• ベストアンサー

WindowsDVDメーカーに似たソフト

Windows7から8にしたところ、WindowsDVDメーカーが入っていなく、困っております。 写真をDVDプレーヤーで再生できるソフトを探したのですが、あまり見つかりません。 WindowsDVDメーカーのような簡単にDVDを作成できるソフトをご存知の方はいませんでしょうか。 無料・有料問いませんが、できるなら無料で、有料ならば5000円以内でお願いします。 ご協力お願いします。

noname#204474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

『 Freemake Video Converter 』  http://donkichirou.web.fc2.com/FreeVideoConverter/FreeVideoConverter.html “Freemake Video Converter インストール”から “Freemake Video Converter 使い方”まで解説されています。 なお、インストールの途中で「SweetTunes Toolbar ?????」とか 「Baidu IME ?????」とか「ブラウザプラグイン」とかのインストールを 勧めてきますが、不要なものは絶対にインストールしないでください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、ご親切に画像も貼って下さりありがとうございます。 このソフトを試してみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Windows8用のムービメーカはMSのサイトからダウンロード出来ます。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/movie-maker#t1=overview 画面の『今すぐダウンロード』ボタンを押せばセットアップファイルがDLされます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、ムービーメーカーから作ろうとしたのですが、(やり方が分からないため)出来ませんでした><