• 締切済み

ライブハウス 名古屋周辺

結成して半年くらいの初心者バンドです 初心者でも気軽に演奏させて頂けるライブハウスは名古屋周辺にありますか?

みんなの回答

回答No.2

長野県ですが、元ブッキングマネージャーから言わせていただくとすれば。。。。 初心者でも、ライブハウスうんぬんよりも始めて人前で演奏する方を集めたライブなどを企画されてるライブハウスもあるのでまずはライブハウスに顔だしたりするのが手だと思います。 ちなみに、聞く立場として初心者だろうとプロだろうとお金を払って聞きに行く分 演奏する立場として精一杯演奏してくださいね♪

gadhian
質問者

お礼

なるほど‼︎ 初心者集めたところなどに行って名をあげていくんですね‼︎

• Reosoul
回答No.1

愛知県に転勤して来て2年ですが。。。 名古屋周辺の土地勘があまりありませんが ヴォーカルをしている息子がここでよく歌っています 参考までに http://paradisecafe.hp4u.jp/

gadhian
質問者

補足

なるほど…初心者のバンドでもできるでしょうか