JCOM-NETとiPad miniの購入と利用について

このQ&Aのポイント
  • JCOM-NETとiPad miniの購入と利用についてのお問い合わせです。J-COMのインターネットでAirmacを使用している状況で、iPad miniを購入して利用したいと考えています。買うだけで使えるのか、どの機種が使えるのか、そして無線LANでiPad miniとNotebookを同時に使用することができるのかについて詳しい方に教えていただきたいです。
  • JCOM-NETでAirmacを使用していて、家の中で使えるiPad miniを購入したいと考えています。購入するだけで利用できるのか、利用可能な機種を教えてほしいです。また、無線LANでiPad miniとNotebookを同時に使用することはできるのでしょうか。
  • JCOM-NETとiPad miniの購入と利用方法について質問です。Airmacを使っている状況で、家の中でiPad miniを使用したいと思っています。購入するだけで利用することができるのでしょうか。利用可能な機種も教えてほしいです。また、iPad miniとNotebookを同時に無線LANで使うことはできるのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

JCOM-NETとiPad miniにつきまして。

お世話になります。 お尋ねします。 J-COMのインターネットにMacのUFO型のAirmac(Airmac Extreme Base Station M8930J)無線LANで、Notebookを使用しています。 小さく持ち運べるiPad miniを購入しようと(家の中だけで使います)思いまして、J-COMカルタマーセンターに、買えばそのまますぐに使えますかと聞きましたところ、個別の機種につきましては、お答えしかねますのような返答で、困ってしまいまして、この場をお貸ししまして、詳しい方にお尋ねします。 (1)買えば、特に契約などいらずに使えますでしょうか? (2)使えるとすれば、使える機種を教えて下さい。  (ネットを見るだけですので、それができるもので十分です。   スペックなどは、低モデルでいいと思います。 (3)無線LANは、iPad miniとNotebookを同時に使えますでしょうか? どうぞ、宜しくお願いします。

• TAIBY
  • お礼率60% (173/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

1、使えます。 2、家から持ち出さないのであれば、WiFiモデルですね。 3、同時に使えます。

TAIBY
質問者

お礼

こんにちは。早々に回答頂きまして、ありがとうございました。