• ベストアンサー

小顔矯正

ずっと前にテレビで男の人が女性タレント(アナウンサーだったかも)に小顔矯正していました。 見ていると全く痛くなさそうで、でもちゃんと小顔になっていました!! 骨を動かして小顔にするみたいです。 男の人は40?くらいで、細くはなく、整体師のかっこうで、テレビの時はマスクしてました。 こんなアバウトで申し訳ないですが、お店の名前を知ってる方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paako1960
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 こちらの先生ではありませんか? 私も高円寺の方に伺ったことがあります。 小顔だけでなく、1回の施術で脚がまっすぐになりました。

参考URL:
http://www.forme-g.jp/director.html
tt_rabbit
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分あってると思います^ ^