• 締切済み

子作りについて

こんばんは。 自分は先月挙式したばかりの新婚です。 妻からは「早く子供が欲しい」と言われているので、今子作りに励んでいます。 ただ、今現在妻には妊娠の兆候がみられません。 お恥ずかしい話ですが、自分は包茎で、妻に挿入しようとすると、膣の中で包皮が剥けて痛くなったり、あるいは包皮が剥けないまま挿入→射精ということもありました。 やはり包茎だと、包皮が邪魔して膣内で射精される精液の量が少なくなったりするのでしょうか。また、膣内で包皮が剥けてしまった場合、ピストンを始めてからしばらして自分が気持よくなり、そのまま射精します。 ちなみに、妻は「早く子供は欲しい。けど、包茎手術までしなくてもよい」と言ってくれています。もちろん、妊娠するタイミングはあると思います。 やはり、包茎だと包皮が邪魔して放出されつ精子の量が少なくなるのでしょうか。それ以外にも、包茎だと子作りに不利なのでしょうか。 皆様のご教示よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 包茎と言っても、めくることができるなら仮性包茎です。 あるいは、めくるのが困難で、めくると包皮に 締めつけられる場合、包皮輪狭窄症です。 仮性包茎でも問題はありませんが、妊娠とは別に、 感染症などを防ぐために清潔にしておくことは大事です。 それから、もし亀頭を過保護にしていて敏感過ぎるなら、 少しずつでも刺激に慣らす必要があるかもしれません。 女性器の感触で適度に気持ちよくなれるなら十分ですし、 それ以上に強く刺激して鍛える必要はありませんが…。 包皮が亀頭先端(尿道)まで覆っている場合には、 膣内に出される精液の量が少なくなる可能性はあります。 量が少なくなっても妊娠する可能性はありますが、 勢いよく直接尿道口から射精した方が届きやすく、 妊娠もしやすくなるのではないかと思います。

2010dba100
質問者

お礼

ありがとうございました!