• ベストアンサー

「気をつけよう」を使って5・7・5を作ってください

「気をつけよう」を使って5・7・5を作ってください。 実際に気をつけたいと思っていることでも、空想回答でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 「気を付けよう 女子のプリクラ 5割増し」

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!上手いですね! 5割増しも増してたら全くの別人じゃないですかぁ(笑) まぁ・・私もスッピンは・・(ーー゛)見せたくないです。。 ちゃちゃさんって 去年のキャラは 別人でした??(笑) こんなにエロトークしなかった気が・・(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (26)

noname#204805
noname#204805
回答No.27

きをつけよう 女の涙と シェイプアップブラ

質問者

お礼

あはは~!!そうですね・・(^_^;) シェイプアップブラのような矯正下着 今はいろんな種類がありますからね~(-_-;) 「脱いだら・・スゴイんです!!」ってなりますね??(笑) 回答者さまって女の涙に困った経験でも?? (回答者さまは男性ですよね?) 優しい男性ほど・・女の涙に弱いのでしょうね~! プロフにて テストの名言 大笑い!! 面白いネタですね~!寝耳に( 蚊 )が私は好きです☆ ご回答頂きありがとうございました。

• B-juggler
回答No.26

(o`・ω・)ゞデシ!! 評価するボタンが使えない?一時的なものか?? 気をつけよう 痩せるの半年 逆2日  う~ん、切実だ。 気をつけよう 太るの2年 逆2日  何でじゃ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ   いやこれは・・・。 郵便局でいびられて、58kgから  2日で50kg・・・。って言う記録が(^^;)ヽ(・∀・)ノ 笑えないから! 気をつけよう 潰瘍穴あき 約二秒・・・・・。  十二指腸潰瘍、穴が開くのは2秒。治るの2年かかる>< (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

>気をつけよう 痩せるの半年 逆2日 あ~!上手いですね~!ダイエットのリバウンドですね! ほんと!体重が戻るのは早いですよね~(^_^;) >気をつけよう 太るの2年 逆2日 え”~!2日で8キロですか・・(-_-;) 相当ヒドイ目に遭ったんですね。ほんと笑えません(;_:) 回答者さまは柔らかい方だから、 全部受け止めてしまったのでしょうね。。 >気をつけよう 潰瘍穴あき 約二秒・・・・・。 え”っ?これもまさか実話ですか??上の影響で? 本当にお体お大事になさってくださいね。 また傷つくことがないように。。(>_<) わちょーいさん 物腰柔らか わちょーいです!!(笑) ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。 評価ボタン直りましたね! そういえば他のサイトで登録している方は 評価ではなく「この回答を支持する」なんですよね~!

質問者

補足

ですよね~!私も評価するボタンが使えません。 昨日までは使えていたのに。。(ーー゛) でも評価するボタンが使える人もいるみたいで。。 登録しているサイトで違うみたいですね~(・・?

• LOLIPON35
回答No.25

※気をつけよう うっかり生まれて 来れぬ惑星(ほし) 「バーン アフター リーディング!!」ヾ(゜Д゜ ) 「いや、意味わかんないから!!」( ゜Д゜)/

質問者

お礼

あ~!ごめんなさい。。 この映画を知らないのと・・ 調べてもよくわからなかったのと・・ はい・・意味がわかりませんでした・・・(ーー゛) せっかく回答を頂いたのにすみません<(_ _)> 3人の 駆け引き回答 大笑い♪ 回答者さまと・・CさんMさんって 中学生がそのまま大人になったみたい??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.24

こんにちは。 ○気をつけよう 甘い言葉と 5000万 ○○議員や○○先生だって、貰ってんじゃない。なんで僕だけ…あ~ぁ、貰うんじゃなかったなぁ。あの借用書がまずかったのかなぁ…。 I氏、心の、さ・け・び ○気をつけよう 音楽教師と 無修正 尺八は…お得意なのよぅぅぅぅぅ   ある女教師、心の、さ・け・び ○間男と 自宅で浮気 気をつけよう あのスリルが、たまらなかったのおぅぅぅぅぅ     元アイドル M.Yさん、心の、さ・け・び ○殺りに来る 命の危険 気をつけよう …逃亡中   とある、正男という名の外国人、心の、さ・け・び 今年一年を、心の叫びとともに振り返ってみました。

質問者

お礼

>気をつけよう 甘い言葉と 5000万 そうですね。心の中ではそう思っているでしょうね。 やっぱり?辞職のようですが・・(ーー゛) >気をつけよう 音楽教師と 無修正 このニュース初めて知りました! さすがエロネタに敏感ですね?(笑) 尺八って・・(^_^;) >間男と 自宅で浮気 気をつけよう やぐった方ですね! 本当なのかわかりませんが、大胆なことしますよね(ーー゛) 浮気だけでもスゴイのに自宅でって・・ねぇ・・。 >殺りに来る 命の危険 気をつけよう 怖いですね。。何も起こらなければいいですが・・。 南海さん 仕事をサボって 回答し?? 仕事中じゃないんですか~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.23

こんにちは。 ○森の中 隠れたいなら 木をつけろ えっ!?この木じゃないの!

