韓国・中国批判に明け暮れるネトウヨはアホだと思う?

このQ&Aのポイント
  • 老人から女まで、ネトウヨは蔓延っている。自分の愚かさを棚に上げて、また他人批判だ。
  • 韓国に棲む反日さんに必死で噛みつこうと息巻いている、醜いネトウヨはいつになったら消えるのだろう。
  • 国内批判は怖くてできない、そのような血筋卑しいエタ・非人が他国を非難するのだ、間違いない。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国・中国批判に明け暮れるネトウヨはアホだと思う?

老人から女まで、ネトウヨは蔓延っている。自分の愚かさを棚に上げて、また他人批判だ。馬鹿を自慢するためのやりとり、韓国・中国のことを言えたものではない。 韓国に棲む反日さんに必死で噛みつこうと息巻いている、醜いネトウヨはいつになったら消えるのだろう。私が思うに、長らくは消えないはず。なぜなら、彼らの多くは日本に引け目を負う、エタ・非人の枠の出身者だと考えられるからである。 国内批判は怖くてできない、そのような血筋卑しいエタ・非人が他国を非難するのだ、間違いない。どうすれば日本を憂い、その憂いから自らの国をいさめようとする市民が現れるのだろう。 頭を強く打ったせいか、知能指数がガタ落ちして、ネトウヨとドッコイドッコイになりつつも、やはり(日本一)ビリー・アイドルに近い、パンクな私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=NnK2rGpFu5Y

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

ウリナラで奴婢だった子孫が、韓国(または朝鮮)を逃げ出して、日本へはるばる密入国したのが、今の特別永住者です。 左巻きの人や、それを批判する左翼や在日韓国人の使うレッテルが「ネトウヨ」とされています。 在日韓国人が、本国で犯罪者ではなく、帰国を許されているのに、なぜ、こんなにも生き難い日本に拘るのかがさっぱり意味不明です。 韓国で一緒にウリナラ~と合唱していればいいとさえ思います。 韓国へ戻って奴婢に戻るのが嫌なんです。 早く釜山港へ帰ればいいんですが、日本に住んでいるだけで、生活保護が受けれます。 これは見逃す手はありません。 子供も、差別だ!といえば、学校が朝鮮学校でも無償化です。 アメリカンスクールはそうはいきません。 僕的には、はなから呆韓主義なので、韓国や、在日がどうなろうが気にならないんですけど、やおらただいち政治家を何度もストーカーの如くj誹謗中傷したり、人権主張したり、平和主張など埒も無いことを問題視するのがサヨク。 毛嫌いしてるくせに、気にしてる奴がネトウヨ。 だと思っています。

angel25gt
質問者

お礼

海外をふらつくことはありますが、韓国・中国には興味がないので、1回も行ったことがありません。行くんだったらスイス、そしてエジプト。 聞き覚えのない専門用語を枚挙していただき感謝いたします。それらは、ぼちぼち学んで行きます。ウリナラ~・・・聞いたことがないなぁ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#246942
noname#246942
回答No.7

あなたの質問、けっこう好きな方なんですが、毎回ほんとに知能指数高い人だな~とつくづく思いますね。 (内容はともかくとして、文章構成とかお礼での切り替えし方とかね) すでに分かってる人は、例えあなたとは逆の考えを持った方であったとしても、それなりの対応を取っていますしね。 賢い者同士のやり取りも、見ていて実に面白いです。 自分に取って、ネトウヨだのサヨクだのと言う分類はどうでもいいんですが、ただ「そのせい」で、お互いが抱いている「本来の目的」から反れてしまう事があるようにも思えます。 さて、あなたの性格から推測する限り、実はかなりの愛国者ではないかと思えてなりません。 中国や韓国には、短絡馬鹿が多い一方で、実に賢い方々も多いようです。 そして、それは我が国、日本に取っても同じ事が言えるでしょう。 人には、複雑で様々な感情が存在しますが、本来人間が持っている根本的感情として、「喜怒哀楽」が挙げられると思います。 では、その中でも「最も根源たる感情」とは何か?知ってますか? それは、「怒り」だそうです。 それが「一番本能に近く、最も強い感情」なんだそうです。 つまり、言い方を変えれば、「強い怒り」は、=「単純、短絡的」である一方で、「本能的な正しさ」の証明とも言える事なのかも知れません。 ちなみに、「本能」の対義語に「理性」がある訳ですが、最も本能に近い感情である「怒り」を抑えるには、それと同じ強さを持った「理性」しかありません。 >どうすれば日本を憂い、その憂いから自らの国をいさめようとする市民が現れるのだろう。 上記の事から、それは実に難しい問題になります。 どちらも、自らを正しいと思って譲らない訳ですから(笑 ただ、本来であれば、自分の命を取られる訳でもない状況下の中で、そこまで強いエネルギーを消耗せざるを得ない「本能的怒り」を長時間継続させていく事は、通常、並大抵のことではありません。 それこそ、四六時中ネットに張り付いては、FBI並みに相手国の動向を監視している輩に取っては、本能的な正しさなど、すでに皆無に等しいでしょう。 ですので、やはり最終的にただの「馬鹿」に堕ちる訳です。 それは、どちらの国の人間に取っても言える事でありますね。 「人の振り見て我が振り直せ」 昔から、日本にはこのようなことわざがある訳ですが、何とも言えない世の中になったものです。

