• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妖精?がする悪戯について。異常にモノが消える(長文)

妖精?がする悪戯について

このQ&Aのポイント
  • 妖精による悪戯に悩む女性の質問。引っ越してから物がなくなる現象が続いており、家のカギや現金まで消えてしまった経験もある。彼と母には犯行を否定されており、自身の記憶も微塵もない。霊感もあり、以前の家では男性の存在を感じたこともある。最近ではUFOや流れ星、虹を頻繁に目撃しているが、これらが関連しているのか疑問を抱いている。
  • 引っ越しをしてから物が消える現象に悩む女性の質問。彼や母には犯行を否定され、自身も記憶がない。幼い頃から霊感があり、以前の家では男性の存在を感じたこともある。最近ではUFOや虹を頻繁に目撃しており、これらが何か関係しているのか疑問を抱いている。
  • 妖精による悪戯に悩む女性の質問。引っ越してから物が消える現象が続き、家のカギや現金までなくなった経験もある。犯行を否定する彼と母に対し、自身の記憶もなく困惑している。霊感もあり、以前の家では男性の存在を感じたこともある。最近ではUFOや流れ星、虹を頻繁に目撃しており、これらとの関連性を疑っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.2

今度何かあったら、人がいなければ声を出して あなたがしているのはわかっているのよ、今度 そんなことしたら、部屋から出てもらうから と言ってみることです。

kuronekokirara
質問者

お礼

遅くなってすいません。。 ご回答ありがとうございました! 思いっきり大きな声で怒ったらしばらく大人しくなったのでベストアンサーに選ばせていただきました! 最近また居る気配はしますが^^; とくに目立った悪戯をしなくなったので放っておくことにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#194440
noname#194440
回答No.1

私は全て宇宙人の仕業だと思います よくUFOを見るということですので恐らく目をつけられてしまったんでしょう 最近、寝起きが悪かったり、怖い夢を見たりしませんか? もしそうだったのなら確実に誘拐されてます、記憶はもちろん消されてるはずです 宇宙人からすれば地球人はモルモットと同じ扱いですから 「これを隠せばどこを探すのだろうか」などとあなた方を監視してるかもしれません こういう場合はかなり対処が難しいです 気休めですが、寝る前に「宇宙人が来たら起きる」と自己暗示をかけることです 宇宙人と対面することになるんですが(笑) 結局怖がらないことが最大の抵抗だと思います

kuronekokirara
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。。 回答ありがとうございました! 宇宙人と対面する勇気がなく暗示をかけずにいます(笑) たまに気配はありますが気にせず過ごそうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少し異常な母(長文です)

    18歳大学1年の女です。母が少し異常で困ってます。 昨日私は22時までバイトの後、家に帰らずバイト先で店の人と話をしていたんです。 すると0時過ぎに『おまえ何時に帰るんや!遅くなるならメールの1本でも送れや!大学生だからって何してもいいんじゃないよ!お金払ってるのは母さんだからね、怒らしたら止めるよ!』というメールが来てまして。 その1分後に電話もきていました。それに気づいたのは2本目の電話がかかってきた0時半過ぎでした。2本目は気づいて出たんですが、今から帰るというと、舌打ちの後電話を切られました。 家に帰ると玄関の鍵がしまってました。鍵を持つ習慣のない私は、仕方なくいつもパソコンの配線関係で鍵が閉められないリビングの窓から入ろうとしたところ そこも鍵がかかってました(母が無理やり鍵をかけた模様) 家に入れず、私は家の近くのコンビ二に行きました(母の行動に腹が立ち意地を張っていたかもしれません) すると3時に電話があり『家に一度帰ったけど鍵がかかってたからコンビニにいる』と言うと母は『鍵なんかかかってない、何を言ってるんだ』の一言。 (その電話を切った後2時半過ぎに『てめえいい加減にしろよ!バイトやめさせてやる!』というメールが来ていたのに気がつきました) 再び家に帰ると玄関の鍵が開いてました。家の中は暗く寝たかと思っていると、母が起き出してきて『早く帰らないから寝られなかった』等と嫌味なことを言われました。 未だに機嫌が悪く仕事から帰った後は自室にこもりきりです。 確かに何も連絡入れなかったことは悪かったかもしれません。しかしこんな遅くに帰る事は1度目でこんなに怒らなくてもいいと思います。 それに鍵をかけておいて数時間後に『鍵は閉まってない、何言ってんだ』はひどすぎます。 とはいえ、この調子では姉や祖母に(父は他界)迷惑をかけてしまうので何とかしたいのですが、どうしたらよいでしょうか。

  • モノが壊れる意味(くだらないです)

