できません。何度もクリーニングしています。純正品のインクを使用しています。交換もしてみました。他の色は出ます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- モノクロ印刷できません
モノクロ印刷ができません。 dcp-j988n を使ってます。 カラーのインク切れですが、ブラックは十分残ってます。 モノクロ印刷をしたいのですが、できず、白紙で出てきます。 印刷時は、白黒選択はしています。 この場合モノクロ印刷はできないのですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません
DCP-J577Nを使っています。急にモノクロの印刷ができなくなりました。インクを交換し、何回もクリ-ニングをしましたが全くインクが出ません、どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- コピー、印刷ができません。
DCP-J715Nを使っています。モノクロコピーを17枚している途中から、印字が薄くなり最後には真っ白に。インクのマゼンタが残り少なかったので、試しに交換してもだめでした。 もちろんパソコンからのプリントもできません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モノクロ印刷をしたい
DCP-J4215Nです。 モノクロ印刷しかしないのに、カラーインクのどれかが無くなると、モノクロ印刷もできません。どうすれば印刷できるでしょうか。 2016-10-21 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- トナーインク切れで印刷できないと表示されます
DCP-J963Nで印刷したいのですが、インク交換が出たので純正品インクに交換しました。 そして、印刷するとプリンターのトナー/インク切れですと表示され、印刷できません。 プリンター単体では印刷できるのですが、PCから印刷できません。解決方法はありますか?知っている方いたら教えて下さい。 インクの交換方法は、手順通りに実施しているので問題ありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モノクロ印刷
DCPーJ 137Nを使用していますが、インクがBKのみある状態で他のインクがないとモノクロ印刷すら、できなくなるのですか?解決方法がお判りになる方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷について
DCP-J973Nを使用してます。カラーインクがきれ、モノクロで印刷したいのですが、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます。 早速トライしてみます。