angel25gt
質問者

お礼

左右でスパッと分類しても意味ないですね。泣きじょうごの人でも笑うことぐらいありますし。 中国も韓国も日本も、それぞれ自分の国の政治に怒るべきです。不満のはけ口を無意味な方向に向けても、意味がないですから。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

おっしゃりたい気持ちは分かります。しかし転落していく国って皆んな同じと思います、本当に豊かな国はドッシリ静観しています。日本人は貧しさをもう一度体験すべきです、国内混乱大歓迎です。

angel25gt
質問者

お礼

日本人の大半は、中途半端な貧乏人ですからねぇ。自分自身に甘く、他人に厳しい集団になってしまったのでしょう。 ご回答ありがとうございました。

  • jagd4
  • ベストアンサー率30% (70/233)
回答No.5

とりあえず、嘘がばれた在日が必死になっている まで読みました。 >韓国・中国批判に明け暮れるネトウヨはアホだと思う? 質問者様の「ネトウヨ」の定義が不明なので回答不能 (私のそれとは違うと思います。) >老人から女まで、ネトウヨは蔓延っている。 若い男性は? >彼らの多くは日本に引け目を負う、エタ・非人の枠の出身者だと考えられるからである。 >国内批判は怖くてできない、そのような血筋卑しいエタ・非人が他国を非難するのだ、間違いない。 さらっと トンでもないこと言ったよ この人。 (差別主義者が語る ネトウヨ って何だろう) 現実は、↓のように同和と在日は、協力関係にあります。(動画も参照) 戦前戦後に日本に密入国した朝鮮人が、日本の同和部落に、入り婿や戸籍の売買、一家乗っ取り等で、同和に成りすますことで日本の戸籍を取得しています。 その結果、同和地域に多くの朝鮮部落が誕生しています。 朝鮮人の成りすましは↓の方法もあります。 戦時中の空襲などで戸籍書類が焼失した為に、国は一時的な措置として戸籍の自己申告制度を導入しました。 これを利用して不法滞在の朝鮮人が、日本人になりすまします。 以上から、「ヤクザ・同和・在日・創価」はほぼ同一となっています。 【同和問題】 http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%92%8C%E5%95%8F%E9%A1%8C 【似非同和】 同和問題 【似非解同】(動画) http://www.youtube.com/watch?v=1MzgPUyTAxM >頭を強く打ったせいか、知能指数がガタ落ちして、 ↑については同意します。

angel25gt
質問者

お礼

まぁまぁ、そんなに必死にならなくてもよろしいんじゃないですか。忘年会で飲みすぎたついでに、書き込んだ、酔っ払いの質問ですから。 日本はガラパゴス島ではないので、独自の進化をしてはいません。もともとは中国とも地続きですから、能力的には同じぐらいです。 小っちぇー物ばかり見てるから、日本最大の悪を見逃すのですよ。ふんどしを締め直してください。 ご回答ありがとうございました。

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.3

それなら日本を敵視し批判・非難する韓国や中国にも同じ事が言えますね。 同じ問題を韓国や中国へも投じないと貴方も同種ですよ。 と言うよりネトウヨを批判・非難する事で自分は知能が高いと言いたいのでしょうし、そう見えますが。 その時点で貴方の方がネトウヨより低レベルであり、日本を憂いているのでは無く単なる反日としか映らない。

angel25gt
質問者

お礼

>日本を敵視し批判・非難する韓国や中国 これはよその国ですから、こっち側が騒ぐのはお門違いです。よその国に舐められるような外交しかしなかった、日本の政治家を批判するのが、正しい順番です。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

まさにそう思います 韓国・中国を批判する前に日本を批判してみては?と思う 他国をどうこう言えるほどの国じゃないでしょ 日本だって

angel25gt
質問者

お礼

それほどまでに舐められているのは、日本側に責任があります。舐められるような外交は、慎むべきですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国にもネトウヨっているの?

