• 締切済み

「削除中」で印刷できなくて、困ってます。

ワード(windows 8.1)で2つの文書を印刷しようとしたところ、「印刷待ち」で印刷できなくなりました。2件目の文書は「キャンセル」で「ドキュメントを取り消し」することにより印刷待ちから消えましたが、最初の文書は「ドキュメント取り消しをYES」しても「削除中」の表示は消えません。プリンターやパソコンの電源を切って再度挑戦しても変化なしです。このような場合にどのようにしたら印刷できるようになるのでしょうか。なお、この2つの文書を印刷しようとする1時間ほど前に「はがき大の印刷」をする時には問題なく印刷できました。大変困っております。ご指導ください。

• KRTYM
  • お礼率46% (36/77)

みんなの回答

• foomoon
回答No.1

こちらを試してみてはいかがでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014930

KRTYM
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなりました。大変ありがとうございました。