• ベストアンサー

30代女性への誕生日プレゼント

普段から仲良くしている友人(女性・独身)が誕生日を迎えるため、 プレゼントを探しています。 他の友人ならば迷ったらロクシタンのクリームなどにするのですが、 その子はいわゆる「いい匂い」のものに興味が薄いのです。 そこへ「○○の香りなんだよ~!」と言って持っていくのもなぁ、と思っています。 当日はケーキも用意するので、それに添える形で渡すつもりです。 予算はあまりなく3,000円ぐらいまでで、都内で買える良いものはありませんか? おすすめのブランド、商品名を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mooin
回答No.1

オフィスワークや車の運転をする友達には、この季節ひざ掛けをあげたりしてました。 2000円くらいで可愛いものもあるので、探すのも難しくなかったです。 あと私が貰って嬉しかったものは、ひざ掛けとかわいいカレンダーです。 デスクワークをしていたので、重宝しました。 あとは自宅で使う室内用の可愛いスリッパとか。 素敵な贈り物が見つかるといいですね。

2r4mgx7y
質問者

お礼

デスクワークをしているし、よく寒いといっているのでひざ掛けいいかもしれません! 確かにこの季節は数もたくさんあっていいですね~! 年末ですし、カレンダーもよさそうです。 ありがとうございます! 早速明日にでも、雑貨屋さんを覗いてみようとおもいます!