    このような質問しても答は難しいと思うのですが、 この1ヶ月の間に壊れて使えないモノが アイロン 食器洗い機 パソコン 掃除機 調子が悪いけど動いてるものが 冷蔵庫と洗濯機とクーラーです。 ちなみに、アイロンと掃除機は余っている古いのをいただきました。 食洗機は手で洗えば良いので大丈夫ですが、パソコンは購入予定です。 洗濯機、冷蔵庫はドキドキしながら使っている状態です。 結婚して九年目、と言うことは、全て九年間使っていたと言うことなのですが、寿命と言えば寿命。 でも、何か意味があったりして、何て思ってます。 経験談よろしくお願いします。

  • 人生で見ておかなくてはいけないモノは?(長文)

    こん○わ! いつも、貴重なご意見アドバイス本当に助かっています。 さて、今回は「人生で見ておかなくてはいけないモノは?」です!? ぶっちゃけ簡単に言うと、夫婦2人で06年1月に20万円程度で、行けるお勧めを捜しております。 条件は 1.アジアで無い事 2.オーロラでない事 3.イルカ観賞でない事 4.ヨーロッパでない事 う゛~ん、難しいとは思いますが 解説しますと、 1.アジアでない事  →いつでも行ける 2.3.4→体験済み っという感じなのですが。 イースター島など遺産系を探していますが予算が合わず・・・など苦戦しております。 要望が支離滅裂なのですが・・・ 今、みておかないとこの先見れないというモノを皆さんの体験交えて教えて頂ければ幸いです。 お勧めのツアープラン、旅行会社などなど、宜しくお願いいたします。

  • こんな経験の方?(お酒を飲んで)

    カテゴリに迷いましたが、こちらにしました。 普段から家でお酒を飲みます。 最近は減らしていますが、一晩でワイン1本空けます。 その日は休日で昼間出かけた為、夜に洗濯と翌日のお弁当(冷凍野菜の煮物)を作る予定でした。 が、帰ってから飲み始めたワインを1本空けたくらいで眠くなってしまいました。 しかし洗濯機をかけてしまっていたので、気になっていましたが、 「朝干せばいいか・・」と思い寝る事にしました。 一度夜中に目が冷め「洗濯物干さなきゃ・・」と思いつつまた寝ました。 翌朝起きて、さて洗濯物を干そうとしたら・・干してあったのです! 私は干し方の順番にこだわりがあるのですが、それは少し違ってました。 次に冷蔵庫を開けたら、煮物がタッパーに小分けにして入ってました。 これも彩りの食材がいつもよりかなり多く入っていただけで味は変わらず。 使った鍋も洗って片付けてありました。 よくよく考えたら「蒟蒻無いけどまぁいいか」と鍋を火にかけたまでは思い出しました。 が、それ以外はサッパリです。全く覚えていません・・・。 若い頃は飲んで記憶を無くした事数回。 会計した記憶はないのに「ちゃんとしていたよ」(本当か判りませんが)。 交通量の多い道路を自転車で飛ばして帰った(今はしません!)。 普通に着替えて普通に寝てた・・などありますが、 記憶なくここまでやったのは初めてです。 現在中年ですが(苦笑)記憶を無くしたのは10数年ぶり。 家で1人で飲んでいて記憶無くしたのも初めてです。 ※以前に洗濯機に濡れた洗濯物を入れっぱなしにしていて色移りしてしまった事があるので、これは脅迫観念が働いていたのかもしれません。 さて私はいつ洗濯物を干して煮物を仕上げたのでしょうか?? 記憶無く飲みながら??としか思えませんが・・。 こんな経験のある方いらっしゃいますか?

  • 最近の洗濯機の水量ってこんなモノ!?!?!?

    11年ぶりに新品の縦型洗濯機を購入しました。 ボタン一つで自動的に水量や時間を設定してくれて便利だな…っと思ってたら驚きの事実を発見しました! なんとなく洗濯槽を覗いていたら『これだけの洗濯物でたったこれだけの水量!?』って驚きました。良く見ていると完全に浸かり切っていない部分があり、この部分が洗えてないのでは!?と心配になるぐらいです。 色々な組み合わせの洗濯物で試しましたが、同じです。 最近の洗濯機ってこんなものなのでしょうか?

  • 私の見た夢を聞いてください(長文ですが…)