    韓国で目立って反日なのは日本で言うところの「ネトウヨ」のようなものでしょうか? 若い人が反日だというのは、日本と所と相手が入れ替わっただけ(これが成り立つのであれば、中身は似たもの同士ですが)なのかと思いました。 ネット上で騒いでるだけなら日本のネトウヨと同等ですよね?

  • ネトウヨとは韓国を批判する人の事ですよね?

    韓国人、または日本人の少数派である好韓の人は韓国・韓国人を批判する人をすぐネトウヨとレッテル貼りをします。 と言うことは、日本人の90%はネトウヨですよね? ネトウヨと決め付けて喜ぶ、こういう行為こそ日本人を嫌韓にどんどん追い立てていることに気がつかない馬鹿ですか?

  • 反日工作員とネトウヨ

    実際、反日工作員って墓穴掘ってませんか? 馬鹿じゃありませんか・・・。 中韓批判などをする人などにネトウヨレッテル貼りをしてますが、 ネトウヨという言葉はネットを利用する人でも知らない人が多い。 知ってるのは一部の人だけです! ↓ 多くの人がネトウヨの意味知らず http://rocketnews24.com/2011/08/03/118519/ これは私たちに良いことだと思います。 ネトウヨという言葉を知らない人はネトウヨとはなんだろう!?とネトウヨのことについて調べる始めると思いますが、もっと知りたいという人にはネトウヨと誰が言ってるかというのも調べると思いますのでこれは良いことだと思います。 まあ、ネトウヨとはネット右翼の略ということで知られちゃいますので、いろいろ調べられちゃいます! 最終的には右翼という言葉にたどり着くと思いますので、それからいろいろと調べられちゃいますので、右翼と左翼と偽保守の存在に気づき、正体がバレると思います。 正体が朝鮮人、韓国人、中国人、被差別部落民などと知られちゃいますから、そこから調べられちゃいますといろいろと分かってくるわけで、真実もバレます。 (偽日本人や在日や帰化人の存在にも気づくはずです) 反日工作活動が自分たちの正体と悪行が逆にバレる行為と分かっていません。 「馬鹿な日本人は騙せても、馬鹿じゃないまともな人は騙せません!」 だから、まともに真実を言っている人などをネトウヨとレッテル貼りをしてるのでしょう! そして、もっと、反日工作してくれた方がなぜ、反日的なのか?と日本人の追及心を刺激してくれますのでいいのではないのでしょうか!?とも思いますので、そのままどうぞ大っぴらに活動しちゃってください!と思いますね。 反日工作員は徹底的に調べるという日本人の国民性というのをわかっていない。 戦後洗脳されても、先祖から受け継いだ血筋は消せやしませんので、洗脳から覚める時が来る でしょう。 歴史問題についても、ネトウヨの捏造などとかいろいろと言ったりしてますが、あきらか逃げてますよね!証拠出しなさい!と思いますね。 しかし、なぜ、歴史問題の捏造批判や中韓批判をするだけでネトウヨ呼ばれるのか、 日本人ではないからです。 洗脳され、言ってる人もいますが・・・ ネトウヨと侮辱する人を信用しないことが一番良い! しかし、あきらかに自分で行って自爆していくようにしかみえないのですが・・・。 なぜ、国民に日本国内の反日勢力や工作員の存在を気づかれたのか、分かっていないですし、 頭良い人だとしても馬鹿なのではと思うのです。 反日勢力や反日工作員はバカなんですか?アホなんですか? そして、反日工作員によりネトウヨ発言と反日工作員の活動をどう思いますか?

  • 韓国・中国人について

    日本批判、反日デモが強く印象付いています。 実際、韓国・中国人のほとんどが日本人を嫌っているのでしょうか… 韓国・中国への旅行は危険なのでしょうか…

  • チミも韓国に生まれてたら反日になったのではないのか

    日本には「ネトウヨ」なる病人達が沢山いますが、そういう人達は韓国で生まれてたらやっぱり、韓国のネトウヨ、つまり極端な反日思想家・反日活動家になってたんじゃないですかね? 今はネトウヨではないチミも、もしネトウヨだったらやっぱり反日韓国人になってたと思いますか。 大本営発表を妄信する人達はどの国にもいますよね。

  • 韓国が嫌いだとネトウヨですか? えっ、悪いですか?

