• 締切済み

ビジネスカードのプライオリティーカード

ビジネスカードを作って各個人にプライオリティーカードが欲しいのですが、そのように対応しているカードございますでしょうか? 各個人のカードとプライオリティーパス、請求、支払いは一括して法人になるようなカードです。 やはり、個人のカードでプライオリティーパスで個別に支払いとしかないもんでしょうか? ご存知の方、ご教示お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

アメックスのビジネスプラチナカードであれば、各個人ににプライオリティパスがついてきて、さらに、デルタ航空 「デルタスカイクラブ」とアメリカン航空「アドミラルズ・クラブ」のラウンジも同伴2名までOKです。 とりあえず、ビジネスゴールドを作って、半年くらいでアップグレードするか、個人のプラチナカードを持っている人にプラチナデスク経由で紹介してもらえば、すぐ作れますよ。

kazuya101
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 やはりプラチナ位にならないと難しいのですね。年会費が比較的安いセゾンプラチナや楽天ゴールドレベルであるとありがたかったのですが。ありがとうございました。