• ベストアンサー

VersaPro VR-E 無線LANについて

結論を言いますと VersaPro VR-EというPCを使っているのですが 無線LANスイッチが入りません OSはWindowsです 今まで試した内容は ・まずF2にワイヤレスマークがあったのでFnキーを押しながら押した →ピッ音はするがワイヤレスのランプがつかない ・BIOSでWLAN controlという項目を変えればよいという内容を見つけBIOS起動 →systemの欄にWLAN controlが無い このような感じです どうすればスイッチが入るか見当のつく方がいましたら ぜひご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

残念ながら無線LAN機能を搭載していません 無線LAN搭載モデルはPC-VK17ERNCFGLEになります。

daittsuan
質問者

お礼

なるほどやはりそうでしたか・・・ PCの設定の方にはLANのものもあったので 少し期待していましたが・・・ 素早い回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.2

受注生産モデルですので 無線機能を搭載していない可能性があります。 パソコン本体または保証書に記載がある 正式型番を1文字も省略せず補足しましょう。

daittsuan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1の方と内容がかぶりますが 型番ですが本体裏に記載されているのは PC-VK17ERZCE になります

• unknown46
回答No.1

>VersaPro VR-E 具体的な型番を補足してください 参考 NECノートパソコンの型番を調べる http://www.pasokai.com/individual/useful/nec_note_kataban.html たとえば タイプVR(E世代) VJ24L/Rは無線LAN機能はありません http://121ware.com/business/prodinfo.asp?action=speclist&prod_id=VJ24L%2FR-E

daittsuan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 型番ですが本体裏に記載されているのは PC-VK17ERZCE になります