    韓国が大嫌いです。李承晩の悪逆非道、李明博の手のひら返しの反日や天皇に対する侮辱、朴槿惠の告げ口外交や出稼ぎ売春婦像を世界中に建てて日本を侮辱して平然としている様を見れば、好きになれという方が無理です。ただ韓国人が特に嫌いというわけではありません。(生活保護費など社会保障を不正受給する、暴力団幹部、犯罪者、日本にいながら韓国人のアイデンティティーを大切にして生きるなどと公言する在日を除く) これがたぶん平均的な日本人の対韓意識であると思います。しかしこういう意見を表明すると偽善者からすぐにネトウヨと決めつけられます。実に嗤うべき貧弱な思考回路ですね。だいたい反日の韓国が大嫌いでどうしてどこが悪いのでしょうか。どなたか教えてください。

  • 中国韓国を批判する人はアジア友好の敵なのか?

    カテ違いならご容赦を。 中国韓国を批判すると国内の反日左翼連中がアジア友好の敵、妨げという意見。 日本が本気で中国韓国と友好関係を作るなら対等な友人として彼らに苦言をいうのも大切だと思う。 反日教育を触れてはいけないものみたいにして、表面的に中国韓国に合わせるやり方は互いの為にならない。多少ぶつかってでも 先ず中国韓国に反日教育をやめるように日本から言わなくては真のアジア友好はあり得ないと思う。 少なくとも私は今の中国韓国を批判する人はアジア友好の敵という反日左翼の思想こそが間違ってると私は思う。 皆さんはどう思われますか?

  • 韓国人についてどう思っていますか?

    ネットサーフィンしてたらネット掲示板などで韓国人に対して暴言を言っているのをみました。韓国人が色々とやらかしているみたいですね。 それでなんですが私は、日本人だと思って今まで日本で生きていたのですが、高校生の頃ぐらいに初めて両親が韓国人だと気づいて、とてもショックを受けました。 国籍は日本なので日本人だと言いますが血筋は韓国人でしょ?と聞いたら、そうだと言われて、何か嫌だった。 だって私は韓国人があまり好きではなかったので、自分は韓国人の血筋だったと思うと、不思議な感じで、韓国人でもなく日本人でもないような気持ちになって、実際は韓国人の血筋でわけ分からなくなりました。 自分は一体何者なんだ?血筋は韓国人ってことは批判している対象に入っているのかなと思うと不快で仕方が無く、何故馬鹿にされなければならないのか。しかし私には関係ない事ですよね?この気持ち分かってくれますか?私みたいな境遇がある人がいることは知っていますが、それを知っていて批判しているとしたら、私に対してとても失礼な行為だとは思いませんか? まるで生きていることを批判されているようで不快です。 あなたの御意見お聞かせください。

  • 韓国や中国の靖国参拝批判について

    今回小泉首相が靖国参拝をして中国や韓国から批判を受けていました。少し興味がわいていろいろ検索をして調べていたのですが、書いてあるのは片寄ったことばかりで良く分かりません。冷静に判断できる方、どうか暇があれば質問に答えてください。 1.中国と戦争をしたのは分かるのですが、太平洋戦争では韓国とは戦争をしたことはないのに何故韓国はこんなに怒っているのですか? 2.小泉首相は韓国や中国の行為は内政干渉だと言っています。確かに僕もそうだと思います。しかし、ニュースなどを見ていると小泉首相への批判ばかりです。韓国や中国のやっていることは合法的なものなのでしょうか? 3.A級戦犯の人たちは中国の同意の下の条約に基づいて許されているようです。しかし、何故このように問題になるのでしょう? 4.NYタイムズの記事が新聞に載せてあったのですが、小泉首相に対しての批判でした。中国や韓国は反日教育をしています。反日を教えている人たちの言うとおりに日本がするのはどう考えても間違っていると思います。外国の人たちはこのことを知らないのですか?外務省は知らせようとしていないのでしょうか?また、回答者の方はどう思っているのかお聞かせください。 以上です。よろしくお願いします。

  • 韓国批判は差別で、米国批判はOKって変ですよね?

    「韓国は異様な反日政策」と、山梨大学の学長発言して これに「批判だ、差別だ!」という人がいるようですね。 日本では、韓国批判=差別になるでしょうか? もし同じ山梨大学学長が、例えば アメリカのトランプ大統領の移民政策を批判しても、 誰も学長を非難しないと思います。 韓国批判はNGで、アメリカ批判はOKというのも変です。 みなさん、どうでしょうか?