• ベストアンサー

芸能人=小顔の方法って???

芸能人・モデル・タレントなど、テレビに出ている人たちを実際見ると、とんでもなく小顔ですよね。どうしたらあんな小顔になれるのでしょうか。なかには整形で骨を削り小顔にしている方もいるのかもしれませんが、みんながみんな、整形だとは思えません。もちろん生まれつき小顔で、だからこそ芸能人になる人もいるとは思いますが、努力もしていると思います。雑誌でよく小顔特集などありますが、肉、ではなく、骨(頭蓋骨)ごと小顔になる方法ってあるのでしょうか??? 教えてください!

• s7y7r
  • お礼率71% (33/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありませんね。 美容業界でも仕事していますが、骨格だけは手術以外で変える方法はありません。 モデルやタレントの卵たちと会う機会が多いのですが、確かにみんな小顔ですね。 スカウトする側がそういう子を選んでるだけでしょう。 スカウトした時には野暮ったくて「何でこんな子スカウトしたの?」と思う事もたまにあるのですが、宣材写真を撮る頃には見違えてますので、やはりスカウトする眼というのがあるんだなと驚かされます。

s7y7r
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね・・。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 聞いた話ですが子供の頃からモデルさんなどをしている人は 成長する前に奥歯を一本とって 小さくすると聞いたことがあります

s7y7r
質問者

お礼

私もそれ昔きいたことあります。生まれてからの成長過程って大事ですね・・。