質問者

お礼

逆に・・・えっ!?(^_^;)何で森で隠れるの??(笑) そうね~!回答者さまのことだから・・ 女性に追い掛け回されているんじゃないかしら?(笑) 悪いことは出来ないものね~(ーー゛)・・・・冗談です。 モテ男 女の嫉妬に 気をつけろ(*^^)v ご回答頂きありがとうございました。

• keirimas
回答No.22

ほんとだ。「気をつけよう」は6拍ですね。 というわけで、 気をつけよ 気を付けようよ 思い込み

質問者

お礼

あはは~!はい・・私が気をつけます(笑) な~んて全く反省せずに・・ いつも間違って質問&お礼してばかりなんですけど(^_^;) こんないい加減な私にいつもお付き合いして頂きありがとうございます☆ この時期は 師匠の回答 おお味噌か!! 他の方の質問ですが、 師匠の「おお味噌か!」の回答大笑いでした~♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.21

5・7・5 「気をつけよう」は 使えんぞ! どうやって 「気をつけよう」を  入れるんだ? 実際に 「気をつけよう」を  入れてみろ 別に怒っているわけではありませんw。 まあどうせだいどうさんの2番せんじです。

質問者

お礼

あはは~!!最近パパさんのツッコミに快感を覚えてきた~(笑) 「気をつけよう」が6文字なのわかってたんですけど・・ あまり気にしてないというか・・ みなさんなら字あまりでも何とかしてくれるだろう・・ という軽~い考えでして・・(ーー゛)あははっ。 こんなでもいつもお付き合いして頂きありがとうございます(笑) パパさんの ツッコミ回答 大好きです☆ ご回答頂きありがとうございました。

• 31192525
回答No.20

penguin-suit2さん、こんにちは。  高歩き   気をつけようね    竹馬の子  お粗末!  

質問者

お礼

ああ~!綺麗に作ってくださいましたね☆ 私は1度も竹馬に乗ったことがないのですが、 あのバランス感覚はスゴイですよね! 回答者さまも乗れるんでしょうか?(^^♪ いつみても 知的でスマート 回答者さま♪ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.19

「気をつけよう ブラウザ履歴 娘見る」 「パパ、画像検索した蒼井そらって誰?」 小5娘にインターネットブラウザの履歴をチェックされて困っています・・・ 消せば消したで、「何で履歴がひとつも無いの?」と言われるし・・・ ああ、この回答の履歴も消しておかなきゃ・・・

質問者

お礼

え~!お子さんとパソコンを共有してるんですか! それは・・小5なら年頃のお子さんですから、 履歴をチェックなんて普通かもしれませんね~☆ そしてその年頃だと奥さんとグルになっている可能性も・・(笑) 小5でも同じ女同士(私も)わかる気がする・・(*^^)v 小5でも 考えていること 小さな奥さん(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.18

こんにちは。 こちらにも参戦です。 ○気をつけよう 今から視察の 悪法案 可決が長引けば、この法案の危なさやずさんさが国民に知れてしまうからと、強行採決したのに、 賛成議員の誰もが中身を知らず、今から諸外国に視察に行くという、秘密保護法案。 いくら視察にいったって、慰安旅行みたいな視察だし、 官僚の都合の悪いものは、秘密にされるんだからなぁ。 ○気をつけよう 叔父さん殺した 北の国 軍部に担ぎ上げられ、周辺諸国とのパイプの太い叔父さんを処刑しちゃった、あの国。 これに、中国が激怒してるとの報道も。 密かに、中朝戦争を懸念する声も。日本にも飛び火しかねません。 ○気をつけよう 援交汚ギャルの 下半身 何人もの男とやりまくりのギャル。 下半身も不潔な娘には、性病感染の危険も…。 固い話の最後は、エロい話で終わる これが、私の芸風です。

質問者

お礼

>気をつけよう 今から視察の 悪法案 そうですね!視察なんて名ばかりで遊びに行ってるんですよね~。 自分達のための秘密法案ですね。。(-_-;) >気をつけよう 叔父さん殺した 北の国 あ”~!怖いですね。。(-_-;) そんな簡単に殺すなんて見せしめなんでしょうかね? >気をつけよう 援交汚ギャルの 下半身 あはは~!これは自分に言い聞かせているんでしょうか?(笑) 悪い女性に引っかからないように??(ーー゛) >これが、私の芸風です。 いやいやいや・・エロからは離れられないのでは??(笑) 南海さん 何回も回答 ありがとう♪ いつも沢山の回答を頂きありがとうございます。 ご回答頂きありがとうございました。