    全く脈絡のない夢です まず、何故かわからないけど私とあと二人(男女、男性はハッキリとしませんが8年程前にバイト先で同僚だった人、女性は見知らぬ人)で私の元彼の家に入り込んでいました。 もちろん家主はおらず、私達三人だけです。 色々な所を物色し、相当散乱した家の風呂場に洗濯機が2台あり、奥にあった洗濯機は私の洗濯機です。ドラム式のものでした。 手前にあった洗濯機は普通のもので洗濯中でした。 その周りもかなり散乱していて、散らかった物の中に私と付き合っていた当時元彼がよく着ていた赤いTシャツが針金ハンガーにだらし無くかけられてありました。 その散乱する部屋の柱に何故か名前の並んだ紙が貼ってあり、三人で、これが今の彼女の名前だね、うわ~子供4人もいるんだ、そりゃあ散らかるわ、大変だね~4人も子供育てて、などと話していました。 その後場面が変わり、屋外になり、また見知らぬ女性と私が二人で、一緒に海水浴に行く約束をしてるもう一人を待っています。 街の方ではお祭りをしてる最中。 そっちの方向から待っていた女性が現れました。 その人は幼い頃よく一緒に遊んだ近所の子でした。 私「〇子ちゃんどこ行ってたの?待ってたんだよ」 〇子「ゴメン、祭に★さん(私の元彼)いたよ~彼女の子供と一緒に」 私「そんな事どうでもいいよ、早く行こう」 そして3人で海に向かって歩き出し、そこで目覚めました。 なんだか後味の悪い気持ちで目覚め、気になって仕方ないのでこちらで意味がわかる方に見ていただきたく思いました。 ちなみに元彼とは半年前に別れ、以来一切連絡とっていません。 長文お読みいただきありがとうございました

  • 「しっかりモノ」はモテないし 友達もできない?

    現在 大学生の妹と2人暮らしをしています。 先日妹が髪の毛を洗面所で染めました。 染髪料が床や洗面台に飛び散って いました。タオルやバスマットも よごれました。 しばらくたっても 洗濯をしないので、 汚れたタオルを妹の部屋に 置いておきました。そうしたら、 「すぐに洗えって言うこと?」と 逆切れされました。仕方なく 洗濯機に入れ 洗濯したようですが、 (洗濯機から)取り出さなく 何日も放置してあったので、 カビが生えてしまいました。 結局 私が漂白し直して 洗濯しました。妹に 「自分の事ぐらいできないなら 家に帰ってこないで」といってしまいました。 そうしたら、 「そうやって いちいち姉貴は うるさいからいつまでたっても 負け犬 なんだよ」逆切れされました。 妹には彼氏も友達もいます。 私は彼氏も友達もいません。 やはり口うるさかったのでしょうか。 でも 幸い仕事だけはあります。 口うるさいと 異性にもてないでしょうか。 両親に文句を言ったのですが、 あんまり注意してくれず、 「しょうがないね~(笑)」とか 「長女だから(私に)期待しているから・・・」と言って 取り合ってくれません。 もともとまじめな会話のできない 家族です。 自立したいのですが、現職 自給 1000エンの 派遣なので、お金がたまらない。 仕事の帰りにストレス発散で 整体やリフレクソロジーに行ってしまうので お金がたまらない。 どうしたらいい?

  • 子どもと妖精とのすてきな話!手塚治虫の漫画の題名を教えてください

     10年以上間だったと思いますが、ジョージ・ウィンストンの確か「オータム」というCDの解説に「手塚治虫の漫画」の話が引用されていました。その時からその漫画を是非読んでみたいとずっと思っていたのですが、分からずじまいでここまで来てしまいました。  今、その解説が手元にないのでうら覚えなのですが、確かこんな内容だったと思います。 「友達のいない一人の子どもが、ある時妖精と出会い、一緒に遊び楽しい時間を過ごしていた。  ある日、公園で妖精とかくれんぼをしていた主人公が、何かの用事で家に帰ってしまい、そのまま妖精のことは忘れてしまう。  そして、子どもであった主人公は成人し、20~40年?経ったある日、妖精の事を思い出す。  あわてて何十年か前に遊んだあの公園に行く・・・・  と、土管の中にあのときの妖精が隠れている。主人公は、妖精のその純粋な心に打たれる」  実際の漫画をよんだわけではないので、不正確な所があると思いますが、いつまでも隠れ続ける妖精のけなげさと主人公の純粋な気持ちがすてきだと思ったのです。  この漫画の題名と今、どのようにすれば読むことができるのか教えてください。

  • 白い毛足のぬいぐるみの汚れをとりたい! しかも、

    家庭にある物だけで。です。 ぬいぐるみはUFOキャッチャーもの、毛足は短く、白い。表面の材質は化繊だと思います。 長年机の上に置いていたんですが、手垢+自然にホコリでくすんでいったという感じです。 洗濯機で回す、以外の方法を知りたいのです。 ぬいぐるみのために、クリーナーを買うという手間もかけず、家にある物だけでできないでしょうか。 重曹とかなにか使えそうな気も…… それでダメなら、洗濯機で回します(@@) よろしくお願いします。

  • 目上の人に送金・・・

    年に1度会うぐらいの関係で、目上の先生などに、立て替えて頂いていたお金を 再々伺えない為、家に送ろうと思うのですが、普通の茶封筒とかで送っても おかしくないのでしょうか? 現金¥1000~¥3000程のお金を送るのでも、現金封筒に入れる物なのでしょうか? ちなみに、現金封筒はいくらぐらいかかるのでしょうか? 教えて下さい、お願いします。